

瀬だね、瀬にてそうろう

今年もあとわずか


数時間で2012年を迎えるという


まさに瀬も瀬だね


今年はいろいろと激動だったかな


まさかルミエルでAIONやってるとは思わなかった


ま、まさかFC2でブログなんて書いてるとは思わなかった


まさに はっ!としてGOOD YEAR な1年だったな


来年はまさにワンチャン 鬼籍に入っちゃうかもなー 四十路だけに





まあでもなんだな今年は


ANTICHRIST との出会いが一番のターニングポインツだったかな 複数形な


いろいろと世話になりました AION続けてたら来年もよろしくお願いしますわ


ではそろそろ時間も押し迫ってきたので本日はこの辺で



月並みではございますが






出逢った すべての 人に 感謝しマース




まあなんだ、来年もよろしくお願いしますわ


じゃあ鐘数えてきます               FIN

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

7-11にてそうろう


年末も休みに入ったし映画のひとつでも観に行きたい物である


四十路のオイサン世代としては欠かせないであろう作品がある


小学校3~4ねんだったかな そりゃあ憧れたね


まず悪の組織をぶっつぶす!!


元悪党ども!!


改造バイクを乗りこなしショットガンやらバズーカーをぶっ放す!!





その名も







wild7.jpg


いやー マジ憧れたね


劇画マンガなんだったんよ 作者は望月三起夫


戦国自衛隊なんかもこの人の作品だね


これは観にいかんと遺憾だろってことで


コッソリ観に行こうと思ったんだが・・・・


子供と嫁にがっつり見つかって


観に行きましたよ






inaire.jpg


まあなんだ、年末までの疲れも溜まってて寝るだろうなーって思ってたんだけど


これがまた意外も意外


すんげえおもろかった!!!


イナイレの映画はほぼ観てきたんだけど


今回はすんごくよかったな


次男坊はまだ幼稚園だから映画連れて来ても大概途中で飽きて帰るって言い出すんだよ


仮面ライダーでもウルトラマンでもね


その次男坊でさえも途中何度も「とうちゃんおもろー」って言ってたぐらいだったしね


いやあ~ まあ満喫したかな







【 ガチャガチャ 】


映画も観終わって さて帰ろうかなって外に出たら ガチャガチャコーナーなるものがあって


子供たちがそこを発見して一緒にいくはめに・・・


そしたら例の震災復興ガチャガチャもあるじゃない


アンチ副軍団長が東北復興に一役買ってるのにパシリのオイサンが手助けしないわけにはいかないっしょ


さっそく200円とりだしガチャる




・・・





結果










111230_1527~01
キノコじゃねえしwwwwwwwwwww


どげぜん かよwwwww



キノコガチャの横のガチャ見たら




111230_1436~01



まあ店員さん年末の慌しさに間違っちゃッたなー しゃあなしや

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

平家にてそうろう


ガチャイベントなるものは初日と最終日が肝要である


常々そう言い聞かせている 自分にも他人にも


信じる心と強い意志が掴み取るのである 極稀にこける


まあ人生思うようにならないから楽しいものである


クリスマスだから設定ちょっといんじゃね?って2000カイモほど残ってたので


ガチャ回したがB7個のC3個 悪くはないが良くもない


オレの良いって言うのはA3個は掴み取りたいところだな クリ夜だけに


一応今年のクリ嫁に結果報告したんだが


ラルムル 「 兄さん いいほうなんじゃね? 」


ってピンクのかけらもない返事が返ってきた クリ夜なのに。。。


まあ無神論者のオレにクリ夜とかホーリナイトは存在しない 


晩飯も普段と変わらずマックのチキンフィレオセットで〆といた


まあ何が言いたいかというとだな


12/27のメンテで終わるガチャイベントの最終日に1800カイモほど回して


eresukigaru.jpg


エゼキエルの不名誉 だしといた


やはり最終日は平胸圧(たいらのむねあつ)である 来年の大河ドラマは平清盛(たいらのきよもり)である







【 チャンドレ 】



ここ最近のチャンドレ結果を載せる前に昨日の夜 あいつに会えた


そう アトレイアの征服 にである
12-28-0.jpg
とりあえずブログで宣言しておいたので35分間だけ粘着させていただいた


たぶん途中のカナ取ってクエやって艦直って寸法だと踏んでたので


こっちは核・主砲かなとらずカギだけとって相手側へ 艦長さえ出なきゃあ艦直もクソもねえしな


しかも思ったとおりのカスだったな ほかの連中もカスだったわ


唯一ソードの Xen君はMPKもせず一人オレに挑んできてくれた


ほかはウンコみたいな中途半端なMPKかましてきたな カスだけにやることが中途半端すぎたわ


だれひとりMPKで殺せないというね そりゃあそうだなMOB2~3匹連れて来て殺せると思うのかwww


まあウンコ乙^^


途中、艦長前で天ウンコがスル突して返り討ちにあい 定位置にもどるMOBをオレが盛大に引っ掛けて


一度全滅しちゃったけどなwww


40分の予定だったけど相手が篭城したしミンナにオレの意地のために付き合ってもらってたんで35分でやめ


これだけは言っとくけど


害の行動を強要したのはオレだからな オレ以外は至ってまともな連中なんで


文句があったり2chに晒したきゃあ存分にオレをディすればいい


ルミ魔の トゥギャザー兄 だ そこんとこよろしく




他の結果


身内4名 +公募2名12-24-20.jpg
ガッツリPVおつかれちゃんした またよろしく




身内4名 +公募2名12-25-0.jpg
ガッツリPVおつかれちゃんでした またよろしく ヤイサホーキュアに3KILLもとられた・・・オイサンショック><



身内6名12-25-20.jpg
ガッツリPVおつかれちゃんでした またよろしく




身内5名 +1公募12-26-0.jpg
ガッツリPVおつかれちゃんでした またよろしく

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

聖夜にてそうろう

カスが沸いておれ達のブンタをディスっている


本来ならば盛大にディスリ返そうと思ったんだが


先生に ゾウリムシがウンコにかじりついて必死に生きながら親の帰りを待ってるんでほっときなさいよ


って言うんでディスるのやめた 




【 ANTICHRIST(アンチクライスト)】



そうオレが先生と呼ぶ人物 


オレがこの世で先生と呼ぶ人物はアンチクライスト


オッパイ先生ことルミ天の水蜜桃だけである


小中高とおしてもオレは先生などと呼んだことはない 「犬」と呼んでたな


公務員は全員 犬 だ


まあ俺の言う先生ってのはいわゆる先生という意味ではない


坂本竜馬が勝海舟のことを勝先生!!て呼ぶのと同じである
RONIN2.jpg
竜馬 「 以蔵! おまんが勝先生をお守りするんがぜよー 」





間違っても大木大助が滝沢賢治に対して「センセイYO~」って言うのとはワケが違うからな





大木
大木 「 せんせいよー 」




先生はさすがにブログで人のことをコキオロスことが性癖なため


自分に対して厳しい人物である 


人に付け入らせることがほぼないくらいに自分に厳しく人には更にゲキ厳しい


そう!まさに死角なし!!!




