スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢がモリモリにてそうろう

こんちゅきわ 


チョコザイナウクライナ


トゥギャザー兄です




今日は別ゲーのお話しをひとつ まあAION日記で別ゲーの話しするなんて どぅなの?


って思うんだけど よくよく鑑みたらさ AIONのことなんてまじめに書いたことねーわwww


よって オレの趣味趣向を十分に発揮できれば満足だな、うん まんぷくマミだわ


まんぷくマミってのはガキのころの女の子のあだ名なんだけど、それで思い出したんだけど


オレが小学校のころ、同級生に在る女の子がいたのね 立花満子(たちばなみつこ)って子なんだけど


あだ名がすごいんですよね あだ名が りっぱな◎んこ


かわいい子だったからイジメの対象にはならなかったけど、さぞやご立派なんでしょうなw


一度ご賞味願いたかった思い出があるね






前置きはさておいて、この動画を見ていただきたい


とてつもなく男のロマンがつまった作品であるようだ 





す、すばらしい・・・


コノゲームなら再現できるんじゃないかな~ 世界3大パイオツあの方を


fujikocha~nn
そう! 言わずと知れた 不二子ちゅわ~~ん


このゲームならば彼女の魅力が120%表現出来るんじゃないかな、うん出来得るね


かのジョージルーカスにおいてもスターウォーズの世界観が表現できるテクノロジーの出現まで


数十年待ち焦がれたって言うのは有名な話だよね


まさにオイサンが小学校のときに夢描いた美と官能の世界を表現できるテクノロジーが出現したんだね


オイサンかルーカスかってぐらい大志を抱いてたんじゃないかなあ~ ボーイズ ビー あっ!!イッチャウネ 


とにかく楽しみな作品である 早くキャラつくってオレもクルクルまわしてええなああおい




え? ゲームの内容? どんなゲームかって??


エロゲーだとおもうぜwwww AIONが直結ゲーならばB&Sはオナニーゲーだろなあ


まあ日本で始まったら 巨乳系・爆乳系・ロリ系は確実に カ ク ジ ツ に中身オッサンかオタクだな


間違いないわ 
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

存在意義にてそうろう

我がマスターANTICHRIST が天に召されてからどのくらいたったであろうか


マスターがいなくなったということでオイサンのルミでの存在意義を欠いてしまったという


オイサンのキャラ名ニモあるように、あ、ニモっていっても魚じゃないから


トゥギャザー兄 まさに名前ニモあるように、あ、ディズニーワールドじゃないから



でかくなったな小僧 「 ルミでもトゥギャザーするんだろ? 」



の一言からすべてがはじまったわけであって


マスターのいないルミ魔は死兆星のない北斗七星のようなものでピリピリした緊張と


適度な笑いがない、まさにデイリー作業オンラインと化してしまった


まさに


作業


エノキのなかに混じってるエリンギを探し出す袋作業オンラインであるわけで






本来であればアンチブログのコメント欄で桃園の誓いを交わしたあの日



「 生まれたときは違えども、死ぬときはトゥギャザーしようね❤ 」



まさにマスターが天に召された今、殉死追い腹仕るつもりだったのだが


劉備・関羽・張飛ですら達成できなかったこの誓い・・・


まさに時期を逃してしまったわ 


まあ、ルミ魔からザコ盾いっぴき消えたところでなんの影響も無いわけだし


じゃあ、ぐずぐず言わず消えちゃえよwwwって名無しでしか発言できないアフォに言われそうだが


盾社会の厳しい現実においてはなかなかしがらみを断つのが厳しいわけで


没義道と兄弟道に目まぐるしく悩まされる日々であるわけで


まあ慣性の法則的観点から言わせてもらうとだな


慣性


車は急に止まれないwww



って、ところですかなw





そんなモンモンな日々を過ごしてるさ中


我がマスターANTICHRIST が性懲りも無く4度目の正直ブログを開始しているようで


今回は本人もID・パスめもりましたwww って言ってるが


パハップスそのメモ用紙がもう紛失しているだろうと予想しつつ はらたいらに全部ってとこだろうか


まあこれからも楽しく毎日拝見させていただきますwww




ブログネタがないと嘆いてたんでマスターさ、どう? B&S はじまったらトゥギャっちゃわないかYOU!!


