

本日はFF14での鯖のお話を少々




彼是20数年前オイサンはロックを嗜んでおる若者でした


当然ロックを嗜むうえでロンゲ・革ジャン・革パンなイデタチは言うに及ばず


とまあ当事は当然のごとく120309_p1_02_zoom-thumb-470x314-6928.jpg
 

このようなイデタチなわけでそりゃあもうオッサンや老人どもに「最近の若いやつは・・・」と


言われない日は無いってなぐらい言われてたね 日本人の恥さらし的な意味合いでね


しかーーし、さにあらず! そんなオッサン達によく言い返してたもんで


オレらの見た目だけで判断してんでしょ? 


会ったばっかりで中身なんてわかんないでしょ?


ちゃんと燃えるゴミと燃えないゴミ分別してるぞ?? 


じゃあ見た目だけで言わしてもらうよ?


かの有名な政宗だってロンゲだぞ??
kenn.jpg
つうかサムライは髷結わなきゃあいかんからかなりのロンゲぞろいだぞ??


あー わかってるぞ 言いたいんでしょ? 


オッサン 『 おめえ髷ゆってねえじゃんwwwww 』 てな


そこはすかさず言い返すわけよ


若き日のオレ 『 殿の御前じゃねえからなwwwwww 』


完膚なきまでに盾突いてたね 今思えば、そのころから盾職だったな、うん。


とにかくオッサンや老人が言う事に納得できないわけで、若気のいったりきたりってやつかな


大体ロンゲっつうだけでボロクソに言われてたからなあ~


むかしはこうじゃなかったああじゃなかったって言うけれど


見た目だけで言ったら
teruhiko.jpg
月代なんて剃ってるサムライは逆モヒだからな!逆モヒ!!


こんなやつ新宿歩いてたらみんな逃げるだろw いきなり袈裟懸けに斬られたらかなわんからね


でもオレは見かけたら「これはこれは、」っつって一礼するけどな 武士の嗜みだしね、そこは


しかし書いてて思ったけどこういう反抗的な態度が最近の若いもんはって言わせてたんだなって


思えなくも無いけど・・・ いや、髪がなげえなげえっつって文句言われてたな















次回につづく

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
