

抜け駆けにてそうろう・・・

ANTI 「 兄さんランキングに載ってるで 」


兄 「 え? なにそれ? 」


ANTI 「 ちみこの害ランキングや スカに貼っとくわ 」


兄 「 wwwwwwww 」




害認定



wwwwwwwwwwwwww




害認定2





名前キンモー顔キンモーってwwwwww よりによってキンモーってwwwwww



ほかの奴はメンタル害なのに対して なんでオレだけ容姿なんやwww ルッキングなうかwww


まじ お前のかーちゃんデベソ級のディすりやなwww


まあザ☆ベストテン世代のオレとしては何事においてもランキングするってのは光栄だが、、、、





キンモーってwwwwww





おまえ在日のくせにセンスいいな^^^^^











ケンカはからっきしだよ三級品



あやうく冥土に行きかけてたおれは煩悩に悩むことで見事アトレイヤへと生還



さっそく3.0を見据えての採取上げに勤しむ  現在 37



60になるころには採取に満足したので日課であるPクエを勤しむことにした

Pクエ



と、そのときラグが!!!











ピッキぃーーーーーン安室











ふとよこに目をやると、、、、ドウエイ !!!!



はぁぃ! どぅー!! えいいい!!!



いかあああああああん MOBつったばかりやでえええええええ



逃げるか? 否!!! 今逃げても背中からのナイキャプ!!!!



背中の傷は武人の恥や!!!! MOBごとやるしかないで!!!!!!



と、まさにそのとき心の声が聞こえた















A4E2A4EAA4E2A4C8.jpg
ドウエイ 『 まってやるさかいに はよ雑魚やるんや 』心の叫び






ドウエイ・・・  おまえ漢やな! みごとやで!!!!


盾職がソロでやるPクエのつらさがピッコロ星人とはいえわかるんだな・・・


盾まぞいもんな、、、、


ドウエイ・・・  おまえ漢やな! みごとやで!!!!


これがSIGIなら嬉々として襲ってきたな いああ~間違いない


かの悪名高いカービィーヤマト や チルキー が所属してるレギだしな


名前何だったかな・・・ ア、、 アク、、、、


アクセクだ!!!    嬉々として襲ってきたな


ドウエイ・・・  おまえ漢やな! みごとやで!!!!


インギス潜入したときドウエモンって新衛門さんディスってるうぬのサブキャラ轢き殺して


すまんかったな・・・・




っと、おれも心の中で叫びつつMOB処理をし



いざっ!!!!  ドゥーーーー  えいっ!!!!












ドウエイはいなかった・・・・

















11251.jpg
兄 「 こらヤマト!!! 使おうと思ってた画像先に使うなや ヴぉけ」

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

煩悩にてそうろう

初老ともなるといかんせん何事においても夢幻の如くである


Pクエをしててもゆめまぼろし


ドレドしててもゆめまぼろし


アラカいってもゆめまぼろし



13.jpg




唯一の楽しみといえば 月刊「墓石」でステキな石とめぐり合えないか夢見る


毎晩、就寝時には家族に別れを告げる


朝目覚めないであろうから・・・・


われわれクラスになるとつねにお迎えを待つ身である








koutyuu_00.jpg







いかん!!!








仲達の罠にはまるところであった!!!!





煩悩はやはり生きる糧である!!!


アトレイヤがまっておるのだ!!!








しゃれこうべ


なにやら今世間では スタン神石 が赤まる急上昇らしい


Vazi君もスタン神石にしたようである


おれのランマグレソにも光り輝くシャレコウベ まさにユニスタン神石である
Aion0040.jpg


バランスアーマーが張られると発動しない素敵なスタン神石


6%あるのに体感ではあまり発動されない気がする素敵なスタン神石












が、しかーーーし








かっこよさではダントツの №1 である










兄つながり



ルミエルでキャラつくって始める際、本来名前はトゥギャザーのみの予定であった


しかし、ルミエルといえば 遮那兄 しかもシールドである


そこはオレも負けられないだろうと をつけ トゥギャザー兄 の完成である


いつの日かルミエルの地で合間見える日を夢見て 初老のゆめまぼろしなだけに



しかし、、、だ 驚愕の事実を知ってしまった






12.jpg
                        桃ブログ 「ずっと待ってる話」 より抜粋












遮那兄って書いて遮那ぽんって読むのかよwwwwwwww











ってか、休止中かよwwwwww










もどってきてオレと合間見えるんやああ!!!!!!











