スポンサーサイト


お目見えにてそうろう

はじめまして 信長公(ANTICHRIST)に関東征伐まかされて苦戦しておる
  
慶長のタッキーこと 滝川一益 です

takikazu


漢タキガワ 今年前厄であったり ライザがオレより目立ったりと

いったりきたりしてやったり 初老サイドに足を踏み入れたりと

リアル・ゲーム内において憤慨してるところ

信長公からすばらしいお言葉を頂いたのである


ANTI 「 兄さんもブログ書くべきや❤ 」


トゥギャ兄 「 書くわ❤ 」



ってことでブログでも書いてみっかなってことで始めた所存


しかしブログなんて書いたことねえ俺としてはどうしようかなと・・・


めんどくせえし続くわけねえしまあテキトーにお茶でも濁すかって


思いも無きにしも非ずんば虎児を得ずだったんだが


そこは漢タキガワ 武士が一度口にしたら実行あるのみだしなってことで



トゥギャ兄 「 先生はFC2よな? 」


ANTI 「 ブログ書くならライブドアやで 」



そこでおもいだしたのが信長公の記事「300万円」っていうブログ奨学金の話しだったんだが




トゥギャ兄 「 おれ自身が ②~④ におもいっきしカンチャンずっぽしやわ 」


ANTI 「 しゃあなしやな^^^^^ 」



ってことでFC2で始めることにしたわwwwww





まあ いつまで続くかわからんけどよろしくってことで


ライザとかライザとかライホとかsoulkissあたりをディすりながら


まったり書いていきますわ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとう

にぃさんもブログはじめたんですねっ!

おめでと~

自分は三日坊主なんで・・・

地道に更新しています^^

只今バイト中のため

文章が・・・
顔文字がないので・・・色気なくて・・・
ごめんちゃいw

e-436

No title

俺も2萬の偶機待ちなんでライブドアロンは辛いっす…

No title

>>兄さん
前回の見え見えなデザインも好きでしたが、初老とかほりと前回の女性のハートをキャッチングアライブ的なデザインが捨て切れていないカウンターに人の性というか人生の深みを垣間見た気がします・x・

陰ながら応援しています・x・

No title

>ぶぅちゃん

顔文字あっても色気ないからwwwww



>AV

むしろオレ左手でツモるからシモチャからマジでうざがられるから



>ファーース

はぐれメタルは見かけたら逃がさせない世代なもんでwww


トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
