

力にてそうろう

ANTI 「 いやあ~ あの9番のシャドーむかつくわあ 」


兄 「 先生 KONGTONG終わったん? 」


ANTI 「 いやあ~ まじむかつくわ 粘着してきやがって 」


Sukura 「 こんちわ~ 」


ANTI・兄 「 ちーす 」


アービィ・ムール貝 「 こんにちわ~ 」


兄 「 あれ? 先生おちたん?? 」


ANTI 「 ぁぁ~ ピンスパでINしてるで 」


Sukura 「 ああ~ こいつ鬱陶しいなあ~ なんでこっちくんのよ 」


ムール貝 「 キュアは混沌むいてないなやっぱり・・・」


アービィ 「 ぁぁ・・・ また割れた・・・・ 」


ANTI 「 兄さん 今なんしよん? 今パンデモきたらいいもん見れるで 」












リキ2
ANTI 「 ピンスパでINしてるからピンスパで!! 」

    


兄 「 いまむかってるから・・・・ 」













兄 「 あれ? あれあれ? 」


ANTI 「 もうちょいうしろやで レギ倉庫側にいるから  そう!! 」


兄 「 おおお かっちょい・・







タハバタグレソ
ANTI 「 いいっしょ!!#”#!2  タハバタグレソ 」


兄 「 いいねえ~ 」


アービィ 「 アンチさん 自慢しちゃってるんですか 」


ANTI 「 兄さんも大人パワーみせちゃうんじゃないの~~
  

     にいさんの~~ ちょっといいとこみてみたい~~♪ ハイ! パーリラ♪ 」


兄 「 見ると欲しくな・・・   プルプルプルプr----


ANTI 「 ああ~ ちょい仕事の電話や りせき 」


ムール貝 「 ヴぁああああ まじソードゲーやwwwww 」


兄 「 ういー 」






ANTI 「 ん? わいや どうした 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 おまえ まだあの競売物件に入れこんどったんか 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 話しまとまらんかったんやろが おおん!! 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 で? なんぼや?? 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 あほか なんぼの損失やってきんとんじゃ ヴぉけ 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 500万か、  じゃあ臓器売って来い 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 は? じゃねえよ おまえ肺2つもいらんやろ 1個売ってこいや 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 ちょうどええやろが 過呼吸でズル休みせんでええなるで 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 うっさいわ ヴぉけ おまえの言い訳長いんじゃ 」


部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 まあええわ 客人待たせてるから切るわ 」



部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 マサが話しがあるって? かわりや 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 ほ~ で、角のタバコ屋たちのいたんかい? 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 ま~~~さ~~~   で?  どうするかわかっとんやろな? 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 100点まんて~~ん  さすがやな満点の回答や 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 じゃあここでやさしい上司からのアドバンスや 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 うっさいわ アドバンスいうたほうがなんか こう 響くやろ 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 10輪でかちこむときわやな頭からいったらあかんで ええな! 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 わーっとるわ マサがびびっとるとか おもってないで 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 そう 条件反射っつうか 動物の性やな 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 エスエージーエー SAGA や!!! 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 ええな 10輪でいくときはバックでかちこむんやで そうすりゃあ全壊や 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 ああ~ じゃあもう切るで 」


マサと呼ばれた部下 「 ・・・・・・・・・・ 」


ANTI 「 おうっ!!! 」











ガサガサガサ・・・・








ANTI 「 ただいまあ~ あ~ 年末近いといそがしいわあ~ 」


みんな 「 おかえり~~ 」


ANTI 「 で、 兄さん何の話しやったかな?? 」













白竜
兄 「 おしリンヌ可愛いわ~~ リアル トゥギャリンヌしたいわ 」











ANTI 「 ああ~ タハバタグレソね 」




















リキ
ANTI 「 大人力おとなりき みせたらんかあああああああい 」

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トートトトトトト。
いんしたーい!
忙しくてできなーい。
ト―トトトトトト。

Re: No title

鬼畜


いいこっちゃ
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
