

やるせなす石井ちゃんです

トゥギャザー姫 ご立腹だにょん!
ひめ


いやあ この時期は忙しいからさ この業界


毎日やさぐれちゃうんだよね やさぐれちゃう


あまりのイライラにそりゃあ~オレの永遠のアイドル ブライアンセッツアーも梅宮辰夫になっちゃうよね


それじゃなくてもイライラ虫がくすぶっててイライラしてんのによ なにもしなくてもね
イライラ虫
これイライラ虫って虫らしいね


それが日に3回以上は立ち寄るコンビニで怒り新党ですよ わかってる 器がちっこいってね


コンビニでさ、タバコかうとね 画面をタッチしてくださいって言われんのよ


自己申告なのに押す意味あんのかwwwwwよww ってね


まあこの怒り新党はオレだけじゃないようで京都府では63歳の男性があまりの怒りに


見りゃあわかんだろうがwwww って液晶画面を殴り破損させたらしい


老いて尚盛んってとこだね わかるはw まあでもオレはそこの域には達してないようですがね


まあそこの怒りはグッとこらえたわけよ、2歩譲ってやるわけだよね水前寺清子バリにね


バカなお国のお役人が決めちゃったことだからバイトのネエちゃんごときが覆せる事柄じゃないしね


その店員は年の頃は18歳前後の高校生のバイトちゃんだったんだけどね
      68539_400.jpg
こんなかんじのね・・・ネエちゃん・・・?


まあそこはおいといてだね ググッてこらえたわけだよ ぐぐってんじゃねえよってね


なにごともなかったかのようにお会計するわけじゃない


オレはタバコと南アルプスの天然水1Lを買ったわけなんだがね


お金はちゃんと払うよ、どんなに怒りをこらえていてもね 嗜みだよね た し な み


ここでさコンビニのレジってね バイトしたことある奴は知ってんだろうけど


マーケティングの意味もあって精算ボタンのとこに年齢層打ち込むボタンがあるわけよ


男性 ~9 


10~19


20~29


30~49


50~ 男性


ってなってんだけどね こともあろうにそのネエちゃんは


50~ 男性 クリックなわけですよ なんのためらいもなくね・・・・ むしろダブルクリック


いあいあいあいあw それは許せないよw そこはお前の判断が全権を握っちゃってるからなwww


マニュアルとかそんなんじゃねえからな お役人が決めたとかいう次元じゃなくなってるからね


そこはね怒りMAXバリューなだけに 文句の一言を発しようと思ったんだがね


まあその子のオヤジさんと同年代とみなされちゃったんだろうなあ~ オヤジ=50代みたいなね


あー やるせないね


去年も今時期コンビニでの怒り記事かいちゃってるなあ~ あー やるせない

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

明日に向かって撃て

あーーー いえぇえいーーー ブルースでも聴きながら詠んでおくれ





生きているか死んでいるかと問われれば


ネトゲプレイヤー的トゥギャザー兄は死んでいます もはや存在もしていない


だがしかし 激務に追われつつも人生を謳歌していますトゥギャザー兄です


ネトゲ歴7~8年くらいになるのかな その歴のなかでこれほどまでにネトゲをしない時期が


これまでにはなかったというくらいに完全に断ち切っている毎日


ネトゲしないとこんなにも時間がありあまるとはね・・・


社会人であり管理職であり父親でありとこの年齢でネトゲをしようもんなら


やはりなにかを確実に犠牲にしていたんだなとつくづく痛感させられたね


別に後悔何ザしてないし自戒しているわけでもないのだよ諸君


英雄オンラインにはじまり完美世界~三国志オンライン~AION~旧FF14と途中紆余曲折
かんび
kannbi.jpg
三おん
3on.jpg
アイオン
aion.jpg


