

むいてそうろう?

かれこれ3週間ほどアイオンにINしてない兄です


にるばな

グランジロックを代表するニルバーナの有名すぎるアルバムのジャケ


まさに素晴らしいもの持ってます 彼


このベイビーの名はスペンサー君 当時0才 現在は21才の好青年だとか


おれは会ったことないので好青年かどうかは定かじゃないけどね


まあ、グランジロックのことを語るわけでもなく


ましてやスペイシー君のことを語るわけでもない


しいていえばカートコバーンは痺れるけどね 


ここから本題


外国の子供は生まれたときに割礼をするのね ほぼ100パーするらしい


まあ宗教的な意味合いもあるのかな~ オレはジャパニーなんでそこらへんよくわかんないけど


割礼
日本語では、聖書に記述される, circumcisionの訳語として「割礼」が採用された。
英語のcircumcisionは男性の陰茎包皮を切除することで、宗教的ニュアンスはあるものの、本来は宗教上の行為かどうかは問わず、医療行為(包茎手術)も含まれる。ただし、genital cutting(直訳 性器切断)も割礼と訳されることがあり、これはcircumcision (male genital cutting) と女性器切除 (female genital cutting) が含まれる

Circumcision_Sakkara_1.jpg
2000年前の割礼らしい


ぶっちゃけて言うとだね 2000年前の包茎手術だねw



日本には割礼って風習がないから、日本人男性の約7割が仮性包茎って言われてるらしい


おれもガキのころに悩んだ記憶がある だからおれの子供が出来たら割礼してあげようって


幼心に誓った記憶があるんだけど、実際は日本の産婦人科にはそういったことをやるところがない


現在はわからないけど 子供が生まれた当時のましてや九州の片田舎じゃあ当然のごとくない


そこでおれは自分の2人の息子がホーケイホーケイってイジめにあわないようにあることをしている




フロに3人ではいる 


おれ 「 チンコむいたか? 」


長男・次男 「 あ! わすれちょったwww 」


おれ 「 ちゃんとむかんか 大変なことになるぞ 」


長男・次男 「 はーい 」




こうして我が家のオフロタイムは終焉を迎える


しかしだここで事件が起こったのだ


こういうことをやってるっていう話をとあるお父さんに話したんだが


彼のお宅ではやっていないという。。。 え? マジすか??ってなるよね


おれはみんなやってると思ったんだけど やってないのかなあ




ここでこのブログをみているお父さんにお聞きしたいんです






オフロタイムに剥くよね?

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

梅雨入りてそうろう

 
いあー 納得いかねえなあ  オイサン納得いかない


そりゃあね おれのマスターだよ


歳はオレより下だけどさ 師と仰いじゃってるけどね


それ考慮しても納得いかねえな



以下 ANTIブログより抜粋
うむ

まあ、さ、張飛と関羽のネットショッピングって時点で納得いかねえけど


まあそこはご愛嬌だしブログ開いた瞬間に吹いた時点で負けてるから、そこは置いとくは なっ


ただこの画像見たら あの人だと思うよね? え? 横山三国志ファンならありえないって?


オレ全巻新品で近所の本屋で買ったからな しかも定価な


古本屋で全巻セットとかお買い得価格とかで購入してないから 大人買いしちゃってるから






おれとしてはさ


コメ


当然の如く 魯粛 だと思うわけよ ね


まあ横山三国志の魯粛の扱いは すんげえ小物扱いなんだけどさ そこはまた後日語るとしてだね


全巻大人買いしたオレとしてわだよ 当然の流れの如く 魯粛





そしたら なんと 何と!


コメ2


カタカナでお子様が読んでもわかるようなお心使いで、さも大事かのように2回言っちゃってるジャーン ジャーン


いあああ~ 


納得いかねえなあ~ これ絶対 魯粛 でしょ ってか、さ 魯粛 以外ありえないでしょ








当然ググルよね いあ、ググらせてもらうよ






rosyuku_00.jpg

二代目 都督 魯粛 へなへな
「横山三国志 29巻」より 


あー ちょっと違うね、、、 


あごひげ生やしてるは魯粛、、、


帽子もやや大きめだね、、、



しかもちょっと調べたら「ウムの人」は 袁紹配下の審配じゃないかって説が濃厚らしいね・・・
















てか、どっちも顔同じじゃねえかwwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

たのしそーだなーにてそうろう


マスターや、ヤマートが絵画合戦をしてるようだ


ここは小学校のころ図工5にして数々の賞を総なめし


中島の神童と恐れられたオイサンの血がさワイでしまった




トリコなる漫画は斜め読みしかしたことがないので内容はよくわからないが


長男坊が トリコ!トリコ!! って虜(とりこ)になっていたことは記憶に新しい


しかもこれは2人の名誉を掛けた勝負なので パッ!とでのオイサンが


PN:トゥギャ兄さんの作品 」などと紙面を飾ろうもんなら


2人の無能振りを露呈しかねないので作中への投稿は控えることとしよう






が!しかーし 2人にはジャンプ歴35年以上というオイサンの核の違いだけは見せておかねばならない













題して!!

















