

これ、第3者が見て楽しいのか?


言ってることがもうぐちゃぐちゃ過ぎて何が何だかさっぱりなヴィトン


言葉尻だけとっての煽り  ( まあヴィトン曰く煽ってないらしいが煽ってるらしいww


たしかにその一文だけをとればそうなるんだが前後の文章ってものがあるんだがな・・・


あまりの頭の悪さにちょっと可愛そうになってきたな もっと本とか読んだほうがいいぞ


まあヴィトンにしてみりゃあどうでもいいってことなんだろう 自分が楽しけりゃあいいって言ってるしな


そのくせフレにおもしろくないって言われてショックと言ってるし、視てる人を気にしてんのか


かとおもえばおもしろくないと言われた原因がオレ相手だからって人のせいにもしてるしな


おまえこそ自分のブログおもしろいとか思っちゃってるのか??


まあ結局のところ暇つぶしの遊び相手にオレが付き合ってただけのようだわ


誰でもいいんだろうなw 本気でブログ書けとかいいやがるくせに自分は本気じゃないらしい


煽るの楽しいとかワクワクがとまんねーって言ってるかと思えば


煽る相手間違って もうスカチャ貼って終わるだのと とにかくグズグズな内容だぞw


しまいにはフレを売る始末www これこそ最低な部類に入ると思うぞ


自分のことならいざ知らず自分のフレのことを第3者が見て誤解を招くような書き方をしないほうが


いいとおもうぞ まあフレがそれでいいっていうならいいと思うが




まあ本気で煽ってないらしいし 煽る相手の人選ミスらしいし


どう書こうが書くまいがどのみちまた訳のわかんねえ煽りが返ってくるらしいから


次ぎはニコ生したスカチャを貼ってもらえるのを楽しみに待っておりますわ






テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

いあいあ見てなかったわwww

すまんすまんw ガチで見てなかったわwwww
すまんなw ヴィトンwwwww



オイサンはフレが30人くらいしかいないんだけど誰一人として教えてくれなかったわwww


ためしに何人かに聞いたんだよ そしたらさみんな口そろえて


「 クソおもしろくないから見てないよw 」


だってさ だから残りのフレも見てないんだと思うわ




とりあ えず最新記事から返事しとくわ


ぶっちゃけ何がいいたいかよくわからんが おれの存在が気に食わない のだけはわかったわw


あと煽る相手がいなくなってオレに相手して欲しいってのもわかったわ だから相手してあげる


でもお前も言ってるけどオレも次からは相手するかどうかわからんわwww




そもそもソロ潜入とかした事ありまっか?1回でもありますか?ねぇねぇ?
どうせお前の言う「潜入」ってレギとかなんだろ?カッコイイなお前



ソロ潜入がどうしたんだwww 


大体さソロ潜入が好きでたまらなかったら わざわざルミ魔になんてこないわ


たかが潜入のためだけに一からキャラ育てて装備そろえてめんどくさいわ


過疎って居ようがイズ魔でも潜入くらいなら十分やれるわ 


それに昔は俺もやってたみたいなこと書いてるしANZに聞けとかもいってるけどさ


おまえがやってようがやってまいがどうでもいいわwwwwwwww


プレイスタイルの問題だからなwww


おれは仲間であつまってワイワイが好きで そういうのもっかいAIONでやりたくて


たまたまANTIに誘われて たのしめそうだなってノリでルミに来たわけだしな


まあでもソロで潜入ぐらいはたまにするぞ ウイクリー消化だけどなwww


それにおれが言ってる潜入はプラチナクエ消化だって言ってるんだけどな





つーかたまには本気でAIONの事でブログ更新しろやwwwwwwwwww


お前の本気とオレの本気が違うだけだろうが 本気でって何を書いてほしいんだよww


価値観違えば本気の意味も変わってくるわ


まあおまえは本気で煽りブログ書いて名を馳せて来たんだろうがな


オレからすればだから何だって話しで お前のブログはつまんなすぎだ


まあ他のやつはどう思ってるが知らんがな


まあ最新記事に関してはこのくらいだな あとは大して返答することもないし


煽り返す価値もないかな




次はトウモロコシの回な


お前さあ トウモロコシで煽ってるつもりか?