どんだけ人に厳しいかと言うとこんなエピソードがある


INしてるレギメンをPTに無言で誘い



ANTI 「 Pクエいくで バーガ前集合な 」



集合してPクエをはじめると先生一人 ハイドゥそんななか放った一言


imagesCADNZ95H.jpg
ANTI 「 さあ、下々の者 狩るんや 5星以下はひとにあらずやで 」


かなりの厳しさである




その性癖にあい見合うほどの几帳面さをも持っている


どのくらい几帳面かというと ほぼ毎日ブログを更新しなければ憤死してしまうほどである


こんなエピソードもある


机の上に置いてあった雑誌やコップなどが机に対して平行かつ!等間隔で置かれてなかったのに


対して憤慨し机を踵落しで蹴り割る そしてその机にいい放つのである


ANTI 「 5星以下は人にあらず!!! 」


まあ机なんで人ではないんだがかなりの几帳面さである




さらに先生は人に厳しい反面、人にやさしく がモットーである


気が狂いそうー ナーナーナー 優しい歌が好きだー アアアアアー って口ずさむくらい人にやさしい


こんなエピソードがある


ちょっと前のことになるが皆でいつものごとくスカイプつないでAIONをエンジョイしてるとき


アンチクライストにいきなりのWISがきたらしい しかもみも知らないキャラからである


○○ 「 突然すいません ○○の粘膜ってどのMOBがおとすんですかね?」


ANTI 「 ^^ 」


スカイプ内では当然のごとく先生がおしゃられた


ANTI「 何で俺に聞くんだよwwwww おら下々の者よ 調べろ はよ!!! 」


ANTI「 5星以下は人にあらずやで 」


みんなで必死に調べるも結局わからずじまいであった


そこで先生はWISの返事をする


ANTI 「 ○○さん^^ 必死に調べたんだけどこの総司令官様が直々にね^^ でもわかんからググるンやで^^ 」


さすが人にやさしくである




さらに先生は言わずと知れた三国一の剛の者でもある


身の丈九尺、髯の長さ二尺、顔色はくすべた棗の如く、唇は朱をぬったよう、声はわれ鐘の如く切れ長の目、  


太く濃い眉、人品衆にぬきんで、あたりに人なきが如くである


こんなエピソードが残っている


かなり前のことになるらしいがある晩のこと 丑三つ時を過ぎたころである


ANTI邸に一人の賊が進入した 寝ているときもいつ切りかかられてもいいように


常に右手を下にして寝るほどのテダレであるANTIはすぐに空気の乱れを察し


飛び起き様に賊めがけて切りつけた 


そこはANTI邸と知りつつ進入したなみなみならぬ賊である


はたっ!とはねよけるや否や 机の下へと隠れこんだ


その行為を敵に背を向けた行為に激怒したANTIは床の間にあった短刀をつかむや否や


ANTI 「 5星以下は!!! 人にあらずやでえええ 」


と、その机ごと賊をまっぷたつに切り倒したのである


あまりの切れ味に先生本人も驚いたという その後その刀は


hesikirihasebe.jpg

ANTI公が驚嘆した 名刀「圧切 長谷部(へしきりはせべ)」として名を残すこととなる


かなりの剛の者やで







これほどのANTICHRISTがである








なんということであろうか







こともあろうにである







24・25日の夜INしなかった件・・・・













kurisann.jpg
アンチクライストと名乗っているのに St 聖夜 を満喫ですかあwwwwwwwwww


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

愛の水中化にてそうろう

しかし世の中もかなり進化したねえ 


オイサンが子供のころ見ていたアトムとかの世界に近づ来つつあるね


未来都市 すんげえドキドキする響きだな 少年の心、強いては男のロマンつうのかなあ


miraitosi.jpg


世の中いろいろとサーバー化つうの? 変われば変わるもんだわ


子供心にこんな世界は超未来のことだと思ってたなあ


警察にサイバー課ってのがあるくらいだしな 


AIONでアカハックされたとき運営が「最寄の警察のサイバー課にご相談ください」っていうから


相談にいったんだけどさ


saiba-ka.jpg
サイバー課 警官 「 どういったご相談ですか?」


って出てきたときにはオイサン 度肝抜かれちゃったな 世の中変わったなーってwww









【 クリスマス 嫁 】



そんで最近では愛の形もサイバー化つうのかな 変わったもんだね さすが平成だね


クリスマスをこういった形で祝うらしいぜ
kuriyome1.jpg

http://redux.com/f/772393/p-09-601-1000


こういうのをクリスマス嫁って言うらしい


ほーほー オイサンも負けてらんねえな リア充しねえといけねえなあ


せっかくのクリスマスなのにオイサンおいてけぼりで嫁と子供で家族旅行にいかれたんで


サイバーなクリスマスを一人満喫しちゃおうかな❤




となるとギャル探さねえといけねんだよなあ~ ゲルクで物色でもすッかなって


うろついてると発見


murumuru.jpg
ムールムールって貝類だな


垂れ目ちゃんの小柄ちゃんでなかなかかわいいじゃねえか~ オイ


ペチャパイだけど こういうのが燃え系っつうんじゃねえかあ??? アキバー系かあ?


ぼくキノコってwwww 最近の若い子は大胆だなオイ ダイターン発言・夏!!だね



まあでもさ



こいつの中身・・・















ナベアツ
おのこーーーーーーーーーー(男の子) だしなwwww







まあ気を取り直して物色すっか、、、 かったりいな


とゲルク徘徊してると いるねえいるねえ~ いい子が露天放置してんねえ~


pokotenn.jpg
ブラスターっていう通称ポコティンだね


ちょっと小粋なオネエ系だね~ いいんじゃないのおお


オイサンちょっとオネエ系見るとムラッてすんだよなあ


まあでもよ


こいつの中身・・・







前から見ても







後ろから見ても













ナベアツ
おのこおおおおおーーーーーーっ だしなwwwww





あ、そうだなあオイサンすっかり忘れてたなあ痴呆つうの?こういうの まいったなあ


リアル女子略してリアジョいんじゃん まわりに


アービィことアビ蔵さん


でも魚住のあねさんだしな あねさんに手ぇ出したらこの業界食って行けないとこあるしな


まあ愛のために小指の2本や3本どうってことないけどなあ まあオレ2本しかねえけど


やっぱ任侠道的にあねさんに手ぇだせねえなあ


セオラって魚住の副軍団長がいたなあ


でも声聞いてると眠くなるからなあ それに副軍団長に恋するとか、オフィーースラヴつうのか?こういうの


武士としてそれないなあ やっぱないな


暴風のまりんてい !!

200%ないな マジないわ


ぶうちゃん


論外だな うん






もう一人いるな うん いるなあ






ラルムル!!!!


これあんじゃねえのおお ワンチャンあるんじゃねえ?