【 トゥギャ兄さんの作品 】
oigatuo.jpg

老いガツオ
捕獲レベル:不明

  幻(まぼろし)の世界3大調味料のひとつ和洋折衷すべてにおいて味付けのベースとなる
  普段は人間体をしており、ごくごく一般人のフリをして磯野家で暮らす。が、しかし
  一度逆鱗(さかなだけに)に触れると世にも恐ろしい魚人化になり猛威を振るう。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

戦士達の休息にてそうろう

昼食を満喫したオレの午後のひと時


工藤ちゃんばりにエスプレッソを片手にまったり
くどうちゃん


盾2chスレの兄弟達の会話を眺める


とっても有意義な昼休みだ こういう時間があると心にも余裕が出来


戦士達(リーマン)はまた闘いに赴くことが出来る


と、そこへマスターから久々のスカチャがくる


yobidasi.jpg


なつかしい戦友(とも)の呼びかけからWEB上で2人男子会がはじまりボーイズトークに華が咲く


そこはお年頃の夢見頃の男の子2人なので、恋話(こいばな)シャレ話(しゃればな)へとボーイズトークが


盛り上がるのは必然的流れといっていいだろう


まあぶっちゃけパイオツ(脂肪)よりも胸筋(筋肉)に興味がある筋トレフェチなマスターとは恋話には


華が咲かないなw



しかし シャレ話はかなりの盛り上がりを見せた





【 男 達 の ル ー ツ 】


ボウズとよばれる小学期を経てオトコへと大人の階段のぼる中学期にまず訪れるであろう


オトコの第一関門 ここにオトコたちのルーツが始まるのである


そう、何を隠そう BE BOP HIGHSCHOOL である
びーばっぷ
ここにはシャレオツのルーツがつまってるね


ビーバップを愛読していた俺達が地元の商店街の片隅にある学ランショップへと


夢躍らせて向かうのは言うにやまない流れであろう


ベンクーガー・バンゼット・マックスラガー・ブラック1(ワン)等を経て
ブラックワン


変形学生服の頂点とも言えるジョニーケイへと傾倒するのはオトコの嗜みと言えるだろう
ジョニーケイ


ジョニーケイの洗練された変形学生服はまさに至極の一品であった


生地においても形状においてもヒロシ&トオルモデルという当時の最先端コラボというイベント性においても


トオルモデルはドカンだったと記憶していたのだが


上記の参照画像を見る限りどうもボンタンであるのが納得いかない


まあしかし、すべてにおいて オトコの嗜みと言う部分では群を抜いていたと言えよう


当然の如く、オレもマスターもジョニーケイを愛用していた


今は亡きライザもジョニーケイを愛用していただろうとオレもマスターも信じている





そしてチンゲも生え揃い中学期から高校期・社会人へと更に大人の階段のぼる上で欠かせない


オトコのルーツと言えば やはり CROWS であろう
クローズ

ロックバンドのドラムを嗜んでいたオレには


バンソンのライダースにヘインズ白T リーバイスのブーツカット レッドウイングのエンジニアブーツ


この組み合わせで365日は行けたものである まさに最強の組み合わせと言っても過言ではない


マスターはかなりロカビリーに傾倒していたらしい


当時の貴重な動画を紹介しておく メンタイロックここに極まれる





そして小一時間 クローズとライザへの愛を語っているとマスターがあるサイトを紹介してくれたのだ


そう!まさにクローズシャレオツサイト


武装戦線 -第4倉庫-


いああ~ 数年ぶりに胸が躍ったね こんなのあんだな


なかでもめっちゃほしいなっておもったのがこの至極の一品
りゅーしん
この流線型とフォルムはまさに神秘的である コレに勝るとも劣らないものといえば


女体しかないのではなかろうか
はだかえぷろん
この流線型とフォルムもまさに神の産物であると言えよう


しかし限定品につき販売終了・・・・エプロンではなくグラサンのほうがである 


これはヤフオク検索せねば ムムム





そんななかやたらマスターが押してくるのがPADなデンジャラスTシャツ


いあいあ、在庫切れの商品が多い中、PAデンジャラスものはかなり在庫あるしwww


そして一押しがこれらしいwww
ぜにや


銭谷一家きたこれwwwwww


これはまだおれには早すぎる一品だわ オレの親父やお袋あたりが見たらワンチャン銭形平次ファンだと


おもわれちまうぜ これは50過ぎたあたりに購入を検討しようw





しかしせっかくの機会だしここで衝動買いしないでいたらオトコが廃れるってことで


ひとつ購入することに


せ
おもて
坂本さん
バンソンとのコラボ作品 ナイスな仕上がりのポロシャツである


モデルは素人モデル石川さん なかなかのダンディズムを漂わせてるかたである


このあと石川さんのダンディズムについてマスターと2人で小一時間ほど語り合ったのは言うにやまない







とても有意義な男子会であった オトコにはこういう時間は必要不可欠である


当然の如く午後の仕事はそっちのけで語り合ってたので催促の電話が山ほど掛かっており


うしろがみ惹かれる思いでボーイズトークを中断(PM18:30)して打合せへと赴いたのである

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

一本釣りにてそうろう

ピンクなお誘いがきちゃった




つり




キャッハウフフ的な女体を武器にぅいぅいぅいぃぃぃぃ



オイサンを誘惑しよってからに!!



しかも1拍手だし!!!



ゆうわく
お兄ちゅゎん!サルファンでキャッハウフフしよっ❤
(例の如く脳内変換)


小学生のころからシッポには弱いのが武士である


言っておくがタケシではないブシである


孫悟空のシッポに萌えるのが武士である そんな時代がありました


据え膳食わぬわ武士の恥 武士道に背くわけにはいない


ここはサルファンのタンポポへいざ出陣











おのれええええええええ










ミ ツ ウ ラ め え え え え え え え え










武士の貴重な2時間を台無しにさせやがったな




サルファンひろすぎなんじゃああ




タンポポの位置がわかんねえじゃねえかよwwwwww







はい、釣られました オイサンまたまた釣られちゃいましたw ピンク色に弱いんです、ハイ
つり2







いらつくぜ 奴の満面の笑みを想像できるだけに、、、







や、やつのな









つり1
ばっかじゃねえのwwwww 釣れちゃったよw


想像したらマジいらついたんでアンチブログにコメントしている人の良さそうな子羊(ヤマート)にやつあたりコメントして腹いせしておいたわ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