コーンバターめっちゃおいしいぞww あと祭りとか行ったらおれ大概 焼きトウモロコシ食うからな


だからトウモロコシ兄とか言われても全然煽られてると思わないしな


トウモロコシばかにしてるけどめっちゃすごいんだぞ 遺伝子組換を利用して未来のバイオ燃料に


なるじゃないかってぐらい優秀な食材なんだからな


しかも第2の石油って言われるくらいになんにでも使えちゃうんだからな


だからお前がトウモロコシとトゥギャザーを掛けてるだけなんだろうなってのは


うすうすオレも感じてはいるんだが、、、 ト しかあってねえからなクソダジャレすぎるわww


トウモロコシに何か深い意味でもあるのかと真剣に考えたわwww




トゥファザー兄もブログで書いていた「小物」と「大物」の違いについて書いてみよう。
まぁ僕が思う「大物」とはチャンドレやフィールドで「こいつがいたらしんどいな」って感じる人かな。



これは一理あるな たしかに分かるわ だったらオレ小物だわ


お前の言う価値観で言えばめっさ小物部類にはいってるわ


でもこの価値観で言わせてもらえばお前も小物だわwww


だってお前がいても決して「こいつがいたらしんどいな」にはならんわ


ヴィトンが居たら「こいつがいたらうざいなwwwwww」だからな


オレが小物ってのは認めるけどお前も小物だわ オレから見たらな




何か恥ずかしいぞwwwwwお前のブログ読んでる人お前が強いって勘違いしちゃうじゃんwwwww
だからAION内ではゴミのくせにやたら目立ちたがるお前がブログ番長なんだよwwwwwwwwww