毎日一緒にアラカ行ってるしな 兄さん兄さんって慕ってくれるし若いし


これあるな うん これ決まりだろクリスマス嫁 決まったなあこれ





















クリスマス嫁 ラルムルちゅうああああんkuriyome2.jpg

愛のサイバー化しちゃったなあ これでオイサンもナウでヤングの仲間入りだな ☆ Merry Christmas ☆

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

さらば愛しのヒットコミットメント

【 プロローグ 】


世界三大割れアゴ

じょん
ジョントラボルタ
オレのなかでキレ役させたら右に出るのはゲイリーオールドマンくらいだな


この渋さにはさすがのオイサンもかなわないな







sinnemonn.jpg
蜷川新ェ衛門(にながわしんえもん)

言わずと知れた一休さんの名脇役


意外と知られてないが実在の人物である







ジョン しんえもん とくれば 最後は彼しかいない






そう 言わずと知れた










ざきやま
アンタッチャボー ザキヤマ

オレの大好きな芸人の中の一人である 最近ますます磨きがかかってきたといえるな









【 さらば愛しのヒットコミットメント 】



ザキヤマといえばザキミヤ



ザキミヤといえばゴンタこと魚住の客将ブンタ その人である


そんな彼が昨晩久々にINした INするや否やふざけた事をのたまわれた


ゴンタ 「 兄さん! 引退します 」
bunnowakare.jpg


突然の訃報にさすがのオイサンもプチパニック!! アラカにいたけど3回死んだからな


しかもラルムルも1回殺したから


ちょっとだけ説得したけど彼の意思の固さには辟易させる思いだったな


まあ、しゃあなし!!!


男が一度口にしたら実行あるのみだ


オイサンがあの日 彼に聞いた気持ちが今日ほど痛感した日はなかった


bunnowakare2.jpg


彼と出逢ったのは3ヶ月前のルミに来た日だったな たしか


アンチブログでその存在を知ってたオレはひとつ聞きたいことがあったんで


さっそく聞いてみた




兄 「 ゴンタ、やっぱあれだろ ゴンタ的にはノッポさん死んじゃって悲しいよな?」




とんぼ
示現流を極めし使い手のオイサンならではの相手の懐へと切り込むみごとな斬撃


なみの男だったらこれだけで「あわわわ」ってなっちゃうな


が、しかーーーし 予想をはるか右下へと切り込む返し





ブンタ 「 兄さん! ブンタです 」




いやあ~ やるねえ 馬庭流を極めしかなりのテダレとみた


危うく脛から下をスッパ抜かれるところだったわ


bunnowakare3.jpg


ルミで落ち着いたオレに一番良くしてくれたのはユルグンとブンタだった


自分の時間を犠牲にして何処の馬の骨ともつかないオイサンに懇親的に付き合ってくれた


NMたおしにいったり レベリングしにいったり


インギスへ潜入したり バーガデイリに連れて行ってくれたり


その恩人の一人である彼が今日で去ろうとしていた


奇しくももう一人の恩人ユルグンは休止中である


やるせなす 非常にやるせなす!!!! バカバカーー ユルグンのバカアアアアアアアア








【 エピローグ 】



owakarebunnta.jpg




もっともっと潜入したり要塞戦したりドレドしたり


もっともっとくだらないバカ話ししたりセクハラしたり


それからそれから・・・・


あー もー すんげええむかつくわ オイサンマッハむかつくわ


ペッペッ ブンタ ペッ


元気でやれよ 歯磨けよ 顔洗えよ 


なんかあったらいつでもスカつないでこいよ


もどりたくなったらいつでももどってこいよ盛大にディスってやっから


いいな! オイサンとの約束な!!






あの日聞いたゴンタの気持ちが痛いほどわかるわ








逢えないのが悲しんじゃない 逢えなくなるのが悲しいんです


オレの中ではリアルブンタのアゴ割れてっからな

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

猿顔赤にてそうろう


あー いらつくわ まじいらつく


年内ブログさぼっちゃおうと思ってたのに


天ツユに艦直されて顔まっかになっちゃったから 煽んねえといけんなったわ


あー まじむかつく オイサンの貴重な時間費やしちゃうかなあ





【 チャンドレ 】


どうせ書くからには溜まってたドレド結果載せちゃうかな

12-.jpg
こいつらもカスだったなあ 冒頭のフリはこいつらじゃないけどね 




12-20-20.jpg
よくおぼえてねえけど 何回か交戦して相手が重力に行ったんで終わらせたカナ




12-21-0.jpg
ここはガチでやりあえたなあ~ 途中でReyeってスペが回線落ちでかなり長い時間待って戦闘再開


あまりに長くてだれちゃったなwwwww まあしょうがないけどねえ~ またよろしく!




12-22-0.jpg
こいつらね冒頭のフリわ まじウンコだわ 艦直艦直艦ちゅっ❤ 


阻止しても阻止しても 艦長オンリーwww


今天ツユ族で話題のアトレイヤの征服だっけ? 未知との遭遇ってレギか


見掛け倒しすぎだろwwwwww   なにを征服すんだ?侵略すんだ?


しかもどうせあれだろ いろいろいってんだろ?? 言い訳がましく


こっちクイックだしなあ~ はいはい カスwwwwww

年末だし忙しいし明日朝早いんでー終わらせちゃいましょうか はいはい カスwwwwww

こっち青職いないしキュア2だし艦長行きますねー^^  はいはい カスwwwwww

あーこいつら あれだ 魔の害レギじゃね? うざいし終わっちゃうねー はいはい カスwwwwww


はいもう艦直されたうえに負けちゃって顔まっかですわー


おまえらアビス装備いらんだろ? MOBやるだけじゃんwwwwww


寺院いっとけしwwwww  ウダスいっとけしwwwww  ってかドレドくんなよwwwwww


どんだけ言っても腸おさまらねえから 次このなかの一人でもいるPTにあたったら


40分PV粘着しますねー 関係ない天族のかた申し訳ないけど オレの権限でいっちゃうから









【 ブトテ 】



butote2.jpg

なんかPクエしてたら煽られたって ブトテ(舞踏テノール)がきれてた^^


オイサンやつあたりされちゃったなー あー えらくイジられちゃったなあー


なんかブトテ調子こいてたなー シバキまわそうと思ったけどおもろいからいいや
butote.jpg












【 恩着せディスリ 】



そういやあ ヤマトにもディすられてたな 

yamato.jpg
                            ヤマトブログ 「ちりもつもればやまとなでしこ♪」より抜粋





2位ってなんだよ 2位ってwwwww


笑点のコン平みたく なにこの扱い うまいこと言ったねーみたいな


なおかつ恩着せがましく オレ年末ですんげえ忙しいけど作ってあげました的な


しかも言うに事欠いて 最大級にディスってくるねえ













リストレインウェーブ持ってないオイサンを盛大にねwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

お世話になってそうろうww


せまるせまるとは聞いてたけどせまってくるねえ年の瀬


オイサンまじで忙しいわ・・・ でもきっちりアラカには行くけどな


ブログは書かなくてもwww


基本ブログネタは仕事やってるときに脳内で小粋な文章を展開しつつ


オレの有能な右脳に溜め込んでおいて一揆に書く”!!”