はやくしないと相方のパイオツカイデーちゃんのパイオツもみもみしちゃうぞ^^

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

しんがいにてそうろう

event.jpg







しんがいである











しんがいである














著作権の侵害である!!!




いやあ~ 運営も粋なはからいをするねえ~


トゥギャ兄とカムカムしちゃいなよってさwwwww


これルミ魔 優勢になっちゃうなw まじきちゃうなこれww ワンチャンあんじゃねwwwww




優勢になっちゃうんじゃねwwwwwww




オレもトゥギャっちゃうかなあ~























トゥギャる相手がいないわ・・・・










キレライザ


あんだけ2chとか見んナッツただろwwww


どこにでもいるだろ? 目を見て話せない奴いるだろ リアルでも


あれとおなじだわ


まああれだね 名を名乗れない奴に限って大層なこと吐いちゃうからな


もっと大人になっちゃいなよYOU❤




11.jpg






なんとか兄だとををををををををおおおおおお






なにライザがおれにさせてるみたいな言い回し支店だクロらwさ




ちゃんと名前おぼえろやクソカスがうぇkdさ






クrソカスのためにもっかいいおってやるわっくぁあ
















Aion0037.jpg

運営も今 いち押しの トィギャザー兄 を!!!!

さっそくルミから追い出してみろやカスがwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

カイデーカイデーにてそうろう

龍界戦参加のみなさんお疲れ様でした!!!



どうもこんにちゅあ


ET20060217120229936L2.jpg

サモハン兄さん です


バーガ要塞奪回~~の大地要塞死守が出来て非常にうれしいです


しかーし 最近ピョウがアムエイにはまってるのですこしさびしいです


また3人で競演したいです


まあなんだザックバランに言うとだな・・・










ANTIブログとネタかぶっちゃたんで要塞戦関連はこれまでwwwwww







☆要塞戦おまけ☆


Aion0029.jpg戦前で興奮したのかめずらしくラルムルがキャピってたwwwwww


Aion0034.jpgおまwwwwwちょwwwww おいしいとこもってくなよwwwww
おれが押し切りもえましたっていうまえに・・・・








チャンドレカイデー


0時チャンドレ結果

Aion0041.jpg

惨敗もいいとこ・・・・


あげくうずちょんがバグでキベリスクへ飛ばされるしまつ・・・・


天族よ!!! またよろしく❤









パイオツカイデー


最近かなしいことにオレのお気に入りブログのひとつが更新されないな、、、


いっつも楽しみにしてたのにな、、、






ってことで








070813083.jpg

桃ブログ 更新 まーだーでーすーかーー







テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

推参にてそうろう

推参なり



11月22日のブログにて大層なコメントを頂いた


9.jpg
10.jpg


実にタイムリーなネタを用いてうまいことディすられた


強化煽りをくらって+15失敗しておれがへこんでいるとでも思うのか


裸族のおれに裸でフェローとはうまいこというもんだ・・・・







だが しかーーーし






響いてこぬぞ





うぬの叫びが





なぜだかわかるか??







11785.jpg

下郎!! 名を名乗れ!!”!#!



いいかよく聞け! 人のこと批判したり蔑みたいのであればまず名を名乗れ


名を名乗ってはじめて同じ立場に立つのだ


同じ立場という意味がわかるか?? 上から目線で言ってるじゃあないぞ 下郎!!!


まあ名を名乗らぬうぬにはこの言葉が理解できないんだろうなあ




人を批判するってことは即ち批判もされるってことだ まさに今のオレのようにな


しかも匿名コメントならいざ知らず匿名ではなくコメントしているのだ


ここは少なからず毎日100名近い人たちに見に来ていただいている


これは俺の力ではなく ANTI先生 の力と はてなアンテナ の力である


そんな公共の場で自分だけはぬくぬくと安全圏内にいて人を批判できると思うなよ!!!!!




しかしオレは君が勇者ではなかろうかと思っているのだ


オレに立ち向かってきた勇者よ!!! 名を名乗るんだ!!!!


そしてもう一度 オレを批判するのだ!!!!!











がっ しかーーし!!!











心してかかってこいよ


名を名乗るってことの恐ろしさを心してな


みんながうぬの一挙手一投足を見ることになるぞ


言うは安し行うは難し だ!!