どこをどう見たらオレが強そうに見えるんだよwww


自分が思ったこと書いてるだけだし自分の価値観で見た物を書いてるだけであって


自分自身でも強いなんて思ったこともねえからそんなこと微塵も書いてねえわwww




僕もタクシードライバー頑張るからお前も子育て頑張れよwwwwwwwwwwwww
間違ってもAIONなんてやるような子供に育てるなよカスwwwwwwwwwwwww




子育てそこそこがんばるわwwwwwwww


AIONする子がカスとは思えんからしたきゃあさせるわww


ネトゲしようが何しようがしたきゃあすればいいし卑下することでもねえわwww


ただいい歳こいて仕事もせずにネトゲばっかしてるようなカスっていうなら


そうならないように注意はしとくはwww でも人間何かに集中することはいいことだし


一生懸命やればネトゲからでもいろんな事学べるからな


まあやっと就職してちょこっと地図おぼえて年収一千万とか言うようなタクシー運転手にだけは


ならないように願うわwwwwwwwwwww





本来俺がなぜ煽られたかも意味がわかんなかったは 最初はな


あのドレドのときにも居なかったしなANTICHRISTを煽るのならともかく


なんでオレが煽られてンだ??ってのが正直なところかな


でもこういうことなんだろうな


ANTICHRISTをガチで真正面から煽る事が出来ないから 近くに居た小物のおれを煽ってんだろうな


まあ小物を煽るお前もまた小物って事だ






あとはっきり言わせてもらうが


komenntokannri.jpg


最初はキャラつくってるのかと思ったけど 


リアルの顔や天族仲間と触れ合う顔のほうこそが体裁繕ってるお前の顔で


むしろブログに書いてる事こそがお前の本性のようだわ


お前から見たらオレも気持ち悪いんだろうが


オレから見てもお前気持ち悪いわ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

若き勇者たちにてそうろう

魚住もご多分に漏れず高齢化が進んでいた 現代の日本を象徴するかのような問題である


ANTI・ライザに次、アービィが加入し、更にトゥギャ兄が加わることで


魚住高齢化に拍車がかかった このままではいっそ死ねたらいいよ的な みちのく状態


あー もらえないなー 年金もらえないよなー まさに現代日本の縮図とかしたAIONLIFE


が、っとバアアアトゥッ しかーし RA3.5のおかげでいろんな鯖から若き勇者たちが現れた


かなりのナウでヤングでペヤングたちが魚住に集ってきたのだ


そう何を隠そうイスハルゲンにある魚住梁山泊へと若き勇者たちが舞い降りた!!


りょうざんぱく


三つ子の魂 百八つ までとは良く言ったものである 魚住の高齢化の拍車が見事に止められた


とくにアダモあろたんおぱーーこ に至っては、オイサンの半分しか人生を謳歌してないというwww




ざけんなwwwwwwww



まあいい、許してつかわす 若き勇者たちの熱き想いに免じて


が、




【 おぱーーーこ 】


papa2.jpg

に至っては現役JK!まさに人生巡回中の現役である


ちょっとイラっときたのでセクハラしといた


ドレスなんてきてんじゃねえぞおおおお スクーール水着きとけ!


いいな、オイサンがレベリング手伝うときはブルマはいとけよ! ブルマ オブ ジョイトイ なっ!


大事だから2回言っとくぞ!! いいな これ約束だからな、オイサンとの


まったくもって怪しからん でもな、グっ とこらえて説教はしなかったぞ


papa3.jpg


だって おぱこ かわうぃーーいーーー


説教はしなかったけどJKだけにオイサン浮かれちゃったからな


キャピキャピ度ならまだまだ負けてないぞ キモチはまだ15歳だからな!