しかしだ、年末だけに仕事量が半端なく仕事の片手間に使う脳すらない


まあ何が言いたいかというとブログさぼってんだってこと










【 3.0 】


なんか3.0は盾すごいことになってるようだな


とっても強くなるようだ 動画とかも見たけどイカスな 盾社会だけに


オイサン的に3.0で一番たのしみなのは これだ














前方範囲スキル
5889292_s.jpg
ブレストファイアアアアアーー!”!!!#2


てめえらみんな溶かしてやっからな


グレートマジンガーとかグレンダイザーは邪道だから やっぱマジンガーZだわ








【 ロイ君って誰ね?? 】



AIONやってるときは誰かしらとスカ繋いでる


最近ムールムールって貝類とよくスカ繋ぐようになったんだが


そんなある日の出来事





ムールムール 「 あ、Loy君から着信だ 」





ムールムールリアル母親 「 ○○! ロイ君って誰ね??? 」





一同 「 wwwwwwwwwwwwwwwww 」





ムールムール 「 ああ・・・ Loy君ってのはAIONってネトゲの中のレギメンでフレっちゃ




しかもLoy君の説明の9割は親御さんに通じてないからなwwwwwww 


赤字の部分だけだから理解できてるのwwwwww


親御さんも心配になるわなwww  


息子が外人と付き合ってるとおもうとなwwwww


たぶん怪しげな信仰宗教団体にでも息子が入ってるとおもうとるで・・・・






もうね親御さんの脳内では怪しげなストーリーが展開してるで











imagesCA2L0RAA.jpg
ムールムール 「 Loy君! ココロの声がキコーエーマスカー 」













imagesCAAO4QBZ.jpg
Loy 「 聞こえるわけないやろwww 」


あんまし親御さんに心配かけるんやないで







【 ヴェトン 】



なんかまたブログでかみつかれちゃったなあ オイサン


あんだけトゥギャって言うなって言ったのにまた呼ばれてるなー オイサン


アラサーなめんなとかも言われたなー オイサン


なんか ルイ ってよんでほしいのか??


それ無理だなあ 確実に無理だな


だって ルイ って呼べるの
















rui.jpg
ルイちゃんしかいないもん^^^^^^^


そこんとこおまえもわかんだろうがww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

大人の嗜みにてそうろう

基本日曜日は更新しないんだよな


唯一の家族サービスッつうのリーマンパパに言わせると


下種だけどそういうのはキッチリやる派なの どっちの派?って聞かれるとね


ゆっくり睡眠とって日曜日のフォーゼに備えようかなって思ってたんだけどさ


きちゃったのよ 





fukotega.jpg







目通さないわけには逝かないじゃん その辺嗜みね  た つ な み








vitonn2.jpg
                               ルイヴィトンはお好きですか? 「もうすぐクルシミマスですねwww」抜粋   
                                 




ヴィトンちゃんヴィトンちゃんとか言われてあれだろ


調子こいてんだろ? あ?


でもあれだぞ 言っちゃうけど 呼び捨てされてっからなwww


ヴィトンちゃんさんなんてゴロがわるくてよべねえからなwww


チャンリンシャンかwww  おおんwww


せっかくそっとしておいてやろうと思ったの あれだぞ


「兄と呼べトゥギャ」を褒めました みたいな事いってっけど







vitonn.jpg







あれだろ交戦前にあわててタイピングしたからミスっただろwwww


ユ ってなんだよユって


小さい「ウ」だからなwwww 小さい 「ウ」だからなwwwww 大事だから2回言っとくぞ


TOLUGYAだからな TOLYUGYAってうっただろうがwwwwwww おおおん!!!


見逃さないぞ おじさんそういうとこはな、初老だけに大人の嗜みな


せっかくそっとしておいてやろうと思ったけど そういう心遣いやめだからな




あーでもあれだぞ たまにブログ見てっけど おじさん結構ヴィトンちゃんのことスキかな


ゲイ的な意味じゃねえぞ そこんとこ夜露死苦な




あとオレは トゥギャザー兄 のあとにエアー敬称がついてっから


みんな 兄さん って呼んでくるからな 初対面でもほぼ120% 兄さん だからな


おまえヴィトンちゃんって言わせてっからな ちゃん付け強制させてっからな


だから おい!トゥギャ とか呼ぶなwww この人エアー敬称が見えないんだって思われちゃうぞ


あー もうあれだ 明日から恥ずかしすぎてエルテネン歩けなくなったなあ かなりガチで恥ずかしいな


顔かなり赤面もんだな 猿顔赤(さるがんせき)だな さるかおまっか とか読ませないからな


大人の アラフォーの配慮な 


あ、そうだ思い出した あとなアラフォーってちょっと言い方違うぞ


ちょっと言い方が軽すぎだぞ そこんとこもおしえとくわ この際だしな












ア ラ ッ




















imagesCAJCE2GL.jpg
フォオオオオオオオオオオオオオ

これ40代のたしなみだからな 基本だからな

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

憤慨にてそうろう!!

我が魚住はカスのあつまりである 軍団長を筆頭に


もちろんオレはどこに出しても恥ずかしいカスである


そんななかでオレのメノメイスが未強化なんてことがばれたら


凄まじいまでの恥辱を味わうことになる


とくに 魚住四天王の1人 アンチ ならびに 魚住四天王の1人 サクラ


この2人に懸かってはさすがの歴戦のつわものの夏候惇にすら


兄 「 ここで自害つかまつる!!」


と、言わしめるほどである 恐るべき破壊力である


年末も押し迫って宴も竹脇無我的なところもあるので溜め込んでた強化石でワンチャン!!


68石と69石が合わせて20個ほどあったので強化を試みた


他の石は借金返済に向けての資金となるが故の悲しさである まさに背水の陣!!





結果




meisu+10.jpg
とりあえずの +10 カス2人の恥辱から半日は逃れられそうだ










【 お、おのれ!! 愚弄するか!!! 】



とりあえず+10までメイス強化できたところで 3chにバーガ前天PTみたいな報告が上がった


これはおじさんとしては試し切りせねばいかんなと、武人のたしなみである


バーガ十字路にいくとどうもAXISのミルキーPT6~8人くらいいたのかな


道はさんで対岸でのにらみ合い とそこで!!!

miruki.jpg


おおおーっとーーー これお誘いじゃね??


馴れ合いは好きじゃないから誤解されてもしょうがない


タイマンのお誘いじゃねえ???


もうね、おじさんの脳内では












12081328_4ee03cda61a7d.jpg
miLuki 「 お兄ちゃん❤ がっつりタイマンしょ❤ 」


4星将校だけどこれだけガチでお誘いされて据え膳食わぬは男の恥でしょ


しちゃう しちゃう もうおじさんいろんなのだしちゃうwwwww


まあ天6~8人いるけどもうおれには miLuki しか見えてない


一人対岸へ進んでいくと


!!! フィアーでコロコロwwwwwwwwwwww


沈黙やらなんやらかんやらデバフの嵐wwwwwwwwwww





お、おのれええええええ




おじさんだまされたあああああああ





miruki2.jpg
チーーン






からの~








miruki3.jpg
煽られたわwwwwwww



ゆ、ゆるさーーーーん


誤解スンナよ ひき殺しがむかつくわけじゃない!!!!