ややもすれば今度はうぬが周りに批判されることになるかも知れんぞ


それでも立ち上がってくるならばそこは昨日の敵は今日の友だ


心ひらいて存分にうぬの意見を聞き 話すべきものは話し 謝罪すべきことには謝罪する


その心構えと聞く耳はもっているつもりだ





さあ!! 名を名乗るのだ!!!!!




ここが漢の見せ場だぞ!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

セニドクロにてそうろう

続・強化煽り2


あそこで末広がりの81をつかったオレの負けや・・・・


負けたで、燃え尽きたで・・・・


詳細は⇒ http://acinrumi.blog89.fc2.com/


3.jpg


でもまだ頭もえてるんですけどねwwwwww


おれのルミはまだはじまったばかりやからな


新衛門さんのディスりにも負けられんで!!!





がっつり肩をおとすオレにさすがの鬼畜ポンタもなぐさめのお言葉


nagusame.jpg



一度しか言わんぞ・・・





一度しかだああ!!!!!!













+15失敗しただけに 

 沈黙石発動しとんじゃい!!!”#”!2




あ~ おれめっちゃAIONたのしんでるなあ~







下克上



オレの御家人であるカリーが謀反である!!!


gekokujou.jpg


下郎!! そこへなおれ!!!!!


盾社会だけに厳しい現実を教えといたわ






ドレド


11-23-0.jpg


KNU+ラルで4人4人に別れてのドレド


一進一退の攻防 楽しかったですわ  両軍おつかれさまでした






スカルフェチには見逃せぬ一品


senidokuro.jpg


お金貸してくれた皆さんありがとう


おじさん大満足です❤



いやあ AION充 ですなあ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

ゲームセンター嵐にてそうろう


ちょっと前のドレド結果

11-19-20.jpg


まあ中盤までたのしくPVしてたんですよ


この構成差あいてに何度か全滅できたりしてね


まあこっちのほうがだんぜん負けてたけど、それはそれでたのしいっつうかね


せっかくたのしんでいたのに purufu ってキュアがこともあろうに戦略的撤退を!!!!


もうね、、、興醒め もいいとこだわ


しかもこともあろうにENOCHが一人奮闘してるなかでの撤退wwwww


エノチボンバーイエー エノチボンバーイエー の最中にである



まあルールなんてねえからなにやっても別にいいけどね ただただオレとしては興醒めかな



まあ負けてるくせに何ほざいとんかって言いたいんだろ いあ~わかってんだ 普通言うわな



ただ!!!



むろん言わずと知れておるが我がスネーク部隊であればその場で 切腹 である


purufu がいるときはポイントゲーに走るとこれから我がスネークは認識しておく 


あとキュアがガン逃げしたさいに「518(こいや)」って逃げんなコラ!的な意味でシャウトしたら


てん なお てん ってスピがなに調子こいたのか「428(しねや)」って煽ってきやがったわwww


3KILLとってるからって調子こくなよwwwww  ハゲwwwwwww












AVヤマトへ



きさまの朝鮮!!! 受け取ったわ!!!!!!

6.jpg










ポチッ!!






















7.jpg



∧∧




テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

週末は家族サービスにてそうろう

母上様 お元気ですか❤

                                       img3255a542zik0zj.jpg






一休はルミエル鯖で元気にやっております

middle_1205493938.jpg

鬼畜に成り下がったわたくしをどうかお探しにならないでください













新衛門さんのセクシャル腹いせメントにもめげずに元気にやっています


Aion1072hogh2.jpg









だから・・・・








5.jpg

だからお願い お探しにならないでくださいwwwwwwww

(オレのサブきゃらじゃあねえぞwwwwwwwwww)
















剣性セリス


毎日の日課である子供を寝かせつけたあと おもむろにAIONへとIN


いい人アピールをしつつ日課であるドレドの募集をする


なんか3chがにきやかだなと思いつつもドレドを募集する
1.jpg


オレのドレド募集を邪魔する失敬な輩がいる


剣性セリスだけに牽制してみる
2.jpg


フッ・・・ まだまだオレもルミではひよっこの駆け出しだなと自重しつつ



謙虚なオレアピールをとおもった     








まさにその瞬間!!!!! 








3.jpg




きたで。。。  母上様 こわいよーー^^^^^^




4.jpg






え???







なになに????









自宅警備員ディスってんの?????







やい!!! 在日!!!!!!耳の穴かっぽじいてよく聞け!!!!!








日本の侘びさびを理解できぬ輩め!!!