盗んだバイクで走り出せるから オイサン的にはな



ただ、1つだけ許せぬ・・・




ただ1つだけ・・・






おぱこ 「 兄さん! うちのお父さん○○歳ですよ 」



兄 「 同級生かよwwwwwwwwwwwwwwwww 」




解せぬわwwwwwwww 許せん!! そこだけは断じて許せん!!”$”!221




しまいには




papa.jpg



お父さんって呼ぶなよwwwwwwwwww


まじで切なくなるから・・・


あまりの切なさに謡っちゃうな~


あーもう謡っちゃうからな一句


papann.jpg

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

3度目の正直にてそうろう

この記事書くの3度目です。。。
昼間2度書いてFC2ブログノサーバーおかしくて保存されてないというね・・・

萎えるわwwwwwwwwww





【 3度目の本編 】

最近はPAMMが多いに気になって勉強中の放置ウイングです

デビル

めっきり忙しくブログも放置気味のデビルウイングなんですが


AIONは時間見つけてINしておる次第です、ハイ


マイもやっとのことで50になりアラカペア


意外にもサクッと行けちゃうサクリファイ チャントすごいな偉大です、チャント


そんな中、ノーマークのスラマで全滅しちゃうって言うね。。。


あの字幕詐欺なんとかならんですかねww 2.7来てどんだけたつのよww


自信満々のマイがさくっと騙されてまさかの全滅




RA4.0の恩恵を頂きにインギス行ってまいりましたわ


かなり死にまくったけどプラチナ6枚はおいしいなw 


1星での潜入だったんでロストAPはそこそこだけどおいしいですなーー 


まあ賛否両論のRA4.0かなり公式やあちこちのブログで物議を醸し出しておるようだけど


個人的な感想としては騒ぐほどのことじゃないかなって


ウイクリーのINするだけでもらえる闘技場権2枚とプラチナ2個は黙ってても貰えるわけで


しかし潜入デイリーに関してはかなりのフラストレ-ション溜めつつ苦労せんといかんわけで


まあ努力の賜物でのご褒美なわけで、全ての魔族が恩恵受けるわけじゃないんだしなあ


しかしインギスは賑わっておりますな 見たことない人がわんさか居ましたなあ


でもそれ以上に驚いたのは天族南要塞が龍所有ってのがここ最近ではかなり驚いたwwwww




パイオツンプルンプルン 】


前ゲーで少し絡みのあったボインちゃん


AION初めてみれば鯖が違ったボインちゃん


とってもキュートゥイーなボインちゃん


あーボインちゃんボインちゃん 



momo.jpg



やっとあえたねーーー^^


キャプってモミモミしたかったんだけどそこは大人


グッと堪えてさわやかに!




【 新 人 】


またもやイズから来てくれた おいでおいでと口説いた甲斐がありましたよ❤


Camoってオイサンウイングなんだけどダブルオイサンでパワレベでも行きますかな


サクッとカンストさせちまおうぜ





何か他にも書いてたんだけどさすがに3度目なんでもうどうでも良くなったんでこの辺で


グナイツ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

カスは何処に来てもカスにてそうろう


ANTIブログでもCRブログでもちょっと触れてるんで重複しちゃうんだが


やっぱこいつだけは許せねえわ イズ天のコネリン


まえまえからブログに目を通してて気にくわねえなとは思ってたけど


イズ鯖でプラチナデイリーやってるときにハイドからの奇襲で殺されるくらいの


絡みだったんでいろいろ言うほどの事じゃないから黙ってたんだけど


今回のことはどうにも黙っちゃいられない


なぜならイズ鯖の禍根をルミ鯖に持ち込んできてやがるから、このカス野郎は


まあよっぽどリアルで虐げられた生活を送ってんだろうからブログでしか言いたい事いえないんだろうな


コメ禁止にしての垂れ流しブログwwwww 怖いけど見て欲しいのかwwwwww


大学ノートにでも書いてニヤニヤしながら満足しとけやカス野郎が



なにをやるにも本気でやってねえからこんな言葉が出てくるんだろうな


種族サーバー問わず要塞戦の指揮に本気で携わったことのある人間ならこんな言葉はでねえ


それが敵である種族の人間でもだ 少なくともオレは本気でやってるから


どんだけ大変でどんだけ自分の時間を費やすことになるか解っているから


しかもそれが他鯖から来てくれた友達だったりすれば尚のことだ


それをこいつは言うに事欠いて 恩返しと言ってることを青臭い と抜かしやがった


しかもルミ鯖におけるVaziくんをコバカにしやがった


カス野郎のしたことはイズ天魔の禍根をルミに残すっていう愚行を犯した


しかも当の本人はお遊び程度のIN ここでも本気じゃないことを自分から述べている


つまんないつまんないと時間つぶしの暇つぶしのために、本気でルミにきているイズ天の邪魔


しかも自分視点の価値観だけで、RAで劣勢鯖に来てる人批判


悪いがこんな事いわれたらせっかく抑えてるイズでの禍根を思い出しちまうわ


おまえは飽きたらやめちまうちっぽけな世界のことだろうが、ゲームだろうがそこでがんばろうってやってる人はたくさんいるんだ
おまえは居なくなるんだろうが、その後もルミ鯖におけるイズ移住者への種族間の恨み辛みは残るんだ



