スポンサーサイト


殿!殿!!ご乱心!!!にてそうろう

去年の9月くらいかな~AIONをやめちゃったのは


今現在は復帰してるんで休止って感じになるんだろうか


2.0のアップデートが待てなくてというのかフレがいなくなってというのか


そんな中なぜ戻ってきたのか え?聞きたくねえよって? 


オレが話してえんだよ ってか、ここんとこ忙しくてじっくりAIONできてねえから


ネタがねえんだよwww 察しろwwww


ピンスパトゥギャ


復帰したのは今年の2月末ころかな もうネトゲはいいかなって思いつつも


やっぱゲーム好きだし しかもAIONは何だかんだいってもよく出来てるし


それ以上にある男が復帰してるのが大きな要因だったかな


今もズーイーでちょこちょこやってるであろうその男は My ってスペル


Myとは初期のころからのフレでまーとにかくいい加減で人の話をまったく聞いてない


聞いてないというよりすぐ忘れてるっていったほうが正解だな


でもなぜかわからんが馬が合うって言うかね~ 気兼ねせずはなせるっていうか


ピンスパトゥギャ2



まあそんなこんなでMyが復帰して所属してたRapaxってレギにおれも復帰して入れてもらった


やっぱ話せる奴がいるとAIONもなかなかおもしろいっていうね ゲームに限らずだけど


腹割れるダチっていう存在の大きさは偉大だなって思うよ 


じゃあなんでお前ルーミーきてんの?って話しになるわな 当然の流れだ


Myのやろうがリアル忙しいのとリアル充実野菜ってことでINがおぼつかなくなったわけよ


それにオレなりに思うところがあってRapaxでのズーイーにいる存在価値っつうのかな


まあいろんなもんが不満や憤りやなんやかやが複合してモチベさがってるときに


でかくなったな小僧からの誘いがあったってわけさ 当然Myにも話したら快く話しを聞いてくれたわな


ピンスパトゥギャ3



で、ルーミーに来たんだけどこれがまた居心地がいいの何の


いい仲間がそろってるし、先生のスタンスもオレのスタンスに近いもんがあって


口拭レギがとにかく居心地がいいのな 今までネトゲやっててこれほどズッポシきたの初めてかな


で、こりゃあいっちょ本格的にルーミーでやっかなって寸法になったわけさ


まあここまで書いて何が言いたいかって言うと









My!結婚おめでとう ❤




嫁さん菅野美穂に似てっだろって自慢してたけど 菅野美穂よりかわいいわwwwwwwwww



イラってくっから はよ離婚しろ矢wwwwwwwwwww



あと新婚旅行は大分に温泉に入りに来い いいぞ~温泉wwwww








チャンドレ




12時



INしてる身内4 +2募集で

12-8-12.jpg


がっつりPVできて満足のはずだった・・・・




はずだった・・・・




はず???





せっかく楽しかったのに まっかつ ってシャドウがゾンビwwwwwww


2回ほどかな 確認できたのは


まあ別にいいよ ルールってわけじゃねえしな 好きにすりゃあ委員だよ


ただただ遺憾 興醒め からの 顔真っ赤で


指示も出し遅れるわシャドウに粘着行って蘇生しそこねるわでね


しかも何が悔しいってそのゾンビを跳ね除けて潰すことが出来ない自分の実力のなさに


とにもかくにも腹が立つわ まあ勝てる勝負が負けたとかじゃねえんだけども


まあお前はオレのなかでは まっかつ じゃなくて まっカスまっカス



あれあれあれえ~ 落ちが見えちゃった? 見えちゃったっておもってるね!!!




でもおじさん言っちゃうよ 言っちゃっていいよね? 



とめても言っちゃうから












まっカスだけに










おじさんの顔も

マツケン

マッハマハマハマハラーーーージャーーーーーwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ういすーーーーーー!!
おいおい。。。なんか涙出てたぞ・・・。
イデがいたからおれもアイオンやってたところあったからなww
今ルーミーで楽しんでそうでなによりだ!
イデいなくなってさみしいけどなwww
まーお互いアイオンやってるし、また遊べるべ!!
ルーミーで1からやる元気がありません;;
じゃー菅野よりかわいい嫁と○ックスして寝るわ!!!
じゃあの!!

No title

最後のそれが言いたかっただけちゃうんかと

No title

まあ好きにやればいいというのがうちの方針だからな、どこいってもどうせイデはイデだろwwww

またにはズーイーの聖人DAINとインギスで正しいあおり方講座でもしにいこうぜ、5星になってまってるわwwww

っていうか、これ以上うちからルミもってくんじゃねぇよ奥さんにないことないことちくんぞ間違って教えた奥さんの番号残ってるからないでwwwwwwwwwww

Re: No title

My


別にルミこんでいいわいwwww
オレにもセッ○スさせろや

Re: No title

輪切り


いあいあいあいあいあ そのとおり

Re: No title

DAIN


ないことないこと言うなや
だから別にルミさそってねえってばwwww
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