イロじかけのオレンジ的なモーションからのこの扱い!!!!



こ、この女郎があああ!!!!!



あー おじさんきれちゃった いろんなとこきれちゃったからね


もうこれからあれだ お前らひき殺すからな どんな汚い手使っても殺すからな


この場に居なかったおまえんとこの数珠一個とかっていう影とか


sagiとかいう盾とかオデンとかいう剣とか


AVヤマトはうちの四天王アンチクライストが嬲り殺すからおいといて



もう断じて許さん!!!!



しかもあれだろ おまえレギチャでこう言ってんだろ














mituura.jpg





がきゃあああああああああ  







おまえあれだこれからはこう呼ぶからな










アクシスのミルキあらためオアシスのミツウラだからな

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

訪問販売にてそうろう


まじイラっとくるわ あーむかつく


なに年末のパールガチャをアトレイアにおけるクリプレみたいな位置付けしてんのよNCJ


本来クリプレってのは満遍なくみんなに来るんだよ


だから子供たちはサンタさん!!サンタさん!!っつって喜ぶんだよ おんっ


54回しかまわしてねえけどAがゼロってどういうこった!!!#”


結晶たくさん出したでしょってか あああ!!! 


CTなげえからしょっちゅう使えんじゃねえかよ シバくぞ


あーもうわかった もうおじさんきれちゃった もうきれちゃったからね


おじさん孫の手だしちゃうぞ あーだしちゃうからな しかも3本な


竹製のやつと金属製とカーボン製な! 3刀流だから 奥義見せちゃうからな
6SdPlb_480.jpg


3刀流奥義 イズアカの1キャラ削除してルミキャラつくってパールガチャってワンチャン




あーもうでちゃったな A3個くらい行っちゃうなこれ 


しかも育てるきないから遺物とかプラ勲全部すてちゃうからな


イズキャラ背水の陣でおじさん行っちゃうからな




ブンジ

しかもおじさん妄想族だから全キャラ キャラ設定とかしてるからな


このキャラは最近めっきりINしてない家畜の世話で忙しい鬼畜ブンタの生き別れた弟設定な


ザキミヤで家畜の世話するとかマジ鬼畜だからな


あー でちゃうなこれ セマタ本でちゃうな 









メイス物語



まじパールガチャくそで萎え気味INしたら速攻サクラがレギチャにメノウォーハン貼り付けてきやがった


あーマジこいつもリアル車にはねられねえかなあって星に願ったね かなりガチに



が、しかーーーしその瞬間 横にいたサクラがアイテムトレード



からの~メノウゥーハン!!!!



え?なにこれ??新手のいたずら???



まじ煽りにしちゃ笑えないよ??っておもってたら



サクラ 「 兄さん これ使ってください 」meno.jpg



まじ泣けるわ こんな近くにサンタさんいたんだね 息子に報告しとく


父ちゃん今日サンタさんに逢ったよってね


そしたらうずちょんがこう言うのよ



うず 「 将校クエでもらった沈黙石あるからいれたげるよ もちろんクリプレだよ 」



メイス


いやあマジ泣けるわ サンタさん2人もいたなあ




















サクラ 「 兄さん 300Mでいいから 月々の返済でいいよ あー無利子だからね 」





!!






まさに老人をねらう悪徳訪問販売だね
悪徳
悪徳2


年末のごたごたに付け込む悪徳だね ああ初老になるとやっぱ経験するんだな


するするとは聞いてたけどねwwwwwww 

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

駆け上がりにてそうろう

いかんともしがたい寒さ いてつくような寒さ


フ フ フ やっと私の出番のようだな







いでよ!!!









