

2chラルムル騒動にてそうろう

ドゥンドゥンドゥドゥンドゥンドゥンドゥドゥンドゥンドゥンドゥドゥッドン








ドゥンドゥンドゥドゥンドゥンドゥンドゥドゥンドゥンドゥンドゥドゥッドン










hiji.jpg
左だけ塗ってる トゥギャザー兄であす


友達の紹介でFC2ブログの検索キーワードってサービス知ったのさ 


右は塗ってないけどね


意外におもろくてはまって見てたのさ


検索1
トゥギャ山仕込みってなんだよwwwww


検索2
あげるってwwww どんなプレイだよwwwwww



検索3
検索4
検索5
性器性器うっせよwwwww




検索6
?????


なに検索してんだよwwwwwwww 仕事しろよ仕事wwwww


今更なにこいつっておもったのさ


ユルグン引退して1年はたつんじゃねえか?? 今更すぎるだろ


って思ったその瞬間!!!










hiji2.jpg




なにかあるなって ピン!! ってきちゃってんだよね~


でさ、2ch見に行ったわけよ


そしたら案の定 雪の丞ってやつだね~





2ch2.jpg


ウェルダンwwww なまえダサいだろうwwww 焼きすぎだぞ


いい肉食ったことないって言ってるようなもんだぞ


安い肉はよくやかないといかんからな 


かのガッツ石松はステーキ食いに行って 焼き加減はいかがなさいますか?って聞かれて


ウエルカムで!! って言ったんだからな


こういう豆知ってるとスナックやキャバいったらモテモテだからな


ってそんなこと言いたいんじゃないのよ


これ長文だから流して読んだら大事なとこに気がつかないんだよねって言いたいの


ユルグン=ウェルダンを叩いてるように見えるけどさ


実はAXIS叩きなんだよね しかもミルキあたりに悪意を持ってるね


おれプロファイリング3級だから言わせて貰うけどね 言わせて貰うよ?


これ書いた奴 天族もしくはもと天族ね


2~4は当たってないね これはユルグンと話したことあるオレがいうから間違いない


1はしらねえけど 言っていた って言うことは天族時代に直接話して聞いているってことだね


あと赤線ひいてるとこな これってAXIS内で話をしてるって言ってるようなもんだからな

こんなはなし身内以外がするわけねえからな この時点では身内だったって言ってるようなもんだからなw


しかもなんでこの今の3.0の要塞戦が死んでいるこの時期に言うのかって言うと


100% 私恨だよね しかももう自分は天族ないしAXISに居ないってことね


しかもこのバカおれの元身内を叩きやがったからオレの大事な ラルムルちゃん にまで


飛び火しちまってるじゃねえか



2ch.jpg



バカじゃねえのかwwww リアルで付き合ってねえなら それ付き合ってねえじゃねえか


おまえ頭悪すぎだろ


いいかよく聞いとけよ


オイサンはラルムルと約半年ペアアラカやってたからな! 上層もちょくちょくやってたからな!!


半年だぞ半年 なのに浮いた話ひとつ無かったからな!!!


ラルムルにこんなこといわれてたのにだぞ!!!!






兄さ~ん❤ 死んじゃうう~~ 死んじゃううう~~~❤



アラカでムルガンやってたとき毎日いわれてたからな・・・



兄さ~ん❤ とっても硬いから~ すんごくいいわあ~~❤



アラカの木のNMな、名前忘れたけど この~木何の木みたいなNMやるとき毎日言われてたからな・・・



兄さ~ん❤ はやく~~~ はやくきてえ~~~❤



アラカの通気孔で滑空して左カーブのとこで引っかかってラルムルだけ先に進んでMOB2匹やってるとき毎日いわれてたからな・・・







こんなオイサンでも浮いた話ひとつなかったからなwwww しばk、うぞ! ksga!


いいか! これもいっとくからな!!!




