

イーにてそうろう

かなりブログを放置していた


まあ仕事の忙しさが佳境に至ってることは、もちのロンだが


ほかに理由があるのである


そう何を隠そう 攻撃を受けていたのである



 ス ギ カ ・フ ー ン



という名の細菌兵器による攻撃である ビダル・サスーン と似てはいるがコイツはかなり厄介である


人体の穴という穴から体内に潜入 潜伏期間はゼロ 即発祥するというまさに恐るべし


取り分けて目・鼻からの攻撃が凄まじく 涙が止まらず前が見えなくなるほどである


o0300030011749384046.jpg
まさに涙が止まらない放課後状態


シルクな肌触りを持つティッシュで対応するも 擦り切れ という間接攻撃により


鼻も大打撃を受けるもうどうにも止まらない こまっちゃ~~う❤状態


そして顔面中心部への攻撃から思考能力が低下するという


まさにすべてがどうでもよくなってしまうという投げやり状態


この細菌兵器スギカ・フーンへの対応策はひとつしかない・・・




さくらい
湘爆スタイル 今年の春もこれで乗り切るしかなさそうだ





【 カ タ ス ト ロ フ ィ 】

べつに何か受賞したわけではない 


自分が小学生くらいのころだったか ピンクレディーが一世を風靡し、研次は壁際に寝返り打ってた


志村うしろ!うしろ!って叫ぶほどに夢中なり、どこでもドアともしもボックスを本気で欲しいと思ってた


そんな古き良き70年代のことである


隣保班で遊ぶ子供たちの中には必ずといっていいほどある存在が居た ジャイアン である


ご多分に漏れず自分の周りにも存在した その彼は自分より2~3才上の小学校高学年


傲慢と我がままップリを発揮していた


缶蹴りしててもオレルール ケイドロしててもオレルール 三角野球しててもオレルール


まさに傍若無人の数々 よく一緒に遊んでいたものだと今でも不思議でならない


それほど大化の改新時から導入されていると言われる隣保班制度が根づ良く浸透しているのか


もしくは子供の世界への呪縛なのであろうか 


そんなジャイアンも小学生のころの隣保班内だけではジャイアンで居られたが


中学・高校と世界が広がる中でいじめっ子がいじめられっ子に転じるという結末がまっていた


彼が中学に入ってからはほぼ交流が無くなった だが噂が耳に入る


いじめられっ子になった彼は引きこもり昔の面影は皆無 家も近所だったがほとんど見かけた記憶が無かった


そして30数年の月日が経った今、久しぶりに彼にあった


年齢の割には老け込んでおり引きこもることで自ら世界を狭くしたために未だに独身


身なりもあまりのダサさに それはねえわってツッコミたくなるファッションセンス


まあ家業のパン屋を継いではいたが体裁の上がらないオッサンに成り果ててた


あのころのジャイアンはもう其処にはいなかった


自分が大きくなったから(精神的肉体的に)なのか相手が小さくなったのか定かではない


だがそのときに感じた寂寥感はどうにも説明できないほどであった


子供の世界の呪縛から解き放たれた瞬間だったのかも知れないと想った


まさにこの支配からの卒業だったのだろう もう2度とジャイアンは現れないのであろうと・・・







いあいあいあいあ






あらわれるはずのないジャイアンが居たわwwwwあらたにwwwww






俺の前にあらたに現れてたは、、、





じゃいあんち
そう彼の名は ジャイアンチクライスト ルミエルいちのバーサーカー


あらたなジャイアンの、そいつのやりかたはギンギラギンだわ さりげなくね










しす
その暗黒面の強さはシス卿も遠く及ばない
彼に刃向かえば肉体的制裁はおろか精神面も破壊される、まさにスピリチュアルをも破壊し得る






やよい
その我儘っぷりは桔梗屋弥生も遠く及ばない
彼が一度ダダを捏ねると運営をも動かす そのガチャ運のよさ 強化運のよさ まさに海をも裂く







ばんだむ
その筋トレフェチはジャンクロードバンダムも遠く及ばない
彼の筋トレ具合は自らの筋肉をも破壊するほどのフェチ具合 隙を見ては常に腕立て腹筋スクワットの黒い三連星