冬将軍
images.jpg



つかみはオッケイ (゚c_,゚`。) フッ







御家人



我が御家人カリーも徐々にではあるが大人の階段を上りつつある


レベルも53になったようである まあヴォカにでも連れて行ってやるかってことで


かあるくドラウプ揉んできた かあるくである


voka.jpg
オレひろったら出ちゃった世wwwwwwww


オレネ申だな ゴッドルートなだけに やっぱネ申だわ


カリーwwwwwww 階段のぼりすぎやろwwwwwwwww


初ヴォカで槍でちゃったよwwwww この支配からの卒業ですかwwwww






おじさん もう・・・・












img76c13cb9zikczj.jpg
ほれてまうやろおおおおお


ええな、精進するんやで もう+10にしてたがわかってるだろうな


言わせんなよ 絶対言わせんなよ いいな


本当はもうひとつSSがあったんだがポコチンざーとらしく入ってきやがるんで


載せません ポコチンおつ








チャンドレ



0時のチャンドレしかゆっくり行けないのでレギでトゥギャメンを募る
boshuu1.jpg

未カンストばっかじゃねえかよwwwww


先生がこの問題わかる人ーっていうと解りもしねえのにハイハイ手あげる磯野かよwwww


アダモに至っては の ってなんだよ の って この礼儀知らずのくそがきがシバくぞ


まあオジサンこう見えて寛大なので他は3ch募集 まったくもってなめた募集なのだが
boshuu.jpg



そこはオレの魅力全快でそこそこはやく集まった❤




結果
12-15-0.jpg
まあ わかりきってましたがね 惨敗ですwwww


来ていただいた方々に感謝します またよろしくね


いやあ~この冬もAION満喫してるわ^^^^^^

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

平穏にてそうろう



親しき仲にも礼儀あり


昔の人の言う言葉にはなにかしら絶対的な意味がこめられている


理屈ではなく長い年月の経験や体験から語り継がれていく言葉


何十年たとうが何百年たとうが何千年たとうが人の世のことであれば


その言葉にはなるほどなって思える深みがある


5歳児でもそれをわきまえるものもいれば80歳の好々爺でもわきまえていないものもいる


まあネトゲも人が織り成すリアル社会となんら変わらないってこと


モニターの向こうには人間がいるってこったな










チャンドレ




ママ~~ お目々 痛いよぉ~~
13713505_T2.jpg


身内4名 +公募2名12-9-20.jpg
はい あいぼんでよく目を洗ってね^^

よくあたるなあ~ 惨敗でした





クイック12-10-20.jpg
相手もクイックぽかったな 艦直防ぎで何度か交戦

MPKしてきたりでつまんないのでこっち艦長やっておわり





身内2名 +公募4名12-11-20.jpg
相手クイックぽかったな 交戦に来ないので艦長やっておわりんぐ







身内5名 +公募1名12-12-0.jpg
相手クイック 何度か交戦で撃破 その後艦長に行ったんでつぶしに行くとMPK


その後来ないのでやる気ないのかと艦長に行くと邪魔に来てMPK まあつまんねえカス






最近はINしてもアラカとテンペルぐらいしか行けない 年末は何かと忙しいもんですな


そんななかオレの御家人カリーを強化すべく地下ウダ直へ


kariuda.jpg

収穫はヌビリムキャップのみ 


確実に大人の階段のぼってます byカリー


健気さに泣ける そのうちヴォカとりにいこうなwwww


むりやりお付き合いさせたラルムルとサクラに感謝します

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

感無量にてそうろう

pass.jpg


来たねえ~ ルーミー始めて3ヶ月が訪れたってことだな


おいさん 感無量ですTT 年取ると涙もろくていけないなTT


しかしだ、よくよく考えるとまだ3ヶ月しかいないのに


ルーミーを我が物顔に闊歩しているらしいとアンチブログでディすられた


しかもわりとガチの部類で


過去どれだけのヤロウどもがここでディすられてきたか定かではない


AIONやめた人、ブログを消した人らがいると人づてには話しを聞いた


しかしだ、リアルにおいてまでディすられているオレ わりとガチな部類で


司令官という立場を維持しつつ休止してるのでは?と囁かれるクロウベルを差し置いての


ディすりである 子供ネタをつかわれてまでのわりとガチな部類での


が、しかーーーし


わりとガチにディすりつつも最高の賛辞を受けている


トゥギャ兄


感無量である 先生^^ 誉めすぎwwwwwww









在野武将




魚住では新参者のオレとしては常に人材発掘を心がけている


御家人を見つけ勢力拡大が天下統一への第一歩ではなかろうか


信長の野望・三国志でもまず国主を決めて最初にやるのが在野武将の発掘だ


と、そんなある日

bujinn.jpg

かなりの武人とお見受けした



bujinn2.jpg


アビスを制圧するらしいwwww  すばらしき野望!!!


是非要塞戦の際にはトゥギャフォースの先陣を担って頂きたいものである









魚住四天王サクラ



なんか調子こいてディスってきやがった
sakura.jpg

あ、あおられんぞ!!! 強化煽り!!!!


サクラのやろうwwwwww


+2まで下がって一時は虫の息のようにおとなしかったから


そっとしておいてやったのに!!!!




下郎があああああ








pinnsupa.jpg

はいはい^^ きたこれ


想定内のことではあるが心傷ついた


で+15が出来てないラルムルへと傷の舐めあいでも寄り添うと






ラルムル 「 兄さん 一応わたし+13 だからwwwww 」





みんなリアル氏ね^^


でも今回のガチャ 3600円でAの神石出たからな オレ^^


え? サクラいくら使ったのかな?? オレ3600円だから


ちなみに残金まだ9000円ちかくあるから^^

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

殿!殿!!ご乱心!!!にてそうろう

去年の9月くらいかな~AIONをやめちゃったのは


今現在は復帰してるんで休止って感じになるんだろうか


2.0のアップデートが待てなくてというのかフレがいなくなってというのか


そんな中なぜ戻ってきたのか え?聞きたくねえよって? 


オレが話してえんだよ ってか、ここんとこ忙しくてじっくりAIONできてねえから


ネタがねえんだよwww 察しろwwww


ピンスパトゥギャ


復帰したのは今年の2月末ころかな もうネトゲはいいかなって思いつつも


やっぱゲーム好きだし しかもAIONは何だかんだいってもよく出来てるし


それ以上にある男が復帰してるのが大きな要因だったかな


今もズーイーでちょこちょこやってるであろうその男は My ってスペル


Myとは初期のころからのフレでまーとにかくいい加減で人の話をまったく聞いてない


聞いてないというよりすぐ忘れてるっていったほうが正解だな


でもなぜかわからんが馬が合うって言うかね~ 気兼ねせずはなせるっていうか


ピンスパトゥギャ2



まあそんなこんなでMyが復帰して所属してたRapaxってレギにおれも復帰して入れてもらった


やっぱ話せる奴がいるとAIONもなかなかおもしろいっていうね ゲームに限らずだけど


腹割れるダチっていう存在の大きさは偉大だなって思うよ 


じゃあなんでお前ルーミーきてんの?って話しになるわな 当然の流れだ


Myのやろうがリアル忙しいのとリアル充実野菜ってことでINがおぼつかなくなったわけよ


それにオレなりに思うところがあってRapaxでのズーイーにいる存在価値っつうのかな


まあいろんなもんが不満や憤りやなんやかやが複合してモチベさがってるときに


でかくなったな小僧からの誘いがあったってわけさ 当然Myにも話したら快く話しを聞いてくれたわな


ピンスパトゥギャ3



で、ルーミーに来たんだけどこれがまた居心地がいいの何の


いい仲間がそろってるし、先生のスタンスもオレのスタンスに近いもんがあって


口拭レギがとにかく居心地がいいのな 今までネトゲやっててこれほどズッポシきたの初めてかな


で、こりゃあいっちょ本格的にルーミーでやっかなって寸法になったわけさ


まあここまで書いて何が言いたいかって言うと









My!結婚おめでとう ❤




嫁さん菅野美穂に似てっだろって自慢してたけど 菅野美穂よりかわいいわwwwwwwwww



イラってくっから はよ離婚しろ矢wwwwwwwwwww



あと新婚旅行は大分に温泉に入りに来い いいぞ~温泉wwwww








チャンドレ




12時



INしてる身内4 +2募集で

12-8-12.jpg


がっつりPVできて満足のはずだった・・・・




はずだった・・・・




はず???





せっかく楽しかったのに まっかつ ってシャドウがゾンビwwwwwww


2回ほどかな 確認できたのは


まあ別にいいよ ルールってわけじゃねえしな 好きにすりゃあ委員だよ


ただただ遺憾 興醒め からの 顔真っ赤で


指示も出し遅れるわシャドウに粘着行って蘇生しそこねるわでね


しかも何が悔しいってそのゾンビを跳ね除けて潰すことが出来ない自分の実力のなさに


とにもかくにも腹が立つわ まあ勝てる勝負が負けたとかじゃねえんだけども


まあお前はオレのなかでは まっかつ じゃなくて まっカスまっカス



あれあれあれえ~ 落ちが見えちゃった? 見えちゃったっておもってるね!!!




でもおじさん言っちゃうよ 言っちゃっていいよね? 



とめても言っちゃうから












まっカスだけに










おじさんの顔も

マツケン

マッハマハマハマハラーーーージャーーーーーwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

邂逅にてそうろう

年齢を重ねるごとに驚きと新しい発見というのは少なくなるものである


大概のことは経験してきた オレアラフォー


ちょっとやそっとのことでは驚くこともなくなってきた


ちなみに言っとくが痴呆ではない オレアラフォー


そんなオレは最近だが頭から犬のにおいがする ドッグスメルバッドスメル


初老にもなってまさかの毎日が驚きと発見の連続である


イズ天からの新人にも驚きである まさかの新人だったからである


最初見かけたときもルミの誰かのサブだと思っていた

suketto.jpg


本気と書いてバカじゃね?ってぐらいのIN率に心意気を感じた


そんなあいつは ユトリ飛べないエンジェル




この新人 面識もなければズーイー時代においてもほぼ絡みはなし


唯一あるとすれば要塞戦で アダムスきたwwwwwwwww ってむかついたくらい


なぜなら天族総司令官だったからである


ズーイーでは何度も煮え湯を飲まされた天族


1.9で休止するまでろくに金勲章をためることもままならないくらいに要塞占拠されていた


けっして魔族が何もなかったわけではない


その後復帰してからもゲルク要塞占拠・ロンパス村殲滅等々天族に陵辱されてきたズーイー


2倍前の日にゲルク要塞を陥落されて2倍期間中にパシュ寺院にいけないことなんぞザラであった

レスティン


それだけにほかの鯖の人たちの感情はわからないが


ルーミーに来る前の40年間ズーイーで過ごしてきたオレにとっては


ズーイー天族というだけで ただその存在だけで悪寒が走る存在であった


見かけたら殺せ! 有無を言わせず殺せ! 馴れ合いは好きじゃないから誤解されてもしょうがない!!