ラルムルは















kuriyome2.jpg
オレのクリ嫁だからな!”#”112


オレの許可無く2chに晒すなよ










ってかこういう事言いたい訳じゃないのよぅ~


要はだな最初に晒した奴はだ


元AXISで女で私怨を抱く形でAXISやめて今は恐らく天にはいないもしくは天アカは課金切れ


もう戻ることはないといってる奴で今は魔にいるであろうやつな


名前は伏せとくがAXISおよびミルキを叩きたいならば直接やれ!!



オレの身内だしに使って今後また言うようならばAIONにINして3chであることないこと


叫んで居場所なくしててやっからな いいな


今回は初犯だし女だし若いしで若気のいったりきたりでやっちゃったんだろうから勘弁したる


いいな!! ラルムルに被害が行かないようにしろ


足跡ついてたから見てるのわかってんだからな


以後気をつけ!ちいさく前にならえしとけよ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

夏の思い出にてそうろう

あついっすなあ~ 



夏真っ盛り!!




女体盛り!!!
nyotai.jpg




今年の忘年会はコレで決まりのトゥギャザー兄です






たまたまさ、たまたまね ヴィトンちゃんブログみたらAION楽しかったなあ~ ッて思い出してさ


たまたまさ、たまたまよ 土曜の夜INしちゃったのさ


たまたまさ、たまたまだよ ドロップ2倍 オレ4倍期間だったらしいのよ


たまたまさ、たまたまレントゥスに行ってみちゃった訳よ


そしたらよ たまたまバサルディーがいるもんだから みんなで倒しちゃったんだよね



basa.jpg



basa3.jpg




basa2.jpg

ガリガリ君 リッチチョコ味でちゃったよwwwww



まあさ、復帰しろだの クソやろうだの言われちゃったんだけどさ


いま夏真っ盛りじゃん? 女体盛りじゃん??


とっても忙しいわけなのよね~


何が忙しいのかって?? そりゃあきまってるじゃあないですか









夏の思いでづくりにきまってるじゃねえかよwwwww


夏の思いでっつったらさ これしかないよね


うん、やっぱこれだよねこれ


DSC_0033.jpg
こども2人と同級生連れての 虫取り!!


やっぱさ夏の思いでつったら ミヤマ だよね ミ ヤ マ


半日歩き回って収穫 ゼロ !!


そりゃあ~ 桜井翔も言うよね 「む、むらおさん!!」ってね


子供達はテンションダウンでへこんじゃうからさ この日に備えて前の日に仕込んでたのよ


とっておきの場所に罠である蜜をぬりこんじゃってたわけさ


DSC_0034.jpg


やっぱ罠仕掛けるなら クヌギだよね~ クヌギ以外はないよねってことで


その場所へと軽く誘導しちゃったら なんかいるぞ!!って子供達はおおはしゃぎで


テンションあがりまくりんぐロックンロールの真っ最中なわけよ!!!


オイサンもきたきたきた キタコレーーーーーー ってなっちゃうじゃん??


なっちゃうのよね やっぱミヤマだよなって期待しちゃうよね??




からの~






DSC_0036.jpg

おまえら(カナブン)かよwwwwwwwwwwww




て、なわけで思い出つくりが忙しくて まだまだゲームなんぞにIN出来そうにはないですわwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