俺のココロのジャイアンチクライストに栄光あれ(幸あれ的な意味で)! イーーーーーッ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

佳境にてそうろう



我がマスターであるANTICHRISTのマスターが天に召された

ますたー



フォースが共にあらんことを




黙祷をささげます





【 近  況 】
imagesCAOAHEBR.jpg



戦火が銀河各地に広がりを見せる中、独立星系連合である分離主義勢力の攻勢が強まる


銀河元老院から依頼を受けたジェダイ協議会の命を受け共和国軍の一隊を率いての外円部での


闘いも今週来週がもっともピークとなるであろう


ジェダイには心休まるときはないのである


ドゥークー伯爵率いる分離主義勢力のグリーバス将軍との攻防


さらにその激化した戦火のなかでの大型アップデート「 episode3.0 キミのドラマ 」をも控え


その準備にと忙しく目くるめく日々を過ごす事となる


imagesCA6BVUXD.jpg


そんななか魚住パダワン達の育成が佳境に至っており実戦へと赴くことになるであろう時期は


日々近づいているのである 明日の銀河協和国軍を担う若者共である





オイサンも採取に勤しみます!!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

仁義なきにしもあらずんばにてそうろう

今巷で勃発している 仁義なきブログ戦争


なにが発端なのか?? なにがそんなに不満なのか?? 政治か???


血か??  地井か???  5060喜ぶのか?????


まあそんなこたあ~どうでもいいことなんだが抗争は続く態を見せている



ANTIC
じんぎ10


我が魚住組若頭2枚目ANTICが寝耳に水的な襲撃を受けた


いきなりの宣戦布告 ねじまがった愛のマシンガン乱射


何を隠そうシャーベット組ライザのいきなりの襲撃である



ライザ
じんぎ9



しかしその襲撃もむなしく空振り・・・


あまりの仕事の忙しさからの鬱憤晴らしなのか、本気で愛を語りたかったのか、ただ単に自慢厨なのか


今となっては奴のみぞ知る 真相なぞはどうでもよいのだが


ただ! この襲撃はルミ一番のバーサーカーANTICの怒りを買うだけのもであった




バーサーカーANTIC
じんぎ7


もうバーサーカー化したANTICを止めることはできなかった・・・ 何人(なんびと)もである


だれかれ構わず襲うバーサーカー もはや彼の目には生き血しか入らないバーサーカー


最初の生贄はヤマトゥー




ヤマトゥー
じんぎ6





瀕死である・・・






次なる生贄はサトリ






サトリ
じんぎ5




言いがかりとやつあたり






言葉の暴力により・・・  絶句www





さらなる生贄ぼる座衛門





ぼる座衛門
じんぎ





恩をあだで返す、あまりの傍若無人ぶりに驚愕からキン肉マスクをかぶるはぶてっぷりの ぼる座衛門





まさにバーサーカー!!





最後に襲撃者ライザへの報復






ライザ
じんぎ8




あまりのダメージからグラサンをもはずすことすらできずに倒れこむ・・・ ライザww






さらに激化する仁義なきブログ戦争



ただただバーサーカーANTICの怒りは収まるすべを知らなかった



そしてさらなる決別への決意表明からの魚住組の円陣




じんぎ2






さてさて面白くなってまいりましたwwwwwwww







じんぎ4
若頭よお~ 生まれたときは違えども死ぬときはトゥギャザーやで!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

