

ご無沙汰にてそうろう


次男 「 おれフォーゼな! とうちゃんゾディアックやけん! 」


父  「 とぅーーーーっ 」 


とび蹴りかます


次男 「 あああああ もう 今、変身しよんのやけん攻撃したらダメで 」


作り物の矛盾点はへんに把握している次男


父  「 わかったわかった、はよ変身しろや 」


次男 「 へんしん!!!!  宇宙きたあああああああああっ 」


imagesCA3FFC5C.jpg


次男 「 かいぱんはかせてもらうぜ!!!  」


父  「 え????? なんて??? 」


次男 「 かいぱんはかせてもらうぜ!! 」


父  「 なんでおれが海パンはかせんと悪りんか おれ怪獣やで? 」


次男 「 だってフォーゼが闘う前に言よんもん!!!!! 」


父  「 アホかwwww そんな仮面ライダーどこにおるかwwwww 」


次男 「 だってフォーゼが言よんのぞおおおお 」





わかったわかった 次男坊よ。。。 それな




タイマンはらせてもらうぜ!!!!




まあ、な、タイマンって言葉しらないししゃーないわな




でも父ちゃんな、そんなお前がめっちゃ可愛いわい




おれ リア充









【 3 . 0 】



3.0きて2週間あまり、とりあえずカンスト


まあデイリーやらなんやら IDはレントゥスしか行ってません


オイサンが2週間やってみた3.0の感想・・・


aritokirigirisu_l.jpg


一言であらわすなら アリとキリギリス


毎日INしてデイリーがんばって根源戦がんばってポーラに水やって


毎日毎日コツコツがんばるアリさん 今年の冬には装備がそろって越冬の準備万端


かたやキリギリス そんなあくせくやってられっかwwwwってティア目や紛争地帯でPK三昧


今年の冬には装備もそろわずアリさんたちの餌食となす・・・


まさにアリとキリギリスですよねw








でもオイサン的には今回の3.0アップデートは










時間的にもいろんな意味で












ワリとギリギリっすwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

ダークサイドにはご注意を!にてそうろう


新年度に入ってめっきりお暇になりました


とはいえ例年ほどの暇さではなく、そこそこな暇さ加減


我々の業界は新年度になるとガクンと仕事がなくなるっていうね・・・


じゃあ暇だったのにブログ書いて無いじゃんって言うよね?いあ言うでしょ??


それがさ、オイサンちょっと早めのさあ



五月病 にかかっちゃってさw なーんもやる気起きないってうね

症状 [編集] 抑うつ、無気力、不安感、焦りなどが特徴的な症状である。
         主訴には、不眠、疲労感、やる気が出ないなどが多い。




この業界には結構多いんじゃないかなあ~ この時期に五月病かかっちゃう人


え? 何の職業かって?? 

imagesCA6RT0ZP.jpg
もちろん言わでもがの ジェダイの騎士 だね


この五月病にかかると治すのが大変っていうね 別に病院行ってクスリもらえたりする訳じゃないから


ごく一般的には気分転換をしてストレスを溜めないようにすることで徐々に治していくんだけど


オイサンの場合はほぼ例年かかるんで独自の治し方があるんだよね


それはね、欲を極限まで高めることによって現世にもどるというね





【 食 欲 】


オイサン基本的にあんまし食に対してこれといって欲がない


グルメでも無いし、さしてこだわりもない


強いて言えば慢性の胃炎持ちなんで、腹が減ったときに食う!


食に対する欲と言えばこれくらいである


まあ最近はまってる食いもんはあるにはある

から

カラッ! て読むのか シン って読むのか知らんが まあ美味い


ドラッグストアーで買い込んでいるので会社で飯食うときはこれ まあ美味い


徐々にではあるが高まってきた 内なる欲がである





【 物 欲 】


オイサン 服にはそれなりにこだわってる


基本はロックなスタイルが大好き スカルあたりがモチーフになってるとすぐ買っちゃう


若い頃から基本的な部分はまったくかわらないけど、年齢に応じたものを選ぶようにはなってきた


年齢に応じているとはいえオッサンスラックスとドリフシューズなどではない


ここ数年はまっているのは G-STAR ってブランド


GS

この女性のM字には意味はない


大分には直営ショップは無いけれどセレクトショップあたりに行けばそれなりには置いてあるので


そのへん徘徊して新作あたりをまなでつつ物欲を高めていこう



徐々にではあるが高まってきた 内なる欲がである







【 性 欲 】


はーい ここ注目! ここ注目!!


難しいんだよねえ~ この欲が一番難しい


あんまし高めすぎるとダークサイドに引き寄せられるのよ


何年かおきにではあるけど高めすぎて引き寄せられて


あげく ジャンピング土下座っていうね 


これにはマスターにもよく言われちゃうんだよね


よーだ
あまり欲にこだわりすぎるのは危険じゃて


フォースは難しいよ、、、 



まあでも高めちゃうんだけどね、性❤欲www



ここんとこのオキニはこれねこれ



言わずと知れた メレ様こと平田裕香


めれ


彼女の画像やら動画をあれやこれやとフォースを高めつつ眺める


そうすると見えてくる


ビキニの裏の隠されている神秘的な何か ガウマウ的な何かね


え?AV見ればいいじゃんって??


ノンノン 脳を活性化させてフォースを高めるためには


直接フリーキックじゃだめなんよ 間接フリキね! 間接フリキッ!! 2回言っとくよここ


まあとにかく高めていくことでいろいろな乳輪がおぼろげではあるけど出てくるね


ピンク・茶褐色・限りなく近い黒・桜色


無限の広がりを見せてくれるね


1円大・100円大・500円大等々・・・


無限の広がりを見せ付けてくれるね


そして乳首 BB弾・小豆・梅干の種等々・・・


無限の広がりに甘美な思いに浸れるね


オイサンクラスだとこの時点で日に4回はG行為できちゃうんだけどね、ここはグッとこらえちゃう




そして形が決まったら脳内疑似体験 ある意味ここから本番だね


それを摘んだり捻ったり舐めたりあたりってのは初心者中の初心者だね


オイサンクラスになるとその位の疑似体験ではフォースが極限まで高ぶらないからね


じゃあどうするんだって? 聞きたいよね? じゃあおしえちゃおーかな


まず道具が必要なんだよね


ノギス

あーこれね これ 電気ノギスね


これつかってさ、擬似測量しちゃうんだよね


乳輪の面積やら乳首の体積やら測っちゃうの 測りこんじゃうよ~オイサン❤


このノギスのヒンヤリした先っぽがあたっちゃうとこれまたビクン!ってなっちゃうっていうね


まさに極限のエロスだね!! いやあ~ もう、さ、極まっちゃうじゃないかなあフォース


これでもう五月病も治っちゃうんじゃないかなあ~




え? AION?? まあ、さ 3.0来たらがんばるわ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