中坊ですよ! にてそうろう

AION公式掲示板で大嘘つき呼ばわりされて大変困ってるトゥギャザー兄です


http://aion.plaync.jp/board/proposal/view?articleID=1424&page=


まだスレ伸びちゃっててすんごいですなw


ここでも煽り倒してやろうと思ったけどあまりのバカさ加減に開いた口もふさがらないので


記事にするのやめましたwww


こんなアホウに俺の貴重な時間割くのもアホらしいのでwww


まあこのアホウちゃんはイズの2大巨匠にケンカうっちゃったみたいだし


もうAIONにINすらしてない身としてはここからは2大巨匠の料理するさまを


とくと拝見しておこうかなと思います



本日のイズの巨匠
ko-chi.jpg






サトリ大明神 (当社イメージ画)
さとり
金髪ツインテールのGカップ
好きな言葉「誠実」 好きな色 ピンク


サト理論を自在に展開し、いいかんじのスパイスを効かせつつ じわじわこってりと煮込んでいく

時系列を有効に利用して強火で仕上げる 素材(啓示)が骨の隋から溶けてしまうまで蓋は閉じない

とにかく素材(啓示)がネット上から消え去るまで煮込んでいく手法






ILL姐さん (当社イメージ画)
いll
とってもスレンダーな悪い大人の女性
好きな言葉「やるんか?おん?」 好きな色 真っ黒


かーるく味付けしたらあとは素材(啓示)の出方を待つ 料理時間はきわめて短いがそこはかとないセンス

を発揮させじわじわと笑いがこみ上げるw 理論的に料理しつつも小馬鹿にする遊び心を常に盛り込む

巨匠だけが持ちうる絶妙なバランスで仕上げる







本日もイズの巨匠に感謝wwww
kannsha.jpg

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

2度目は手抜きにてそうろう・・・

最近は子供が恐ろしい速度で成長していく


子供が成長するに従って比例するが如く、オレが退化していくのである


このあいだもも家でゆっくりしていると次男坊がなにやら歌いながら学校から帰ってきた




次男坊 「 おれは~♪ 玄関から~♪ 帰ってくるのね~♪ 」


おれ 「 おかえり~ 」


次男坊 「 すかあーとぽんでは防げない~♪ 」


おれ 「 ?? 」


次男坊 「 おれ帰宅~♪ 玄関用~♪ 」


おれ 「 wwwwwwwwwww 」




なにうたってるのかとおもえば・・・

musikona-zu.jpg

替え歌をする お年頃になったようだ 次男坊に幸あれ❤





【 A I O N 】



マイから久しぶりにメールがきた


マイ「 イデ なにしてんの? 今日インするからこいよ ばかやろうwwwww 」


ここまで煽られたらINしないわけにはいかない


3週間ぶりのアイオン 新鮮でした  レントスは相変わらずの安定っぷり レジェバンドでした


あとは目でひたすら轢き殺し  とりあえずノアとかノアとか数珠とか轢き殺しときました





うんこ


そういえばうちのウンコがブログ書いてたんで リンクに追加しといた 苦情は一切受け付けない





いろいろ書いてたんだけど一度消えたんでこれにてw









テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

一本釣りにてそうろう

ピンクなお誘いがきちゃった




つり




キャッハウフフ的な女体を武器にぅいぅいぅいぃぃぃぃ



オイサンを誘惑しよってからに!!



しかも1拍手だし!!!



ゆうわく
お兄ちゅゎん!サルファンでキャッハウフフしよっ❤
(例の如く脳内変換)


小学生のころからシッポには弱いのが武士である


言っておくがタケシではないブシである


孫悟空のシッポに萌えるのが武士である そんな時代がありました


据え膳食わぬわ武士の恥 武士道に背くわけにはいない


ここはサルファンのタンポポへいざ出陣











おのれええええええええ










ミ ツ ウ ラ め え え え え え え え え










武士の貴重な2時間を台無しにさせやがったな




サルファンひろすぎなんじゃああ




タンポポの位置がわかんねえじゃねえかよwwwwww







はい、釣られました オイサンまたまた釣られちゃいましたw ピンク色に弱いんです、ハイ
つり2







いらつくぜ 奴の満面の笑みを想像できるだけに、、、







や、やつのな









つり1
ばっかじゃねえのwwwww 釣れちゃったよw


想像したらマジいらついたんでアンチブログにコメントしている人の良さそうな子羊(ヤマート)にやつあたりコメントして腹いせしておいたわ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