少なくともオレはイズ天出身者を見るたびに沸々と湧き上がってくるわ


それがカス野郎の身内であろうがなかろうが イズ天っていうだけでな


コネリにとってはイズでされた事への腹いせでのいやみ程度の発言かもしれんが


仲間を侮辱されたこっちにとっては受け流せないレベルのこと


ましてやVaziくんの何も知らずにただPVの恨みからくる軽口で


ルミエル鯖でのVaziくんの熱い想いを批判する権利はオマエにはねえ
言論の自由など本気でやらないオマエには一切ねえ


さっさとルミ鯖のキャラデリして消えろや


未練がましくAIONやってねえでどこぞへと行けや


オマエと同じ空気吸ってると思うだけで肺にオデキが出来そうだわ


カ  ス  ヤ  ロ  ウ  コ  ネ  リ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

ライザ!事件です!!にてそうろう

RA3.5のおかげでかなり人が増えたようだ 公式?だったかあまりよく憶えてないけど


400人近い人がルミ魔にきているようで、当然シールド人口も増えているように見える


だからオイサン調子ぶっこいちゃって




ナイナイナイ爪(つめ)がナイ





ナイナイナイ背毛(せげ)がナイ




ナイナイナイ肌(はだ)淡(あわ)くナーイィ




Sep22477.jpg




そんな天族キャプりたい!ってことで日曜の21時ゲルク防衛時に念願の募集をしてみた




トゥギャザー兄 : ‹フォース募集› 防衛F 天族キャプリ隊募集 




当然のことながらシールド増えたりとはいえ1F埋めるほどは居なかったわwww


でも結果結構な人が来てくれた はやく育って1F埋まるほどになると胸圧だな


でもって第1Fキャプリ隊がうまったら第2Fスナり隊までつくるのがオイサンの今の夢かな~


もちろん第2FLはドウエヰに任せたぜ!!!




まあそ んな夢広がる職 シールドウィング も3.0がきたらさらに夢が広がリングロッケンローだな


fero.jpg
あついのくるなあ 盾2人で掛け合って傷舐めあっちゃおうぜ!!!


さらに
shugo.jpg
あつっ!あつっ!!あつつっ!!! 盾2人で掛け合ってカッチカチになっちゃおうぜ!!!




さらにキャプが1つ増えて遠距離前方範囲のブレストファイヤーまできちゃうんだから・・・もうね・・・


盾2のペア潜入とか胸圧すぎるわ


そんな想いをスカやってるときに先生に語ったところ






兄 「 3.0きたら盾2の潜入はあついやろ 」


ANTI 「 兄さん ムホいパーリィーやねwww 」


おぱこ 「 かなり ムホいですねwwwww 」










むほ

え?盾ってこんな扱いなん???FF14で言うところのハイランダーの位置づけなん???


うそーーんwwwwww




ライザッ! 事件です!! ルミエルでは盾はムホいらしいです!!! ペアT貰って浮かれてる場合じゃないです!!!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

ヴィトン なっ にてそうろう


キャンキャンキャンキャンキャン


ヴぃとん


子犬ほど よく吠えるらいい・・・


よくわからんがヴィトンにキャンキャンキャンキャン煽られたwww


子犬ほど よく吠えるわな・・・



おれな殴られて黙っとくほど人格者じゃないんで煽り返しとくわ チンカスヴィトン


右の頬を殴られて左の頬を出せるほど聖人君子じゃないんで煽りかえすわ チンカスヴィトン


おまえのそのクソ面白くないブログを棚に上げてオイサンのブログ批判されてもな~


まあたしかに自分でもあんまし面白いとは思えないけど


おまえの文面の半分が に染まってる下痢ブログよりは数倍いいわw


垂れ流してるから ちゃんと拭いとけな  トイレ掃除するお母さんにあんまし迷惑掛けるなよ なっ


あれだわ指うごかねえのは事実だわwwww そこは認めとくわ アラフォー舐めていいわwwww


イズ魔でも無名なんで小物扱いでもいいぞ 何が大物で小物かよくわかんねえけどなwww 


まあブログで大物ぶって害ぶってるチンカスヴィトン君よりはましかな


なんせオレは地でブログ書いてるからさあ 



え?なんだっけ?? ブログで害ぶってるって言われて相手にもする気になんなかったんだけどさ




本当はあれか?心臓バクバクしなが毎回煽ってんのか???