世が世なら自宅警備員ならぬ留守居役は一門の 名誉 である!!!





なぜなら留守居役を授かったその何某が謀反を起こせばいとも簡単に落城させることが出来る



だから老中ないし御一門衆にしか任せられない大役







なぜなら一朝ことがおこったとき



隣国の軍勢が攻め入ってきたときには御大将にはやがわりなのだ!!!!








まさに戦は漢の華舞台!!!!!

3458064.jpg






勝てば英雄!!!!






負ければ城を枕に討ち死に!!!!!





まさに 名 誉 ある大役である!!!!!!!





その一門の誉である自宅警備員をディするとは・・・・













在日おそるべしwwwwwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

黒澤にてそうろう

毎日訪問者が減っている




なんでや・・・・




つまんない?





なんでなんや・・・・




まじでつまんないの?






















否!!!





口ぬぐの広報担当であるこのオレとしたことが・・・・








宣伝活動がたらんかったんや❤






ってことで


070813083.jpg


はてなアンテナ(家族版) リンクまーだーでーすーかー







愛の狩人






いつもの日課であるPクエに勤しんでクエ4つを終わらせて満足したおれは



パンデモにもどりネカイをちょっと口説きつつジャンク品の整理をしたあと



アルバイン酒場へおもむきバーボンのボトルを抱こうと足をすすめていた




下戸なのに





と、まさにその瞬間!!!




オレの目の前でぴょんぴょん飛んでる奴がいた



こういうやつはかかわるとヤバイ!



オレの第6感ってやつがさわいだんで華麗にスルーしていこうとおもったんだが



やたらぴょんぴょん飛びながらおれによりそってくる



かえるがヤナギにつかまりたいがごとくだ



そしてそいつからWISまでくるしまつ



きたでー なんかめんどくせーこといってくんだよなあこういうやつは






愛の狩人 「 ユス鯖から来ましたー 」




ああ・・・ そういやあ先生のコメントにかいてあったな



広報担当のトゥギャ兄までWISするんやみたいなこと



どうやら先生のブログファンって奴がわざわざユス天から鯖を越えてやってきたようだ



しかも種族まで越えたようだ



口ぬぐではいちばん下っ端のおれにもやっと御家人ができたで



ここはいっちょうもんでやるかなってな寸法で



魔族名物 ブラクロ へとつれていってパワーレベリングや




途中ヒーヒー言うんで













無題


実社会の厳しさを教えといたわ



オレの御家人になるんやから生半可じゃ やっていけんで









小1時間ほどもんでたら途中から鬼畜ポンタも応援にかけつたわ



オレの魅力やな



厳しい K N U の掟なんぞを叩き込みつつレベリングなう




鬼畜ポンタがおもむろに話し始めた







ブンタ 「 なんて名前呼べばいいかな? 」






愛の狩人 「 なんとでもどうぞwww 」






おいおいwwww なんか社交辞令してんなあwwww 草はやしゃあいいってもんじゃねえぞwwww




と、思いつつ




そこはオレが命名しなきゃあいかんだろう  オレの御家人だけにな
















トゥギャ兄 「 カリー フラッシュ !! 」

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

乳飲み子にてそうろう

諸君!こんにちゅわ スネーク大佐

スネーク大佐


はやくガッ!リーダーメイスを手に入れて


名実ともにスネーク大佐になりたいわ スネーク武器だけに^^^^


しかーし


でない でない でない ・・・・


10倍でもちゃんといきましたよ


10倍ですよ 10倍!


ジャイアント ガッ!リーダーメイス がでるんじゃなかろうかと期待しておったのに


普通サイズのさえでなかった


おかしいだろう 10倍だったのに・・・・


氏ね シャイニングタナベ






やはり あれが必要なんだろうか


あれが


かの有名な特攻隊も出陣の際には使用したと聞く


かの有名な でか小僧 もドラウプの際には使用したと聞く


やはり、、、あれが必要なのか!!!



ここはひとつ先生にお願いしてだな いただくことにしてだな







ANTI 「 兄さん かなりの上物やで^^^ 」






トゥギャ兄 「 うわわわわ これすごいわ❤ 」





畳と畳の隙間からちっこい兵隊さんがいっぱいでてきたわ


これいけるな いけるとおもうは


ああ・・・ おれも鬼畜になりさがったわ・・・


でもこれで これで



いまのうちに上層へGO やで



レギメンに声かけてだな



無題6




ポンタ鬼畜やな・・・



まあ上層2こ消化したけど でんかったわ




なんてこった鬼畜になりさがっただけで終わるなんて・・・




こ、この スネークともあろう 俺様が・・・




こうなったら鬼畜ついでにコクッとくか




ふと目線の先に 麗しき女性が







ら、らいつえ!!!