近況にてそうろう


みなさんこんにちいわん 


先週末から忙しさの極みに達しておりましたわ


しかもですよ業界で言うところのオウトゥーリーゲーにかかっちゃいまして


嘔吐下痢ね


このクソ忙しいのに吐きながら下痢するっていうね・・・


どっちかひとつに専念させて欲しいわってより仕事させてよって・・・




しかもですよしかも! 目の中入れても痛くないはずの可愛い次男坊に


目ん玉突かれて目負傷するって言うね


やっぱ目の中に入れたら痛かったですw






【 エ プ ロ ン 】


1_20120313155744.jpg

かわいいじゃねえかあwwwwwww


え~おい! miLukiちゃんよう やればできんじゃねえかよう❤


いあいあいあ、わかってるよ言いたい事はわかってるんだ


露出のなさは足りないよ? やっぱエプロンの横からはみ出る割れんばかりの下乳欲しいよな


まっぱ設定だけに後ろ姿の熟れた尻が欲しいよな


いああ~でもいいんだ オイサンはいいんだよ うん 愛は伝わってきた


オイサン喜ばそうと貴重なリアルの2時間使ってくれてるしな


可愛いな~ よしっよしっ チュッ❤


次回はもっと大胆にいっちゃおうな 
勇者ダイターンにな!!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

マイウエイにてそうろう


オイサンが自分の性癖に酔いしれる頃


軍団長や総司令官が公式掲示板で野球の素晴らしさに酔いしれていた


乗り遅れた!! という思いからオイサンも遅ればせながらと馳せ参じた次第


式神とかいうディーバに生りたてのうれしさのあまりにパンデモでスキップしてるようなやつが


偉そうに我らが天子様サトリFツインテール様にゴタク並べてたのでついつい歳がいも無く


孤軍奮闘したら総司令官様にたしなめられちゃった>< テヘ❤





そりゃ 人間だからぁ 不安にだってなるさー

でも 僕の気持ちを わかあってくれる人だっているさー


トゥギャ兄
えんどー2

まっぱに靴下ってのもこれまたそそるよね!!! おとこのロマンだわ


ANTIC
ごーえんじ

え?え?え? なになに??? それ靴下だけ脱がさないってこて???

まじでよくわかんないけど  腕立てのが良くね?? 



おぱこ
おとなし

・ ・ ・ ・ ・  変態ですね




あれあれあてあれあれあれれれれ




これも裸にエプロンと並ぶに等しいおとこのロマンですよ!!


0006.jpg


もう、ね マジで究極だね いあ~ 素晴らしきかな我が人生だね❤


この想い がっつりキャッチしたいもんだね❤




しずきんぐ
ふぶき

裸靴下と裸Yシャツもグッと燃え滾る思いになりますよね




さすがだね 違いのわかる男は!





2回にわたって何がいいたいかって言うとだね








男のロマンの素晴らしさをだね 
どんなときでも貫きたいってことかな!!!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

浪漫飛行にてそうろう


そりゃあ 人間だから 悩みだってあるさー

この気持ち誰かに わかって欲しいときもあるさー





【 今回はエロ注意ですえんどー2

注意予告だしとかないと


虫画像ちょっと貼ったぐらいで milukiあたりに グーローイー ワーワーキャーキャー言われたり


チ○ンコ画像ちょっと貼ったぐらいで milukiあたりに グーローイー ワーワーキャーキャー言われたり


するので、今回は注意報出しました❤












ちょ いと身内でスカってたときのことだった



トゥギャ兄
えんどー2
やっぱ さ、まっぱにエプロン着てほしいっしょw

そこはおとこのロマンだと思うのよね! 先生もそう思うでしょ?





ANTIC
ごーえんじ
んにゃあ ぜんぜん思わんね

兄さん、聞きたいけどさ エプロン着せて眺めて何がいいの?

むしろオレは筋トレのが興味あるな






おぱこ
おとなし
兄さんの頭って2次元ですねwwwwwww

ちょっとキモイですwwwwww













いあいあいあいあいあいあいあいあ





俺から言わせて貰ったらむしろ君たちのほうがさ、おかしいからwwww


これってさ 趣向だからw 性癖ねw


例えばファッションにしてもそうだけど好みってあるでしょ


それの延長線上だからね おなじことだから


やっぱさ! 男に生まれて来たからには好きな女の子にさ 着てもらいたいジャン


エ ❤ プ ❤ ロ ❤ ン


い、一度は言うよね?? 彼女にさ?? え?? 言わないの???




オレのためにさ 裸にエプロン着て台所に立ってくれないか!