例えて言えば、平成の今の世の中になってさえも会津若松あたりの北の人たちは


薩摩・長州あたりへの恨みが脈々と残っていて かの武田鉄矢などはドラマ等で坂本竜馬を


演じるがゆえに北のほうからコンサートやラジオTVCMに至って仕事のオファーがないくらいである


ronin.jpg
ここ豆です ちなみにこの映画は名作です❤


それほど根深き因縁の存在種族ともいえるべきズーイー天






が、しかーーーーーし







オレは今やルーミー人 やつもまたルーミー人 そう!ここはルーミー魔





そこでふと思い出し・・・・た・・・・ あのかたのすばらしきお言葉を・・・・

























大岡越前

罪を憎んで人を憎まず!!!!





でもあれだぜ Adamthとか気取って横文字つかってッけど




ひょうきん族世代のオレからしたら アダモ だからな アダモ






アダモ
アダモちゃんで~~~~す


まさにオレ ルーミー充  ともにがんばるんやで!!!!










追伸



母上様に会えました
haha.jpg

くんなしwwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

星に願いをにてそうろう

あまねく星の神々よ 我が願いを是非聞いて欲しい


ベルトがほしいのです


渇望しております 乾く大地に露が染み入るがごとく


熟女が若きほとばしる露を欲するがごとく


欲しいのです!!!






実ははずかしながら腰がセチュンリオン野郎である


だ、だ¥から、、、アレをとらねば! 例のアレを!!!















imagesCAC9VRAI.jpg

フォーゼドライバー!!!!






