

やるせなす石井ちゃんです

トゥギャザー姫 ご立腹だにょん!
ひめ


いやあ この時期は忙しいからさ この業界


毎日やさぐれちゃうんだよね やさぐれちゃう


あまりのイライラにそりゃあ~オレの永遠のアイドル ブライアンセッツアーも梅宮辰夫になっちゃうよね


それじゃなくてもイライラ虫がくすぶっててイライラしてんのによ なにもしなくてもね
イライラ虫
これイライラ虫って虫らしいね


それが日に3回以上は立ち寄るコンビニで怒り新党ですよ わかってる 器がちっこいってね


コンビニでさ、タバコかうとね 画面をタッチしてくださいって言われんのよ


自己申告なのに押す意味あんのかwwwwwよww ってね


まあこの怒り新党はオレだけじゃないようで京都府では63歳の男性があまりの怒りに


見りゃあわかんだろうがwwww って液晶画面を殴り破損させたらしい


老いて尚盛んってとこだね わかるはw まあでもオレはそこの域には達してないようですがね


まあそこの怒りはグッとこらえたわけよ、2歩譲ってやるわけだよね水前寺清子バリにね


バカなお国のお役人が決めちゃったことだからバイトのネエちゃんごときが覆せる事柄じゃないしね


その店員は年の頃は18歳前後の高校生のバイトちゃんだったんだけどね
      68539_400.jpg
こんなかんじのね・・・ネエちゃん・・・?


まあそこはおいといてだね ググッてこらえたわけだよ ぐぐってんじゃねえよってね


なにごともなかったかのようにお会計するわけじゃない


オレはタバコと南アルプスの天然水1Lを買ったわけなんだがね


お金はちゃんと払うよ、どんなに怒りをこらえていてもね 嗜みだよね た し な み


ここでさコンビニのレジってね バイトしたことある奴は知ってんだろうけど


マーケティングの意味もあって精算ボタンのとこに年齢層打ち込むボタンがあるわけよ


男性 ~9 


10~19


20~29


30~49


50~ 男性


ってなってんだけどね こともあろうにそのネエちゃんは


50~ 男性 クリックなわけですよ なんのためらいもなくね・・・・ むしろダブルクリック


いあいあいあいあw それは許せないよw そこはお前の判断が全権を握っちゃってるからなwww


マニュアルとかそんなんじゃねえからな お役人が決めたとかいう次元じゃなくなってるからね


そこはね怒りMAXバリューなだけに 文句の一言を発しようと思ったんだがね


まあその子のオヤジさんと同年代とみなされちゃったんだろうなあ~ オヤジ=50代みたいなね


あー やるせないね


去年も今時期コンビニでの怒り記事かいちゃってるなあ~ あー やるせない

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に考えるんだ、渋みが出てきたって思っていいんじゃないか。

No title

トゥギャザー爺にレベルUPしたと思えばなんとかやってけるんじゃないすかね

Re: No title

> 暴力

渋すぎるね

Re: No title

> まく

なんとかやってける感がいやだな

No title

兄さん!!なんだってぇ・・FFかぁ・・
私もいこうかな・v・
同じ県内だし!()ぇ

Re: No title

>モカジー


やろうやろう同県民だし まってるぞ
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
