スポンサーサイト


2chラルムル騒動にてそうろう

ドゥンドゥンドゥドゥンドゥンドゥンドゥドゥンドゥンドゥンドゥドゥッドン








ドゥンドゥンドゥドゥンドゥンドゥンドゥドゥンドゥンドゥンドゥドゥッドン










hiji.jpg
左だけ塗ってる トゥギャザー兄であす


友達の紹介でFC2ブログの検索キーワードってサービス知ったのさ 


右は塗ってないけどね


意外におもろくてはまって見てたのさ


検索1
トゥギャ山仕込みってなんだよwwwww


検索2
あげるってwwww どんなプレイだよwwwwww



検索3
検索4
検索5
性器性器うっせよwwwww




検索6
?????


なに検索してんだよwwwwwwww 仕事しろよ仕事wwwww


今更なにこいつっておもったのさ


ユルグン引退して1年はたつんじゃねえか?? 今更すぎるだろ


って思ったその瞬間!!!










hiji2.jpg




なにかあるなって ピン!! ってきちゃってんだよね~


でさ、2ch見に行ったわけよ


そしたら案の定 雪の丞ってやつだね~





2ch2.jpg


ウェルダンwwww なまえダサいだろうwwww 焼きすぎだぞ


いい肉食ったことないって言ってるようなもんだぞ


安い肉はよくやかないといかんからな 


かのガッツ石松はステーキ食いに行って 焼き加減はいかがなさいますか?って聞かれて


ウエルカムで!! って言ったんだからな


こういう豆知ってるとスナックやキャバいったらモテモテだからな


ってそんなこと言いたいんじゃないのよ


これ長文だから流して読んだら大事なとこに気がつかないんだよねって言いたいの


ユルグン=ウェルダンを叩いてるように見えるけどさ


実はAXIS叩きなんだよね しかもミルキあたりに悪意を持ってるね


おれプロファイリング3級だから言わせて貰うけどね 言わせて貰うよ?


これ書いた奴 天族もしくはもと天族ね


2~4は当たってないね これはユルグンと話したことあるオレがいうから間違いない


1はしらねえけど 言っていた って言うことは天族時代に直接話して聞いているってことだね


あと赤線ひいてるとこな これってAXIS内で話をしてるって言ってるようなもんだからな

こんなはなし身内以外がするわけねえからな この時点では身内だったって言ってるようなもんだからなw


しかもなんでこの今の3.0の要塞戦が死んでいるこの時期に言うのかって言うと


100% 私恨だよね しかももう自分は天族ないしAXISに居ないってことね


しかもこのバカおれの元身内を叩きやがったからオレの大事な ラルムルちゃん にまで


飛び火しちまってるじゃねえか



2ch.jpg



バカじゃねえのかwwww リアルで付き合ってねえなら それ付き合ってねえじゃねえか


おまえ頭悪すぎだろ


いいかよく聞いとけよ


オイサンはラルムルと約半年ペアアラカやってたからな! 上層もちょくちょくやってたからな!!


半年だぞ半年 なのに浮いた話ひとつ無かったからな!!!


ラルムルにこんなこといわれてたのにだぞ!!!!






兄さ~ん❤ 死んじゃうう~~ 死んじゃううう~~~❤



アラカでムルガンやってたとき毎日いわれてたからな・・・



兄さ~ん❤ とっても硬いから~ すんごくいいわあ~~❤



アラカの木のNMな、名前忘れたけど この~木何の木みたいなNMやるとき毎日言われてたからな・・・



兄さ~ん❤ はやく~~~ はやくきてえ~~~❤



アラカの通気孔で滑空して左カーブのとこで引っかかってラルムルだけ先に進んでMOB2匹やってるとき毎日いわれてたからな・・・







こんなオイサンでも浮いた話ひとつなかったからなwwww しばk、うぞ! ksga!


いいか! これもいっとくからな!!!




ラルムルは















kuriyome2.jpg
オレのクリ嫁だからな!”#”112


オレの許可無く2chに晒すなよ










ってかこういう事言いたい訳じゃないのよぅ~


要はだな最初に晒した奴はだ


元AXISで女で私怨を抱く形でAXISやめて今は恐らく天にはいないもしくは天アカは課金切れ


もう戻ることはないといってる奴で今は魔にいるであろうやつな


名前は伏せとくがAXISおよびミルキを叩きたいならば直接やれ!!



オレの身内だしに使って今後また言うようならばAIONにINして3chであることないこと


叫んで居場所なくしててやっからな いいな


今回は初犯だし女だし若いしで若気のいったりきたりでやっちゃったんだろうから勘弁したる


いいな!! ラルムルに被害が行かないようにしろ


足跡ついてたから見てるのわかってんだからな


以後気をつけ!ちいさく前にならえしとけよ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2chラルムル騒動に】

ドゥンドゥンドゥドゥンドゥンドゥンドゥドゥンドゥンドゥンドゥドゥッドンドゥンドゥンドゥドゥンドゥン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検索語句が面白すぎるな・・・
どうやったらそんなカオスになるのww

No title

赤字見てあぁ~ってなった
兄さん推理力すげーな

No title

兄さんカッコいいっす(`・ω・´)

Re: No title

>サトリ


サトリ先生のほうがアクセス数考えたらもっとカオスなんじゃねえのwww

Re: No title

>ルミ天


3級だから! プロファイリング3級だからな!! 通信教育だからな!!!

Re: No title

>休止民


かっちょいいかなwww あざーす

No title

あたしとも遊んで!キリッ

No title

にーさんが想定してる子は多分違うと思うですよ
あの子はそこまで詳しく知らないんじゃないかな
わかんないけど
嫌いだけどこういう事はしない子だと思うなぁ嫌いだけどね

というかやっぱネタにしたなw

Re: No title

ぶう


どこであそぶんだい!キリッ

Re: No title

じゅん


じゃあだれでもいいや

No title

もうフレも切られましたし交流もないですが、幸せになってほしいです
喧嘩もしましたし嘘つきとも言われたけど友人としては楽しい人だったと思います。

Re: No title

> いい歳


よくわかんないけど 思い出ぽろぽろだね
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