次男 「 とうちゃん! フォーゼドライバーをサンタさんにお願いするけん 」


オレ 「 む!  い、いあいあいあ、、、それ、あれやわ、、、」


次男 「 ん?」


オレ 「 それなあ、サンタさんも無いんやないかなあ~ 」


次男 「 ええええーーー   とうちゃんサンタさんとお話できるん??? 」


オレ 「 いやあ~ どこにも売ってないけんなあ そのベルト 」



実際の話しである 在庫がなくネットですら販売されてないという

たしかに今回の仮面ライダーは実におもしろい 前回のオーズもよかったが

フォーゼは比べ物にならんくらい実におもしろい

疲れきった初老のオレが毎週日曜日の朝 楽しんで見ているという事実





オレ 「 こないだも一緒にあちこち探したやろうが? 」


次男 「 うん どこもなかった 」


オレ 「 だけん、サンタさんもさすがにねんじゃねえかなあ~っち 」



ニヤニヤしながらこっちを伺い見る長男 むかつくんで一発 こづく




長男 「 なんでおれが叩かれないけんのう・・・ 」


オレ 「 ムカつくけんじゃ 」


次男 「 なあなあ サンタさんとどこでお話ししたん??? 」


オレ・長男 「 ・・・・・・ 話し聞けよ





あまねく星のバンダイさん 業務命令です


がんばってクリスマスに間に合うよう大量生産願います


目をキラキラさせながらこっちを見る我が子になんて言えばいいのでしょう


全国の偽善者パパサンタが渇望しております











チャンドレ




0時


身内5名しかいず 1名足らずの扉なので公募する


18.jpg
トゥギャ語が浸透してるようでオジサンご満悦❤


アルバいい奴やで 


が、しかーーーし





もうドレドPTでトゥギャリングしてるでwwwww





12-7-0.jpg
まあ相手クイックかな


最近よくあたってPVしてくれる あの子が乗ってる新型セドリック がいたんで楽しみだったんだけど


相手MPKにカナ抜きにと大忙しやったな・・・ それほど悲観する構成差でもないんだが


えりかのハートキャッチプリキュア的なキャッチンアラーーーイブも期待したがなかった。。。


しかし、ルミ鯖、、、、歴史上の人物おおいな






大魔王




テンペル訓練所に奴がいた



















触覚がとれたピッコロ・・・
黒ピッコロ

ソウルwwwwwww なにがあったんやwwwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

早漏にてそうろう

師走にもなるとめっきり忙しい


口拭の面々に至っても冷害ではない


冷害をこうむっているのは上下ワシントンだけでよろしい


やはりIN率もあまり芳しくない






なぜこんな切り出しかというと 一人の女性のINを待ち望んでいたんだ


おれのチョコレート味を治してくれるであろう唯一の女神ことアービィネエサン


そんなネエサンは口拭では岩下志麻的存在
img7775500dzik8zj.jpg
唯一おれが敬語を使う存在でもある



ちょいと前におなじ症状でかなり苦しんでたのを覚えている


そのときおれはガン無視


なぜなら目が合うと焼きいれられるしなwwwwww 聞いてもよくわかんねえしなwwwwww おれが治せるわけねえしなwwwwww

ちゃんと話しきいときゃあよかったってオイサン チョッピリ後悔❤




まあなんだかんだでINしていたのでそこそこ事情説明してネエサンが治ったときのことを


あれやこれや聞いてみた


で、どうも今度はうずちょん軍団長の力が必要であると判明・・・・


うずちょん待ちかよ はよINしろよと心で罵ってるとうずちょんIN


なんだかんだで説明してうずちょん力を借りた結果



Aion0057.jpg

まったく直る気配なしwwwww


むしろチョコレート味からホットココアへと進化


朝の寝起きなんぞ頭がまわってないときにココア飲むと頭がすっきりするらしい


適度な甘さをとることで脳が刺激されるって寸法 


まあ糖分であればココアじゃなくてもいいらしいが医学的にはココアってものは


かなりいいらしい


こういう豆知識はこれからの忘年会シーズンには欠かせない一品である


なぜなら2次会3次会でのキャバ嬢相手に披露 すこしはっちゃけてオジサン疲労


キャバ嬢から おじさんゴイスー ゴイスー キンモー とピンクな声が飛んでくる




話しがそりまくリングなうになったが何がいいたいかというとだな




なおんねえ・・・









チャンドレ




20時 


師走の忙しさがチャンドレにも影響


14.jpg


みんな時間の無いなかINして各自やることやる


15.jpgwidth="412" height="166" />


みちのくってwwwwwwwww  二人旅ですかwwwww


まあしゃあなく募集 1分もせずあつまるwwww


16.jpg
先生から単芝を頂く





即 申請を強請る







で、








12-5-20.jpg

さくっと負け艦されるwwwwwwwwwww



ここまでの流れ しめて6分ちょい・・・・



早漏すぎるだろ・・・・












無題2

ネエサン。。。手厳しいなwwwww


以後、注意しますw






0時




うってかわって身内PTで申請 しかもがっつりPVできました

12-6-0.jpg
あいぼんで目を洗う思いでした





まあなんだかんだで今日はアイオン充

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

電光石火にてそうろう


めっきり忙しくなってきた いいことではあるが初老の身には


リア充とアイオン充を両立させるにはつらい季節である


師も走る 流れ星と並んで走り抜ける 今年ももうわずかである




そんななか最近 口拭 では新人さんががんばってレベリングしている


一人はおれの御家人カリー ドラウプも行けるようになったんで


これからはヴォカ地獄という修羅の果てまでも的な時期となるのだ




もう一人の新人も天族からきたようで嘆いていた


「魔族のミッションはソロで出来るのが少なくて辛いです」と・・・


とりあえず魔族ディスってんのかって言ったら


「アンチさんじゃないからディスったりしません」って言われた


魔族ディスりつつ口拭の副軍団長までディスるとは新人恐るべしである




まあおれは生粋の魔族なうえに裸族なので魔族の環境がマゾいのかよくわからんが


天カス族はゆとり種族なのだろう


しかし口拭に来た限りには仲間であるので


それなりに助っ人でお手伝いをするという偽善者振りを発揮しておいた


感謝しなくていいので2人ともはやく55になってドレドギいこう







スネーク武器完成




ディーバポインツで50EL武器を頂いた


この50EL武器はすぐさま+10のランマグレソと合成やで

50EL武器


少し前では考えられないこのユトリ いろいろ賛否両論ではあるが


新規にとってはとっても助かる仕様である


50EL防具とこの武器のおかげでとりあえず新しい土地ルミエルで


スタートラインにたつことが出来た


こんなクズなおれでも感無量である




じつはここ何日かマントとレギオン衣装等がどうもチョコレート味になっている


まあじつにおいしそうなのではあるが日本一心へともどしたいんだが


どうすればいいかわからない


基本ジタバタしてもしょうがないので放置しているんだけど


わかるかたいたら教えてください お願いします







まりん茶



さわやかな味がしそうなお茶ではない


まりんてぃ もう怒ってないのでINしなさい


この場を借りて謝罪します

















gomen.jpg


gomen2.jpg

はやくINしなさい


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

不覚にてそうろう

2倍期間に是が非でも欲しい・・・ 伸びるアレが・・・


生きるという事に命を懸けてみたいから だから募集するのだ



無題3



来るもんだな 叫んでみるもんだな 世界の真ん中で



奇特な人たちに感謝します❤



まあ生きてれば手に入るだろう・・・ いつか








チャンドレ


最近忙しくなってきてなかなか身内と時間が合わず ドレド行けてなしやむなし



12-1-0.jpg
まあボロ負けです 次がんばろ オレ





12-2-20.jpg
相手キュアいないししゃーないね やーさんがギャルになってた





12-3-0.jpg
3~4貝は勝てたのかな でも楽しかったな 









ガチャポン



ガチャ告知





年末高齢のガチャガチャ来ちゃうみたいね


50EL配布やらプラチナ勲章売出しともう何が来ても驚かないかなあ


個人的にはガウリーダーシリーズなんぞここで出してくれるとうれしいな


12/9にないよう発表みたいだがここで55AHRが来るようなら3.0は近いな




今日はどうも調子悪いな 寝る

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

力にてそうろう

ANTI 「 いやあ~ あの9番のシャドーむかつくわあ 」


兄 「 先生 KONGTONG終わったん? 」


ANTI 「 いやあ~ まじむかつくわ 粘着してきやがって 」


Sukura 「 こんちわ~ 」


ANTI・兄 「 ちーす 」


アービィ・ムール貝 「 こんにちわ~ 」


兄 「 あれ? 先生おちたん?? 」


ANTI 「 ぁぁ~ ピンスパでINしてるで 」


Sukura 「 ああ~ こいつ鬱陶しいなあ~ なんでこっちくんのよ 」


ムール貝 「 キュアは混沌むいてないなやっぱり・・・」


アービィ 「 ぁぁ・・・ また割れた・・・・ 」


ANTI 「 兄さん 今なんしよん? 今パンデモきたらいいもん見れるで 」












リキ2
ANTI 「 ピンスパでINしてるからピンスパで!! 」

    


兄 「 いまむかってるから・・・・ 」













兄 「 あれ? あれあれ? 」


ANTI 「 もうちょいうしろやで レギ倉庫側にいるから  そう!! 」


兄 「 おおお かっちょい・・







タハバタグレソ
ANTI 「 いいっしょ!!#”#!2  タハバタグレソ 」


兄 「 いいねえ~ 」


アービィ 「 アンチさん 自慢しちゃってるんですか 」


ANTI 「 兄さんも大人パワーみせちゃうんじゃないの~~
  

     にいさんの~~ ちょっといいとこみてみたい~~♪ ハイ! パーリラ♪ 」


兄 「 見ると欲しくな・・・   プルプルプルプr----


ANTI 「 ああ~ ちょい仕事の電話や りせき 」


ムール貝 「 ヴぁああああ まじソードゲーやwwwww 」


兄 「 ういー 」






ANTI 「 ん? わいや どうした 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 おまえ まだあの競売物件に入れこんどったんか 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 話しまとまらんかったんやろが おおん!! 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 で? なんぼや?? 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 あほか なんぼの損失やってきんとんじゃ ヴぉけ 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 500万か、  じゃあ臓器売って来い 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 は? じゃねえよ おまえ肺2つもいらんやろ 1個売ってこいや 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 ちょうどええやろが 過呼吸でズル休みせんでええなるで 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 うっさいわ ヴぉけ おまえの言い訳長いんじゃ 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 まあええわ 客人待たせてるから切るわ 」



部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 マサが話しがあるって? かわりや 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 ほ~ で、角のタバコ屋たちのいたんかい? 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 ま~~~さ~~~   で?  どうするかわかっとんやろな? 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 100点まんて~~ん  さすがやな満点の回答や 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 じゃあここでやさしい上司からのアドバンスや 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 うっさいわ アドバンスいうたほうがなんか こう 響くやろ 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 10輪でかちこむときわやな頭からいったらあかんで ええな! 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 わーっとるわ マサがびびっとるとか おもってないで 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 そう 条件反射っつうか 動物の性やな 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 エスエージーエー SAGA や!!! 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 ええな 10輪でいくときはバックでかちこむんやで そうすりゃあ全壊や 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 ああ~ じゃあもう切るで 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 おうっ!!! 」











ガサガサガサ・・・・








ANTI 「 ただいまあ~ あ~ 年末近いといそがしいわあ~ 」


みんな 「 おかえり~~ 」


ANTI 「 で、 兄さん何の話しやったかな?? 」













白竜
兄 「 おしリンヌ可愛いわ~~ リアル トゥギャリンヌしたいわ 」











ANTI 「 ああ~ タハバタグレソね 」




















リキ
ANTI 「 大人力おとなりき みせたらんかあああああああい 」

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