せいぜいがんばってこれからも煽っていけやwww がんばれ なwww チんカスヴィトン君^^


がんばって年収1000万稼いでくれや なっ  タクシー運転手がんばれや なっ


mannkenn.jpg


ほらww 万券やっからwww  釣り銭とってけや なっ



まあでもあれか、ブログ読んで無いらしいから煽り返しても無駄かwwww

 

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

GJにてそうろう


小粋にプレシャス!!


ってことでレベリングしかしてないトゥギャ兄です


さすがに盾でのパワレベいうところのPowerレベリングは


ツラス!! ヤバス!! オソス!!


3スだね3ス 黒い三連星だね











黒い3連星

これは黒い3年生だけどねw




やっと のことでマイも40レベルとなり40ELもらって浮かれてやがった


でもマジでアビス40ELチェーンの男はキモイから いあまじでまじで


名前キンモー 顔キンモー ってとこだね
kinnmo-.jpg
いやあマジでないわwww なにこの小豆っぷりwwwww


紫大好き地方のヤンキー的なねww まさにチャンプロードばりだねwwww


まあww なんだwww せっかくルミ魔きたんだし55までは付き合うわwww


チャンプロードだけどねwww


おたがい忙しいから 1日1レベ だな


パンチ佐藤の言うところの的なね


1nichi1rebe.jpg


こうなるとすでにパワーレベリングですらないっていうね 


まあ盾とペアする時点でパワレベなの?っていう疑問符みたいなとこあるね


地道に上げていきますかな










【 画 伯 G J 】



ネタが少ないので画像おおめな的な今回


御子神画伯からまたもや素敵な作品を頂いた とってもすてきな作品だね


オイサンもっとネット社会に詳しかったらブログのトップバナーとかに持ってきちゃうんだろうけど


そういうのがトンと苦手なんで詳しい方よろしくお願いしますwwww



20120209-2.jpg



20120209-4.jpg



20120209-5.jpg



1日3箱的なヘビースモーカーなオイサンにはぴったりな一品だね


落ち魔でついてるっていうね さすが画伯だね


gj
いやあ~ いい仕事して魔すぅねえ~

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

業務連絡にてそうろう


緊 急 業 務 連 絡 で す 



我が御家人1号 愛の狩人




非常に重要かつ由々しき事態が発生しました


よってブログにて緊急業務連絡を致します


昨日未明 ウイクリーをするためにインギスへの潜入を試みる 兄 へ


シレンテラ回廊を通過しての非常に危険な任務遂行中に突然の伝令が!!!





・・・ガ ガッ!!



メーデー メーデー  応答願います!!



メーデー メーデー  応答願います!!





こちら ミー  兄  応答願います!!ミー





妹 ミーからの緊急Wis伝令が入る!!






巨人広場通過!異常なし!! もっか西大回廊へ向けて進攻中



うわあっつ! ・・・ガ ガッ 問題なし 巨人に感知されただけ 特に問題なし!



巨人広場通過!異常なし!! もっか西大回廊へ向けて進攻中






こちら スナフキン兄  緊急通信確認した!!!!!
        すなふきん1




危ういとこであったが事なきを得て緊急伝令を確認することが出来た


わが妹ミーからの突然の伝令だったが危険な任務遂行中なオレであったが


そこは魚住四天王 難なく緊急伝令を確認することが出来た


なにぶん敵地インギスに近いため当然の如く暗号伝令である


バァァァアットゥ 問題なく暗号解読に成功 下記に載せる




me-de-.jpg



カリーよ!!! ここは就職活動 略して 職 動(しょくどう) してる場合じゃないがぜよ!!!




至急INされたし!!




至急INされたし!!




