スポンサーサイト


大人の嗜みにてそうろう

基本日曜日は更新しないんだよな


唯一の家族サービスッつうのリーマンパパに言わせると


下種だけどそういうのはキッチリやる派なの どっちの派?って聞かれるとね


ゆっくり睡眠とって日曜日のフォーゼに備えようかなって思ってたんだけどさ


きちゃったのよ 





fukotega.jpg







目通さないわけには逝かないじゃん その辺嗜みね  た つ な み








vitonn2.jpg
                               ルイヴィトンはお好きですか? 「もうすぐクルシミマスですねwww」抜粋   
                                 




ヴィトンちゃんヴィトンちゃんとか言われてあれだろ


調子こいてんだろ? あ?


でもあれだぞ 言っちゃうけど 呼び捨てされてっからなwww


ヴィトンちゃんさんなんてゴロがわるくてよべねえからなwww


チャンリンシャンかwww  おおんwww


せっかくそっとしておいてやろうと思ったの あれだぞ


「兄と呼べトゥギャ」を褒めました みたいな事いってっけど







vitonn.jpg







あれだろ交戦前にあわててタイピングしたからミスっただろwwww


ユ ってなんだよユって


小さい「ウ」だからなwwww 小さい 「ウ」だからなwwwww 大事だから2回言っとくぞ


TOLUGYAだからな TOLYUGYAってうっただろうがwwwwwww おおおん!!!


見逃さないぞ おじさんそういうとこはな、初老だけに大人の嗜みな


せっかくそっとしておいてやろうと思ったけど そういう心遣いやめだからな




あーでもあれだぞ たまにブログ見てっけど おじさん結構ヴィトンちゃんのことスキかな


ゲイ的な意味じゃねえぞ そこんとこ夜露死苦な




あとオレは トゥギャザー兄 のあとにエアー敬称がついてっから


みんな 兄さん って呼んでくるからな 初対面でもほぼ120% 兄さん だからな


おまえヴィトンちゃんって言わせてっからな ちゃん付け強制させてっからな


だから おい!トゥギャ とか呼ぶなwww この人エアー敬称が見えないんだって思われちゃうぞ


あー もうあれだ 明日から恥ずかしすぎてエルテネン歩けなくなったなあ かなりガチで恥ずかしいな


顔かなり赤面もんだな 猿顔赤(さるがんせき)だな さるかおまっか とか読ませないからな


大人の アラフォーの配慮な 


あ、そうだ思い出した あとなアラフォーってちょっと言い方違うぞ


ちょっと言い方が軽すぎだぞ そこんとこもおしえとくわ この際だしな












ア ラ ッ




















imagesCAJCE2GL.jpg
フォオオオオオオオオオオオオオ

これ40代のたしなみだからな 基本だからな

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分の過去のブログとネタかぶりしてて、笑うしかなかった。

http://momo125.blog77.fc2.com/blog-entry-19.html

Re: No title

匿名


楽しんでいただいて光栄です

おたくのブログのRSSの部分いいなー 新着情報っていうのかな
あれってどうやったらできるの?? もしかして有料だったりすんのかなー

Re: No title

パイオツちゃん


まあおれの使い方のが正しい感じかな 
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
