スポンサーサイト


プロローグ

今週のなか頃から来週のなか頃までがピークを迎えるであろう年度末


まだピーク手前だというのに午前2時


2月の下旬からこんな感じだから去年よりはチョッピリ忙しい感じ


もうひと踏ん張りしようかなっていうトゥギャザー兄です



【 真 性 F F 1 4 】


2月25日からクローズドベータが始まっております


レガシーなオイサンはベータ参戦資格を頂いてはいるんですがこの忙しさで出来るわけも無く


ネトゲ自体に興味がうせちゃったのかなって自分でも思ってたんだが


先々日の土曜にポクッと予定が抜けちまって3時間ほど空き時間が出来ちゃったわけね


しかも週末はベータやってるわけで・・・じゃあってことで少しかじってみました


まあ正式始まったら暇時期だしやっちゃうんだろうなってことでいろいろと考えたわけです


まずは鯖ね よくよく考えたら誰かと一緒にやるわけでもないしトゥギャザーなのに


どうも1人で参戦だからどこでもいいかなって ましてや鯖が何個あるかも発表されてないわけで


そこは正式のときにフィーリングカップル的な行き当たりばったリングでいいかな


職もFFはアーマリーシステマだから武器持ち替えたらどの職も出来るわけで考える余地無しかな


結局のところ考えることといえば名前くらいというね


やっぱネーミングセンスっつうのかな 一番センスを発揮できる場ではあるわけだし


トゥギャザー兄 ってなまえもかなりお気に入りではあるんだが名付け親マスターこと


ANTICHRIST は10割がたFFにはこないだろうし AIONつながりで一緒にって人はいないしね


やはりここはトゥギャザー兄って名前は永久欠番的な意味合いで封印するかなって結論に至ったわけで


まあルミで始めるとき 「 兄さん!トゥギャザーって名前にしてよ 」的なお誘いがあったわけで


いいよってキャラつくったら その名前は使用できません wwwwww 


しょうがなく「 兄 」くっつけただけっていうのが名前の由来なんだよねw


出会い自体には思い入れがあったわけなんだけどね~


まあ正式スタートは6月過ぎだろうし気長に待っておきますかな

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