すぐやめたネトゲは数知れずだが それはそれで謳歌したもんだよ


ダラダラするほど俺の人生そんなに時間は残されてないと見る


まあかっこよくほざいてはみたもののただたんに 飽きたw だけかね


おかげで今は昔のたのしみへ目を向ける時間が大幅に出来たってことと


それがいまはたのしくてしょうがねえってことだな




音楽・映画・漫画・読書・子育て そしてもちろんのこと金稼ぎ 


セックスドラッグロッケンロールを謳歌していた20代を彷彿とさせるこの充実感


リアル知り合いからはどこをどう見てもアウトドア派にしかみえないらしい俺だが
リアルベジータ
ね、どこをどう見てアウトドア派だよな


しかし実は根っからのインドア派!インドア派!! しかも下戸


まあリア充を謳歌しているって寸法だね
 

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

夢かなうにてそうろう

こんばんわ 新生FF14のαテストに落ちて至極ご機嫌ななめなトゥギャザー兄です
ごきげんななめ


最近ネガってる 土佐@ルミ魔 にこの曲を捧げます






この曲でも聴きながらブログでも読んでください あしたには、夢叶うと思います









さて、本日の相談者は


AIONでイズ魔在住(大阪府北区)のサトリ君(永遠の18歳)さんから


situmonn.jpg



ああ~ あるねえ~ あるあるw よくわかるよねえ


本当にそういうのって分かりずらいよね


オイサンも職業柄 よく打撲するんでエアーサロンパスは欠かせないんだよね


でもさ、いつも思うんだよね 使用上のご注意にはさ「局部へ適度に吹き付けて下さい」ってね


適度ってどのくらいなのよwww めっちゃ個人差あるじゃんwwww 


てねw


局部ってどのへんよwww めっちゃ個人差あるじゃんwwww


てさww


でもさー ここわ相談されてるわけだしね、やっぱ答えてあげるのが兄さんとしての使命感っつうのかな


ANTICHRIST氏あたりにもさ


吉本芸人が諸先輩芸人に対して尊敬の念も含めた意味合いで呼称するが如く


にーさんw


って呼ばれてるわけだしね


やっぱ芸人としてはお題を振られたらさ 答えないわけにはいかない訳だしさ


やっぱ答えちゃうでしょ~ お決まりなやつをね そう、それ


hentou.jpg




いあいあいあいあいあwww





芸人的にも人生相談的にも小金沢君的にも正解ですよねww





のどなんか調子悪いなあ~~ってなったらさ
koganesawakunn.jpg

局部に浸透していくよね~~
koganesawakunn2.jpg



で、結果



koganesawakunn1.jpg
芸人的にも人生相談的にも小金沢君的にも ご満悦ww ってなってるよね、それをさ


ここぞとばかりに連呼してんじゃねえぞwwwwって


なんか人聞きわるいよねえw


オイサンとさ、リモーネ君がさ、あたかもチンコって言いたい風に聞こえちゃるじゃんww


まんまとったらただの変態だからね


リモーネ君は知らないよ? でもオイサンはさ、宿題忘れて学校へ行ったらね、行ったらですよ


先生にお尻とふとももの付け根あたりを竹の棒で引っ叩かれる世代な訳ですよ


ちなみに言っとくと



この辺ね
おしりのつけね
お尻とふとももの付け根辺りね





まあさ、何がいいたいかって言うとだよね
的確なオイサンの回答に照れてるサトリ君も
夢叶ったんじゃねえかな 叶ってるよね

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと一息ゆうこですにてそうろう


おひさしブリトニースピアーズなトゥギャザー兄です


britney_spears_01.jpg


1人なのに複数形を称するとはコレ如何に 


別にファンでもなんでもありませんので このオナゴの曲とかイイデスヨネー系のフリをされても


まったく反応できません ごめんなちゃい





年末に向けてまさにナウな感じで忙しい毎日・・・


1日が終わってみれば自分の趣味に時間を割いたのはエロサイト見てオナニーしただけなんて


寂しいことにならないように 最近は映画なんぞ鑑賞しております


ネトゲがっつりやってるとほかの事ってあんまできないっていうかネトゲ以外に時間なんて割けないよね


オフゲやってたころは映画見たり小説読んだりとそれなりに時間を割いておったんですが


やっぱりそこはネトゲとオフゲの違いというかクソ天族に負けてなるものか的な焦燥感に煽られるのか


何が言いたいかって







アジョシが最高におもろいw



アジョシ1
ウォンビンまじかっけーす



アジョシ2
殺し屋ラムもまじかっけーす



チョン映画もなかなかやりおるね アクションシーンにおいては


映画「オールドボーイ」をかなり意識しているようだが はっきり言って かっけーす


ここ2~3ヶ月でかなりの本数見たけど鮮烈に記憶に残ってるのはアジョシだけだね




ではそろそろこのへんで、仕事に戻りますわw

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

お仕事してますにてそうろう


あー 待ち合わせ時間すっかり忘れてて 相手から電話掛かってきて


「 今どの辺ですかね? 」って聞かれて 少々キレ気味に 「 今向かってますよwww 」


って まだ出発もしてないのに平気で言う トゥギャザー兄です


わーってるわい 何度も言われんでも完了検査なんで行きますよ!ああー行かせて貰いますよ!!


これだから地方公務員はイラっとすんだよ


まあ我々の業界では税金で工事をするんでちゃんと工事が完了したか行政の検査官と担当が現地を見るんですよ


税金なんで検査されるのはいいんだけどね 完了してから2週間以上たってるわけさ~ね


でね、工事っつうのがさ 草刈なわけよ わかる?? ク サ カ リ


施 工 前
mae.jpg


施 工 後
ato.jpg


まあこんな感じになるわけですよ きれいですよねー すっきりして気持ちがいい感じなわけ


でもこいつら(草)いきもんなんですよ えーそうなんですよ 生きてるわけだね


草なりに一所懸命ね!


それをだよ バカどもはさ2週間後に検査するわけさ この暑い盛りにだ 雨も降ってるわけさ


2週間後なんてそりゃあこうなってるよ



mae.jpg


検査の意味ねーだろうがwwwwwwww
時間の無駄なんだよwwwwwwwwww


そりゃあもう検査時に30分遅刻しますわ


オレあれだからね、遅刻して向かってる最中はカーステでブルーハーツ聞いてテンションあげて向かってるからね


その勢いでついた瞬間に 少々キレ気味に おそくなってすんませんねー って言っちゃうからな


相手にしてみたら何でこいつキレ気味なんだって引いちゃうからね


やっぱこういうときは先制攻撃が功を奏するからね


まあ検査やんなきゃあいけないから検査始めますかってオレが振るわけよ 遅刻しといて偉そうに根ww




検査官 「 やっぱり草を刈るとスッキリしますね 待ってるあいだ確認したんでコレで検査終わります。」 




草刈るまえより伸びてんじゃねえーかよwwwwwwwwwww
さっきの電話で見たからもういいですって言えよwwwwwwwwww ハゲあがwww スッキリしますよジゃね円だよwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