言うでしょ? 普通言うよね??? ウソつくなよwwwww はずかしがんなよwwwww


オレは言ってきたぞ!!!


これってさ男のロマン的なとこあんじゃん


夏の空を見上げて積乱雲みつけたら 「ラピュタあんじゃね??」って探したくなるよね??


夏の山に散策いったらさ 「ミヤマクワガタいんじゃね??」って見つけたくなるよね??




オレ間違ってないよな???



やっぱさ

はだかにえぷろん
やっぱ これでしょwwwww







Blaster(ぽこちん)
きどー
pokopoko.jpg



やっぱそうだよなwww これが普通の反応だよなwwwww


ぽこちんはわかってくれると思ってたわ いやあ 疑ってないよ 


わかってくれると思ったよ!”!3 なっ!


男たるものかくあるべきだよな な なっ!




いやあ~ あっぶねw  オレ変態扱いされるとこだった


むしろオレ正常だからな












       ☆ ☆ ☆ 今 日 の 格 言 ☆ ☆ ☆

格言



だよなwww







P.S.


milukiさん! ご、五万でエプロン画像ど、どうですか!!!!
ごっどはんど

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

キャッハウフフにてそうろう


年度末の土建屋の大変さは土建屋にしかわからない


全国の土建屋諸君! ここを乗り越えてがっぽり儲けようではないか!!


昼間のパパはちょっと違うんだよ!!!


役人どもの予算合わせというクソみたいな行政のツケで


昼夜昼 昼夜問わず、それこそ命を削って働く全国の土建屋諸君!!


昼間のパパはいい汗書いてるんだよ!!!


子供に遊んでもらえないとグレられながらも竣工測量やってんだもんなあー


嫁に浮気してんじゃねえの??? っとか勘ぐられながら竣工書類つくってんだもんなあー


昼間のパパはおとこだぜー 昼間のパパはおのこだぜーーー




そんな全国の土建屋諸君を


AKB48は・・・  ちがうなあ、ちがう しょんべんくせえな


モーニング娘は・・・  いあいあいあいあいあ、ドリームつけりゃあいいってもんじゃねえだろ



onyannko.jpg
おニャン子クラブ は応援します!!!! 脱がしちゃうぞ❤





【 気になるアイツ 】


週の初めの朝っぱらから80年代ネタまるだしで飛ばしてるオイサンですが


実は最近こっそりお気に入りにしてるブログがあるんです


イズ魔時代にはおなじ鯖であるのにまったく絡みなしだしブログも読んでなかった


しかーーーし、最近の彼のブログは個人的にはおもしろく楽しみにしてるんです


まあ名前出すと支障があるかもなんでここではかーるく伏せておくんですがね



そう! 気になる彼こそ イズ魔の タ○カマ○ル君



なんかこー同じ匂いがすんだよなあ~


たぶんだよ、たぶんだけど同世代であってほしんだよなー


職はちがうんだけどなんかこう、わかるんだよなーー


反射神経が衰えていく中、老体に鞭打ってがんばっていてほしんだよなーー


ご報告が遅れましたが・・・


フォーゼドライバーはクリスマスに間に合いましたwww さすがバンダイ


でももうメテオドライバー買わされましたwwww きりがねえっスわw


まあなんですよ、ルミ魔に観光で遊びに来た際は御一報ください❤




【 新 成 】


魚住名物 接待地獄 という名の新人育成も佳境に入ってまいりました


わが朋友マイこと M爺 も無事55になりあとはスティグマクエを終わらすのみ


若き勇者たちのあろたんおぱこも今日明日には55になっちゃうだろうしな


残るは、ちっくと地味に応援している まっことおまんのソロ活動には目を見張る土佐こと坂本栄と


イズ魔から来てくれたCamoがカンストしてくれればほぼ接待地獄も完了ってとこかな


もうひと踏ん張りやで!! がんばるんやで!!!


みんなも年度末乗り越えたオイサンとキャッハウフフするんやで!!!


じつに身内のスカはキャピキャピしてて オイサン御満悦^^ 長生きはするもんですなあー

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

考察にてそうろう


なぜ? なぜなんだ?? 解せぬ!