こくはく






2時間シカトされたわ・・・・




らいつえ氏ね^^^^^^^




あ、あぁ・・・ もう鬼畜のなかの鬼畜や・・・






そんなときレギメンがおれに優しく声をかけてくれたんだ

























無題3







ポンタ鬼畜だな




それいうなら セフレ だろwwwwww




ポンタのまえではおれもまだまだ乳飲み子の可愛さやで

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

勘違いにてそうろう

こんにちわ!  大分県民の星 こと  スター にしきの です


bara3.jpg


おい 今、大分ってどこだよっていっただろが


おめえ! 初老サイドだからって耳が遠いと思ったら大変な目にあうぞこら


文明の利器 補聴器ってのがあんだよ なめんな若造が!!!”


これだから本土の人間は イラッ とくんだよなあ


まあいいや


寛大なオレが一度だけ教えてやっから 一回しか言わないぞ? いいな??







ザキミヤ の上の県だよ!









ぇ??





ザキミヤ????








ごめんごめん 大分より知名度ひくいのだしちゃったわwwwwwwww




おじさんのチョイス ミスだわwww




いわゆるミセスチョイス!





うっせんだよ 結婚したらミスチョイスさんもミセスになんだろーがwww






既婚者ディスってんのかwwwwwwwww





はなしがそれまくってんだろが、、、まったく







本題にもどるは



大分県出身者にはみなある共通の悩みがあんだよな


MMOやってるといろんなひとのブログとか見に行ったりすんだけど


こういう文面をみかけっと ついついにんまりしちまう






大分なれてきました! これからもがんばっていくんでよろしくネ ❤






ついつい知りもしないのにコメしちゃうんだわ








大分出身なんですか^^ 自分も大分なんすよね(笑)


てね




で返事見たら







ダイブって意味ですよーー(笑) ちなみに埼玉出身でーーす

















しってるわヴォケwwwww




なに読み方開設しとんじゃいwwwwwwwww




ああ勘違い したんじゃwwww




なに(笑)つけとんじゃいwwwwwww 




おまえの懐にプラズマダイブしてテマンチョすんぞwwwwww






だいたいこういう返しをするのは埼玉県民である















ガチャ




ついにおわってしまった・・・



麻痺石でなかったわ麻痺石



2回目でこれでたんだけど
無題5


やっぱ麻痺やろ・・・



ガチャとか課金イベとかくっと大人パワーのみせどきやでえ!!!



ってなるんやけど



今回はみせれんかったわ 



なんででてくれんのや・・・・






















エゼキエルの名誉!!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

家政婦のミタにてそうろう





朝から打合せに立会いにとバタバタとしている俺の目にあるものが飛び込んできた








081022_1132~0001


どんだけ魚類恨んでんだよwwwwwwww


いまどきこんだけ種族単位に恨みをあらわすのはお前か テンテレテー ぐらいだぞwwwwwwwwww




少し癒されたハート













ライザ


めずらしくドレド時間にINしてきたのでライザとトゥギャリングなう

11-15-20.jpg



おつさまああああ  じゃねえよwwwwwww






唯一の天に1KILL されてんのおまえじゃねえかwwwwww





しかも子ねこにwwwwwwww



オレにもKILL数負けてるじゃねえかwwwwwwwww



ルミ来て2ヶ月たっていないオレにな





そこでおれはおもむろにライザの戦闘能力を計測してみた
1FnyE9.jpg


「フッ・・・・ 40ELかよ」


「しかもアクセにいたっては片耳・片指がデ、デクリオン・・・・」




あまりのふがいなさにVCでオレと先生とうずちょんでライザをディすりまくる



このデクリ野郎だのリアル天パ野郎だのトラック野郎だのと



まあ散々星屑のディすったんすで満足したおれは日課のPクエにでも勤しもうとした






まさにその瞬間!!”












ANTI 「 兄さん デクリ野郎をかたしといたほうがいいんじゃないの~ 」










うずちょん 「 まさか レガトゥスヒーローが負けるわけないでしょ~ 」










そう 最近デクリ野郎を卒業して両指55AHR 両耳55Aユニ ネックレ55Aユニ 



と大人パワーで進化したオレには 前後左右死角 はなし!!!!!!!



