

セニドクロにてそうろう

続・強化煽り2


あそこで末広がりの81をつかったオレの負けや・・・・


負けたで、燃え尽きたで・・・・


詳細は⇒ http://acinrumi.blog89.fc2.com/


3.jpg


でもまだ頭もえてるんですけどねwwwwww


おれのルミはまだはじまったばかりやからな


新衛門さんのディスりにも負けられんで!!!





がっつり肩をおとすオレにさすがの鬼畜ポンタもなぐさめのお言葉


nagusame.jpg



一度しか言わんぞ・・・





一度しかだああ!!!!!!













+15失敗しただけに 

 沈黙石発動しとんじゃい!!!”#”!2




あ~ おれめっちゃAIONたのしんでるなあ~







下克上



オレの御家人であるカリーが謀反である!!!


gekokujou.jpg


下郎!! そこへなおれ!!!!!


盾社会だけに厳しい現実を教えといたわ






ドレド


11-23-0.jpg


KNU+ラルで4人4人に別れてのドレド


一進一退の攻防 楽しかったですわ  両軍おつかれさまでした






スカルフェチには見逃せぬ一品


senidokuro.jpg


お金貸してくれた皆さんありがとう


おじさん大満足です❤



いやあ AION充 ですなあ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あーみえるなーみえちゃうなー

兄さん今日も強化しちゃうなー

Re: タイトルなし

カリーザキッド


いあああああ その心意気やよし!!だ!!!!
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