煽り煽られてカーニバル 


まさに最近のオレは ロバート・ミ・アモーレ 


年度末の忙しさからなのか、嫁との夜の営みが7年近くないせいなのか、


荒みきったオレの心の表れであるのだろう ミ・アモーレ




【 プ ロ ロ ー グ 】


そのときは突如としてやってきた


なぜ? なんで? 


まあ不幸は突如としてやってくるもの 天災は忘れた頃にやってくるもの


まさに昔の猛者はうまいことを言うものだ


のび太も言ってたいた


りさいたる

ドラえもーーーん!!! ジャイアンがリサイタルするんだってぇぇぇ 
最近無かったから 忘れてたよーーーーー




まさに奴の煽りは天災級である





【 考  察 】


何度か奴とやりあうなかでわたしの心の中には常に疑問符があった


なぜ? なぜなんだ?? 解せぬ!


奴の意図してるところはなんだろうと・・・・


別にドレドギであったわけでもない・・・・


数少ない潜入中に出会ったわけでもない・・・・


第3テンペルで叩き合ったわけでもない・・・・





解せぬわ





そう、ここが理解できねば 奴には勝てぬ!!!


奴とやりあう中 常に考えていたのだ


小物とは称したものの片手間で相手が出来るほどの奴ではないことは確かである


ルミ害ザ☆ベストテンで常に「ルビーの指輪」を謡うアキラと1・2を争う奴である


てつこ

てつこさんも今週の1位が気になってたくらいだから


年度末の忙しい最中にわたしも気になっていた


寝る間も惜しんで働くなかで奴のブログを読み返した


奴の意図してることを暴かねば!!!





【 エ ピ ロ ー グ 】

朦朧とする意識の中、奴のブログを見ていた時だった


奴は自画像まで晒していたww なんなんだ!! この生殖器のような面はwwww


イケメンだとwwww


この程度でイケメンを称するとは! 笑止千万!!!


何がしたいのだ!!!”


直結いけますだと!!


ちょっ・・・


ち・・・文字色





はっ!




そういうことだったのかあああ


このわたしと・・


四十路を若干まわったこのわたしと・・・





ちょ、直結キボンヌ!! だったのかぁぁぁ


いくらムホい盾職とは言え、オイサンにそっちの趣味はないからなwwwwwww





P.S.


昨日は現場の近所のおばちゃんが


「にいちゃんたち雨の中頑張るね。これであったかいもんでも飲んでね❤」って


2000円 頂いたぞ  250円勝ったな

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

ハヤッ!にてそうろう



いあいあいあいあ まてまてまてまて
ヴィトン!! お前更新速度はやいんじゃ!!!
おれがひよって更新してないみたいじゃないか!!!





土建屋の年度末はマジで忙しすぎるんじゃい


昼夜昼とか平気で仕事だからな まじで過労死するレベルだからな


まあ過労死しても喜ぶのは嫁と一家心中を望んでるヴィトンだけだけどな


ただ言わせて貰うけど死ぬなら一人で死ぬわwwwww


子供まきこんでしんだりしねーから




ここから本題

いやいやwwwwwwwwwwwお前ほんとなにも分かってないなwwwwwwwwwwwwww
留置所で軽く100冊は小説読んでるからな僕ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww     
本を読むと頭良くなると思ってるお前が一番頭悪いと思いますwwwwwwwwwwwww



おれだって本読んだくらいで頭がよくなるなんて思ってねえよw


文章の解読力と表現方法を学べッつう意味じゃい


このあとに書くけど俺が書いてる意味をお前のほうこそ理解してねえじゃねえか


自分のブログも読み返して笑ってるっつうならちゃんと理解しろや


あとな留置所にどんだけ拘束されてんだよwww


1日2冊読んだとしても50日だからなw しかも少なくともだからどんだけ拘束されとんじゃwww


何したらそこまで拘束されるか気になるから詳しく教えてくれ




いやいやwwwwwだwwwwかwwwwwらwwwwwお前ほんと頭悪いなwwwwwwwwwww
お前みたいなゴミのフレ(訳してゴミフレ)におもしろくないと言われても何とも思わないのだよ。
ちょっとおっさんには難しかった?お前のその腐った脳みそじゃ理解できませんか?