しかし腰センチュリオンなため左斜め下が若干弱め







ライザもここらで憤慨したのかいきなりの決闘の申し込み






おまえフルバフじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww



オレ ノーバフ ノー料理 ノーニューヨーク だぞwwww



バッファーのくせしてちゃんと相手のバフぐらい見ろよ ドアホがwww



鼻真っ赤すぎんぞwwwww はなくそww







まあ寛大なオレはゆるしてやることにして いそいそと決闘準備に








いざ!!!


































ライザに負けた



紙一重だったな・・・  




弱めの左斜め下からばかりねらいやがって・・・・





や、やるじゃない・・・








でもあれな



歯肉炎なオレがちゃんと生葉でハミガキしてたら歯くいしばれて




おまえ負けてたから




むしろアカウントごとおまえ消滅してたからな




今日のところはこのくらいにしといてやるはと思ってた 







まさにその瞬間!!!!!















無題4


しるかヴォケwwwwww  








そんなこと










みゅぅ か 家政婦のミタ にでもさせとけやwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

心意気にてそうろう

無題1



さっそくディすられたわwwwwwwww


やるやるとは聞いてたけどね


女性の心をキャッチングアライブっておもったんだけど


異常に使いにくいテンプレなんで早速替えたわ


言っとくがディすられて替えたのではない!! 使いずらいんじゃ!!!





トゥギャく


あれは2ヶ月ほど前のことになるだろうか


当時のオレはズーイー魔でやさぐれてた


バーボンのボトルを抱いてヘイムダルに愚痴ってた


政治や経済をつまみに愚痴ってた



下戸なのに




そんなときに出会ったんだ あの男に・・・・





そう でかくなったにょ小僧


彼は輝いてたね


このすさんだズーイーに咲いた一輪の葉っぱ


ヴォカ槍が出なくて


ひとりブルストホーニンのコイン武器交換NPC前にたたずむ彼


コインスピアをじっと見ていた彼のうしろ姿は


このすさんだズーイーにあらわれた夕焼け番長


彼を見ていた俺は愚痴ってちゃあいかんと奮起したね


初老サイドに足を踏み入れたおれの老体に鞭打つがごとく


黄忠が厳顔をふるいたたせたがごとく


ともにヴォカ槍をとりにドラウプに通うようになった



そんなおりだった



でか 「 ルミエルでもトゥギャるんだろうな? 」


おれ 「 うーむ 」


でか 「 トゥギャっちゃおうよ 」


おれ 「 いっちょ トゥギャくかあ 」





そう そうなんだよ  


トゥギャザーしてルミエルでかぶく


略してトゥギャく











img_1188735_31560347_0.jpg

拙者 トゥギャいてそうろう

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

お目見えにてそうろう

はじめまして 信長公(ANTICHRIST)に関東征伐まかされて苦戦しておる
  
慶長のタッキーこと 滝川一益 です

takikazu


漢タキガワ 今年前厄であったり ライザがオレより目立ったりと

いったりきたりしてやったり 初老サイドに足を踏み入れたりと

リアル・ゲーム内において憤慨してるところ

信長公からすばらしいお言葉を頂いたのである


ANTI 「 兄さんもブログ書くべきや❤ 」


トゥギャ兄 「 書くわ❤ 」



ってことでブログでも書いてみっかなってことで始めた所存


しかしブログなんて書いたことねえ俺としてはどうしようかなと・・・


めんどくせえし続くわけねえしまあテキトーにお茶でも濁すかって


思いも無きにしも非ずんば虎児を得ずだったんだが


そこは漢タキガワ 武士が一度口にしたら実行あるのみだしなってことで



トゥギャ兄 「 先生はFC2よな? 」


ANTI 「 ブログ書くならライブドアやで 」



そこでおもいだしたのが信長公の記事「300万円」っていうブログ奨学金の話しだったんだが




トゥギャ兄 「 おれ自身が ②~④ におもいっきしカンチャンずっぽしやわ 」


ANTI 「 しゃあなしやな^^^^^ 」



ってことでFC2で始めることにしたわwwwww





まあ いつまで続くかわからんけどよろしくってことで


ライザとかライザとかライホとかsoulkissあたりをディすりながら


まったり書いていきますわ
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
