

感無量にてそうろう

pass.jpg


来たねえ~ ルーミー始めて3ヶ月が訪れたってことだな


おいさん 感無量ですTT 年取ると涙もろくていけないなTT


しかしだ、よくよく考えるとまだ3ヶ月しかいないのに


ルーミーを我が物顔に闊歩しているらしいとアンチブログでディすられた


しかもわりとガチの部類で


過去どれだけのヤロウどもがここでディすられてきたか定かではない


AIONやめた人、ブログを消した人らがいると人づてには話しを聞いた


しかしだ、リアルにおいてまでディすられているオレ わりとガチな部類で


司令官という立場を維持しつつ休止してるのでは?と囁かれるクロウベルを差し置いての


ディすりである 子供ネタをつかわれてまでのわりとガチな部類での


が、しかーーーし


わりとガチにディすりつつも最高の賛辞を受けている


トゥギャ兄


感無量である 先生^^ 誉めすぎwwwwwww









在野武将




魚住では新参者のオレとしては常に人材発掘を心がけている


御家人を見つけ勢力拡大が天下統一への第一歩ではなかろうか


信長の野望・三国志でもまず国主を決めて最初にやるのが在野武将の発掘だ


と、そんなある日

bujinn.jpg

かなりの武人とお見受けした



bujinn2.jpg


アビスを制圧するらしいwwww  すばらしき野望!!!


是非要塞戦の際にはトゥギャフォースの先陣を担って頂きたいものである









魚住四天王サクラ



なんか調子こいてディスってきやがった
sakura.jpg

あ、あおられんぞ!!! 強化煽り!!!!


サクラのやろうwwwwww


+2まで下がって一時は虫の息のようにおとなしかったから


そっとしておいてやったのに!!!!




下郎があああああ








pinnsupa.jpg

はいはい^^ きたこれ


想定内のことではあるが心傷ついた


で+15が出来てないラルムルへと傷の舐めあいでも寄り添うと






ラルムル 「 兄さん 一応わたし+13 だからwwwww 」





みんなリアル氏ね^^


でも今回のガチャ 3600円でAの神石出たからな オレ^^


え? サクラいくら使ったのかな?? オレ3600円だから


ちなみに残金まだ9000円ちかくあるから^^

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
