

ゲームセンター嵐にてそうろう


ちょっと前のドレド結果

11-19-20.jpg


まあ中盤までたのしくPVしてたんですよ


この構成差あいてに何度か全滅できたりしてね


まあこっちのほうがだんぜん負けてたけど、それはそれでたのしいっつうかね


せっかくたのしんでいたのに purufu ってキュアがこともあろうに戦略的撤退を!!!!


もうね、、、興醒め もいいとこだわ


しかもこともあろうにENOCHが一人奮闘してるなかでの撤退wwwww


エノチボンバーイエー エノチボンバーイエー の最中にである



まあルールなんてねえからなにやっても別にいいけどね ただただオレとしては興醒めかな



まあ負けてるくせに何ほざいとんかって言いたいんだろ いあ~わかってんだ 普通言うわな



ただ!!!



むろん言わずと知れておるが我がスネーク部隊であればその場で 切腹 である


purufu がいるときはポイントゲーに走るとこれから我がスネークは認識しておく 


あとキュアがガン逃げしたさいに「518(こいや)」って逃げんなコラ!的な意味でシャウトしたら


てん なお てん ってスピがなに調子こいたのか「428(しねや)」って煽ってきやがったわwww


3KILLとってるからって調子こくなよwwwww  ハゲwwwwwww












AVヤマトへ



きさまの朝鮮!!! 受け取ったわ!!!!!!

6.jpg










ポチッ!!






















7.jpg



∧∧




テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盾ソードスピスペだし、ソード3スピより構成的には強いと思いますよ。

No title

21日20時龍界後のチャンドレそちらが点稼ぎに走ったことは記事にされないのですか?

Re: No title

名無し


だから? 勝ち負けのことはなしてないよね?? 日本語ワカリマスカ????

名前も言えぬお前にいわれるすじあいないわ

Re: No title

あれ?


そうだね ごめんごめん  だから?


No title

自分達に都合のいいときしかPVしねーなら武器15必要ねーだろ
裸でフェローがお似合いですよ
さっさと装備砕けよ

魚住ってドレドギ参加時PV思考かと思ってたのに正直見損なったわ

No title

誠に天晴な結果…参りました。

俺虫100%だったんですけどwwwwwww

あ、リンクしました!

Re: No title

AV


まあオレも二次元に120%なんですけどねwwwwwwwww
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