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

総司令官からの伝言


みなさんおはようございます


がっしょう


トゥギャザー兄です





書こう書こうと思いつつ時間がとれずのびのびになっちまった


本来ならすぐに反応して書くべきなのだが、如何せん仕事とデイリーと子供の相手が忙しく


ままならなかったんだけど ちょっと時間が取れたので書いておこう





先週の21時根源戦で石化が天に陥落された


その際に総司令官不在の件ですこしだけほんの少しだけ3chで発言させてもらった


まあその何日かまえの夕方の会話SS
かいわ1
かいわ
週末はINして暴れますかって話しだったんだけどなかなか時間が取れないようですな


この会話以外はライザへ愛を2人で語り合ったログしかのこってないのでSSは割愛


まあだからなんだってことなんだけど一応3chで述べたことの証しってだけ




そして現在5月26日9:00頃 総司令官ANTICHRISTは階級を落として平民へとなるための作業中




やっと時間が取れたらしくINしたとのこと



まあ階級落とす前に見せたかったんだけどね



3.0きて強化されたシールドの力をドドルでデイリー中の未変身の総司令官に



3.0きて強化されたシールドの力を野営地でデイリー中の未変身の総司令官に



3.0きて強化されたシールドの力をティア目でデイリー中の未変身の総司令官に




002.jpg



なんでおれがこんな報告ブログを書いてるかって言うと



wasurechatta.jpg

メモしとけっていっただろwwwwww


お互い仕事へと赴かなきゃあいけないので少しだけライザへの愛を熱く語って出勤 ログSSは割愛


まあ多くは語らないけど階級を落とすってことはつまりそういうこと


仕事にオヤジさんのことにといろいろご多忙のようだった


時間が出来ればまたINして遊びましょうや



以上、ANTICHRISTからの伝言とお詫びとライザをどれだけ愛してるかってことでした

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

堪能にてそうろう


こんちわ!


スペルマウイングことトゥギャザー兄です


みなさん3.0堪能してますか??!


スペルマウイングことトゥギャザー兄も堪能してます


おもにデイリーwwww デイリーwwww デイリーwwww








デイリー多すぎ南蛇井!!!!


あほか 運営ww


しかもデイリーしないと装備も更新できないとか・・・・


やるじゃない 運営


そんななかがんばってオイサンも装備更新しました








imagesCAITW01J.jpg
煉族の防具だそうです


ダサイんで側溝砕きました・・・90石でました


スペルマウイングです







そういえば3.0なったんでPCをおにゅーにしました


してやりました


今までは去年に作った自作PCだったんだけど


クワッドコアとかね。。。もうカクカクすぎてよくあんなんで要塞戦やってたなと


メモリも2ギガだったし


自作で8万もかかったのに! 1年で使えなくなるとか


もう自作しません!!


まあ、あちこちさがしてこれってのがなかなか見つかんなかったんだけど


ついに見つけましたよ





やっさんもご推薦!!






PC.jpg


3年保障込みで16万したけどティアマランタの目でもヌルヌルのニュルニュルです


これで天族1Fきても大丈夫!!!


でも轢き殺されます




轢き殺すといえば 念願だったAXISの輩を轢き殺すことができましたわ


とくにミツウラ(みるき)とか数珠一個(ジェズイット)とか うれしーです


SSはないけどね




まあなんだかんだいって楽しんでおる3.0ですなあ~


最後に3.0でのシールドウイングはたのしいですわ


まさにスパルタカス!!


シールドウイング




テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。