おれのフレが言ったって意味じゃねえよwww


コメントでお前が発言してんだろうがwwwwww そのこと指してんだよ

227.jpg

この赤線の部分な!! さんちゃんってのがお前のフレだと俺は思って書いたんだ




本気でブログ書けとかいいやがるくせに自分は本気じゃないらしい

A え?え?え?ちょっと意味わかんないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕はいつでも本気なんですけどね。どこかにそんな事書いてあったのでしょうか?  
これはさすがに理解に苦しみますね。頭が悪過ぎて頭の中がワニワニパニック状態です



たしかになwww すまん どこにも書いてなかったし常に本気だって書いてあるな


これなにをどう受け取ったかのかお前の書いてること読んで本気じゃねえのかよって思ったんだろうな


これに関しては申し訳ない





ちょっとは名前知れてる奴がターゲットじゃないとおもんないんだよwwwwwwww
自覚しろってお前wwwwwwwwwwwwいや僕かwwwwwwwwwwwすまんwwwwwwwwww   完全な人選ミス乙wwwwwwwwwwwwアンチ紹介してくれ頼むwwwwwwwwwwwww
お前がアンチ並に有名だったらなーwwwwwwだったらなーwwwwwだったらなーwwwwww




これに関してもすまんな 知名度のないオッサン相手にさせて申し訳ないわw


でもお前から絡んできたんだし、俺が謝る必要もないかwwwww


紹介なんておこがましくてオレは出来んから自分でコンタクトとってくれやww


ここが狙いでオレのこと煽ってるんならそれこそ勘違いもはなはなしいぞ


オレ煽ってディスったところでANTICHRISTは出てきやしねえぞ


しかもオレも「ヴィトンちゃんに煽られて助けてくださーーい」なんて言う気もないからなw


そんな事言う位ならブログやめるわwwwww




ああすまんwwwwwwwwwえりっち(エーリカ)の事か?wwwwwwwwww
えりっちはアンチ大好きだからなwwwwwwwww相思相愛なんだろwwwwwwwwww
いつもお互い変身して二人だけの世界作って殴り合ってるからなwwwwwwwwwwwwwwww
ああそういう事じゃないって?wwwwwwwwwwえりっちお前の事しらんってさwwwwwwwwww
いつかは現ルミエル天軍総司令に名前覚えてもらったらいいねwwwwwwファイトwwwwww



相思相愛ねえ~ オレが見聞きしてるのと違うようだが


まあお前らがそう認識してるならそれでいいわな 相思相愛かwwwww


別にオレのこと知らんでもいいわ 名前も覚えてもらわんでもまったくもって問題ない!!


オレもエーリカのことなんて天の司令官ってぐらいしか知らないから




訳わかんなくねーからwwwwwwwwwよーーーーーーく読んでみ?wwwwwwwwwww
な?頼むからちょっとは頑張ってヴィトン語理解してみようよwwwwwwwwwwwwwwwww
国家試験並にむずいけどなwwwwwwwww僕ですらたまに理解できないからなwwwwwwww
つまりあれだ。結果訳わからんらしいわwwwwwwwwプギャザー兄が正しいwwwwwwww




まじむずいからなwwwww


訳わかんなくねーからよーく読んでみって言われても煽ってるときの文章まじ解読するのむずいからな


普通に書いてるときは本当にうまく表現できてて なるほどな~ って思えるのになw





とにかくだ 冒頭にも書いたように寝る時間割いて飯食う時間割いて書いてんだぞ!!!


それこそ命削って書いてるんだからな


お前こそ本気で書け!!っとか軽くいうなや 


しかもオレの煽りの回からもう2回も更新してんじゃねえか


まじでさびしくなる速度だからなwww


わかってる わかってるよ言いたいこと



オッサンがおせんだよwwwwwwwwwww だろw




せわしくて時間がねえっつってんだろうが、よ!!”

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