メリーちゃんの羊がカリーにフラッシュされたいらしいわwwwwww








kari-.jpg
愛の狩人だけにwwwwwwwwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

いまそこにある危機にてそうろう

RA3.5のおかげで魚住にやってきた新人共の下種教育とパワレベのおかげでアラカすら行ってない


おれの去年クリ嫁であるアラカペア相方のラルムルことラルムルにすら愛想をつかされる始末・・・


かつ! 年度末で忙しい最中ブログ放置が常になってきたわw


はやくMyを55にしてこの接待地獄から抜け出さねば おちおちインギスへも潜入できんな





そん 画面に向かってAIONに勤しんでる後ろで子供たちがなにやら騒いでおった


せっせこせっせこパワレベに夢中になってたんだけどあまりの喧騒ぶりが気になり耳だけ傾けてみると



長男 「 おーい!! もう~ やめろっちゃ おれの番やろうがぁぁ 」



(お前もう小学校高学年やろうが・・・ 幼稚園児相手にムキなんなやww)



次男 「 なんでかあ!!!  にいちゃんが何回もするけんやろうが 」



(ガキが数もかずえられんのに偉そうに兄貴に歯向かうなやww)



長男 「 おれの技が決まったけん おまえのターンは一回休みやけんっち言ったやろう 」



(やヴぇwww リンクしよった Myが死ぬやないかwwww ま!いっかw)



次男 「 一回休みじゃねえぞお 母ちゃんに言うぞ!!!! 」



(あーあー かあちゃん持ち出しやがったwwwwwwww)



長男 「 おまえそんなこと言うなら ブシンコンコンコン するぞ 」



(なんじゃそりゃwwwwwwwwwww 意味わからんわwwwwwwwww)



次男 「 え・・・  ゴメン・・・それだけはせんで・・・・ 」












imagesCAO4R3U3.jpg




ブシンコンコンコン 恐るべし!!!





あの我がままップリがハンパない腐れ次男坊が黙り込んだ!!!!


まあオレが可愛がりすぎて我がままになったのは言うに止まないんだがww


ブシンコンコンコン 恐るべし!!!


ものすごく好奇心をそそられるその響きの必殺技 それがなんなのかとても聞きたくなったが


そこはオイサンは大人 はやる気持ちを抑えて グッ!とこらえた



ビコーズ!!子供の世界に大人のオレが一歩踏み入れようもんなら大変なことが起きる



兄弟喧嘩勃発!!

   ↓

大人が介入する

   ↓

長男がオレにブシンコンコンコンを発動する
(技なので説明されても意味わかんないんでとりあえず体で聞く)

   ↓

当然大人のオレは微動だにしない

   ↓

次男はハッ!とその必殺技への疑問が沸き起こる

   ↓

長男の必殺技の威力がなくなる 当然兄という立場が崩壊する

   ↓

オレのタバコを掠め取り吸いはじめる
(マルボロメンソールもちろんソフトパッケ)
   ↓

ビーバップハイスクール を読み始める

   ↓

ツッパリハイスクールロッケンロー を聞き始める

   ↓
 
  グレる 


tupahai.jpg




もの凄く好奇心をそそられるがここは涙をこらえて耐え忍ぼう




「耐えがたきを耐え 忍びがたきを忍び 押さば押せ 引かば引け これ即ち 押忍の精神であります」




押忍空手部所属のオレとしては部活で学んだこの精神を生かすときが今まさに目の前にある




おす



家庭崩壊の危機を乗り越えるべくこの問題に直面した今こそ鍛え上げた精神が発揮されるときである
 










今は子供の喧嘩に介入するときや無い!! 
Myのカンストが先やで!!!





テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいにてそうろう


せっかく書いた記事が消えてマジで萎えるわ


2回目なんで簡潔にまとめとく


あー ダルイわ





RA3.5のおかげでルミ魔にかなりの人がきているようだ


まあ既存のルミ魔のブーサーじゃね?ってのもいるけど


それ差し引いてもかなりの人数だな BOTもものすごい数沸いてんだが


あらためて新規の名前見てもBOT級の名前ばっかだしなwwww




そんなRAの最中にもイズ魔から魚住にも交換留学生がけっこうきている


好感留学生は一人もいない さすがイズ魔生え抜きの生き残りだけあって


みな下種である はやくもカンスト者も出てるって言う廃ップリ❤


そんなイズ魔からの好漢留学生の中に一際うれしい人物が混ざってやってきた


そう 何を隠そうオレのイズ魔唯一の親友 My である


オレのなかではこいつだけは絶対来ないだろうと思ってたんで良い意味での予想外


しかもルミ魔でキャラ作って早々にいやらしさをフルに発揮しているという下種ップリ


Lv1でここまでの下種はいないだろう




まずキャラクターの顔である名前




M爺




なにこの好々爺アピールwwwwwwwwwww


何処目指してるのかわからんがジョイトイ並みのM爺開脚wwwwwwww


ないわ まじでないわw




しかも職・・・





チャント




なにこの3.0見据えての最強職チョイスの下種ップリwwwww



まあ要するにオイサンうれしくてAION充ってことだな



ようこそルミエル魔族へ!!






【 パーマン2号 】


珍しく2号ことライザが要塞戦以外でINしていた


大好きなライザと天狩りでもしようとおもったのに


raiza.jpg
この仕打ち・・・



しかも落ちる間際に



ライザマソ 「 おまえAJ守れよ 天に取らせるな 」



なにこの上かラップり




でも大好きライザの言うことなんでしょうがなく一人AJ防衛隊




aj.jpg
まったく天いねえじゃねえかよwwwwwwwwww
騙してんじゃね蝦夷wwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

RAにてそうろう


大変忙しくて


骨粗しょう症でぽっきり折れちゃって


めっきりブログさぼっちゃってました


何が忙しいかって・・・


そりゃあ あーた 新人育成とサブ育成ですよwwww


RA3.5の影響でルミ魔が大盛況wwww


3chも賑わう賑わうwwww


いやあ~年度末で一句詠んじゃうくらい忙しいのに・・・・











あkb
アイオンジュー(AION充)アイニージューー アイラーブー
年度末のヘビーローテーション状態ですわwww



しかしこんな賑わいを見せる中 遺憾な出来事が起こった・・・


イズ魔の客将あめちゃんことあめちゃんがキャラ作成 3日目にして・・・


ガウリーダーウォーハンマーを出しやがった!!”#$!!


たぶん世界初の快挙だろうな 出したのもすんげえけど 3日目にして上層って・・・・


そりゃあもうオイサン遺憾である! レベリングのお手伝いにも行かんである!!!


もうね・・・ オイサン、はぶてちゃったから><






あとさ壱原!!


nanuuuu.jpg


なんて言うからオイサンハッスルして総司令官と大将軍にポリモお願いしちゃったのに


ゲルクついたら天いねえじゃあねえかあwwwwwww


処理したらしたで3chで 「終わっちゃいましたwww」って状況報告しなさいよwwwww





にもかくにもRA3.5のおかげで賑わいを見せちゃうね






【 チャンドレ 】


ルミ・イズ共に要塞戦がひと段落着いたので2週間ぶりくらいのチャンドレ


身内2名+しずきんぐ +公募3名
2-2-0.jpg
40分PVおつかれさんでした KILL数では辛くも勝てた感じww


終盤ここぞってときに指示だして突撃したんだけど天が1人いないことに気が着いて一瞬悩んだんだけど


引いてってオイサン指示出しちゃったのよ・・・ 


おかげでみんな主要バフスキルはってやる気満々だった腰を折った挙句にほぼCTというね


ほんと申し訳ない!! やっぱああいうときはやるべきだね 次からは躊躇無くやります





身内4名 +公募2名
2-2-20.jpg
40分PVおつかれした ぐるぐるオンラインにフルボッコで顔真っ赤








【 今日のツボ八 】



tubo.jpg
いあいあいあいあいあいあ4名募集はきついだろwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
