

抜け駆けにてそうろう・・・

ANTI 「 兄さんランキングに載ってるで 」


兄 「 え? なにそれ? 」


ANTI 「 ちみこの害ランキングや スカに貼っとくわ 」


兄 「 wwwwwwww 」




害認定



wwwwwwwwwwwwww




害認定2





名前キンモー顔キンモーってwwwwww よりによってキンモーってwwwwww



ほかの奴はメンタル害なのに対して なんでオレだけ容姿なんやwww ルッキングなうかwww


まじ お前のかーちゃんデベソ級のディすりやなwww


まあザ☆ベストテン世代のオレとしては何事においてもランキングするってのは光栄だが、、、、





キンモーってwwwwww





おまえ在日のくせにセンスいいな^^^^^











ケンカはからっきしだよ三級品



あやうく冥土に行きかけてたおれは煩悩に悩むことで見事アトレイヤへと生還



さっそく3.0を見据えての採取上げに勤しむ  現在 37



60になるころには採取に満足したので日課であるPクエを勤しむことにした

Pクエ



と、そのときラグが!!!











ピッキぃーーーーーン安室











ふとよこに目をやると、、、、ドウエイ !!!!



はぁぃ! どぅー!! えいいい!!!



いかあああああああん MOBつったばかりやでえええええええ



逃げるか? 否!!! 今逃げても背中からのナイキャプ!!!!



背中の傷は武人の恥や!!!! MOBごとやるしかないで!!!!!!



と、まさにそのとき心の声が聞こえた















A4E2A4EAA4E2A4C8.jpg
ドウエイ 『 まってやるさかいに はよ雑魚やるんや 』心の叫び






ドウエイ・・・  おまえ漢やな! みごとやで!!!!


盾職がソロでやるPクエのつらさがピッコロ星人とはいえわかるんだな・・・


盾まぞいもんな、、、、


ドウエイ・・・  おまえ漢やな! みごとやで!!!!


これがSIGIなら嬉々として襲ってきたな いああ~間違いない


かの悪名高いカービィーヤマト や チルキー が所属してるレギだしな


名前何だったかな・・・ ア、、 アク、、、、


アクセクだ!!!    嬉々として襲ってきたな


ドウエイ・・・  おまえ漢やな! みごとやで!!!!


インギス潜入したときドウエモンって新衛門さんディスってるうぬのサブキャラ轢き殺して


すまんかったな・・・・




っと、おれも心の中で叫びつつMOB処理をし



いざっ!!!!  ドゥーーーー  えいっ!!!!












ドウエイはいなかった・・・・

















11251.jpg
兄 「 こらヤマト!!! 使おうと思ってた画像先に使うなや ヴぉけ」

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは!良いでしょ、あの画像wwwwww

Re: No title

カービィヤマト


自慢しにきたんか 



トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
