

馬上少年過

馬上少年過(馬上少年過ぐ)BehemothBarding.jpg
世平白髪多(世平らかにして白髪多し)
残躯天所赦(残躯天の赦す所)
不楽是如何(楽しまずんば是如何)



こんにちは、政宗です。


FF14コレクターズエディションを予約するとこんなゴッツイええ感じなベヒモチョコボ貰えます


エオルゼアの世界で馬上少年過ゴッコが出来るわけでありますな


FF14ってゲームは非常に今は無きKOEIの三国志オンラインとシステムが似ております


MMOで言うところの職を武器ひとつ持ち替えることで変えることが出来るという


その上に三国のなかから好きな場所を選び所属する
urudaha.jpg
三国志で言うところの魏の国にあたるであろう『ウルダハ』砂漠における商国


旧FF14においては街の構造ならびに位置関係が非常に便利なため大人気でした


呪術士・剣術士・格闘士で始めるとこの国からのスタート




guridania.jpg
三国志で言うところの蜀の国にあたるであろう『グリダニア』杜の都ですね


グラカン装備の性能においてはピカイチな国でしたが、一番人気がなかったんじゃないかな


幻術士・槍術士・弓術士で始めるとこの国からのスタート




最後に
rimusa.jpg
三国志で言うところの呉の国にあたるであろう『リムサ・ロミンサ』水の都ですね


斧術士・巴術士で始めるとこの国からのスタート


というようにLv20になるとこの三国のうちからどこかに所属しないといけないっていうね


しかも正式オープン時には無いんだけど次ぎのアップデート三国入り乱れた大規模RVRが出来る


これは24時間インスタンスに入ることでRVR出来るそうな


コレとは別に正式オープン時には三国志でいう部曲戦、AIONでいうドレドのような4vs4の対人戦がある


あ、オープンβからテストでやるってどこかに書いてあったな


ちなみにフィールドPKは将来的にも実施する予定は無いってことらしい


まあ個人的にはあったらあったで盛り上がりそうでいいんだけど


運営の方針らしいんで致しかたなしってとこかな


あとは生産・採取系も非常に三国志オンラインに似ているって感じがしたね


まあ2年でサービス終了しちゃったんですが・・・そこは似ないでくださいねwww
shuuryou.jpg


ちなみにオープンβは8/8以降(まだ発表なし) 正式オープンは8/27からでし

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼いたり少年だったり元気そうでよかった。

Re: No title

> 暴力

元気元気げんきなこどもは股間がフェルナンデス!
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
