

しんがいにてそうろう

event.jpg







しんがいである











しんがいである














著作権の侵害である!!!




いやあ~ 運営も粋なはからいをするねえ~


トゥギャ兄とカムカムしちゃいなよってさwwwww


これルミ魔 優勢になっちゃうなw まじきちゃうなこれww ワンチャンあんじゃねwwwww




優勢になっちゃうんじゃねwwwwwww




オレもトゥギャっちゃうかなあ~























トゥギャる相手がいないわ・・・・










キレライザ


あんだけ2chとか見んナッツただろwwww


どこにでもいるだろ? 目を見て話せない奴いるだろ リアルでも


あれとおなじだわ


まああれだね 名を名乗れない奴に限って大層なこと吐いちゃうからな


もっと大人になっちゃいなよYOU❤




11.jpg






なんとか兄だとををををををををおおおおおお






なにライザがおれにさせてるみたいな言い回し支店だクロらwさ




ちゃんと名前おぼえろやクソカスがうぇkdさ






クrソカスのためにもっかいいおってやるわっくぁあ
















Aion0037.jpg

運営も今 いち押しの トィギャザー兄 を!!!!

さっそくルミから追い出してみろやカスがwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけたwww
とりあえずヨダレ拭きなさいタッキー

Re: No title

少瑛


締りが悪いのでダダモレです
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
