

お世話になってそうろうww


せまるせまるとは聞いてたけどせまってくるねえ年の瀬


オイサンまじで忙しいわ・・・ でもきっちりアラカには行くけどな


ブログは書かなくてもwww


基本ブログネタは仕事やってるときに脳内で小粋な文章を展開しつつ


オレの有能な右脳に溜め込んでおいて一揆に書く”!!”


しかしだ、年末だけに仕事量が半端なく仕事の片手間に使う脳すらない


まあ何が言いたいかというとブログさぼってんだってこと










【 3.0 】


なんか3.0は盾すごいことになってるようだな


とっても強くなるようだ 動画とかも見たけどイカスな 盾社会だけに


オイサン的に3.0で一番たのしみなのは これだ














前方範囲スキル
5889292_s.jpg
ブレストファイアアアアアーー!”!!!#2


てめえらみんな溶かしてやっからな


グレートマジンガーとかグレンダイザーは邪道だから やっぱマジンガーZだわ








【 ロイ君って誰ね?? 】



AIONやってるときは誰かしらとスカ繋いでる


最近ムールムールって貝類とよくスカ繋ぐようになったんだが


そんなある日の出来事





ムールムール 「 あ、Loy君から着信だ 」





ムールムールリアル母親 「 ○○! ロイ君って誰ね??? 」





一同 「 wwwwwwwwwwwwwwwww 」





ムールムール 「 ああ・・・ Loy君ってのはAIONってネトゲの中のレギメンでフレっちゃ




しかもLoy君の説明の9割は親御さんに通じてないからなwwwwwww 


赤字の部分だけだから理解できてるのwwwwww


親御さんも心配になるわなwww  


息子が外人と付き合ってるとおもうとなwwwww


たぶん怪しげな信仰宗教団体にでも息子が入ってるとおもうとるで・・・・






もうね親御さんの脳内では怪しげなストーリーが展開してるで











imagesCA2L0RAA.jpg
ムールムール 「 Loy君! ココロの声がキコーエーマスカー 」













imagesCAAO4QBZ.jpg
Loy 「 聞こえるわけないやろwww 」


あんまし親御さんに心配かけるんやないで







【 ヴェトン 】



なんかまたブログでかみつかれちゃったなあ オイサン


あんだけトゥギャって言うなって言ったのにまた呼ばれてるなー オイサン


アラサーなめんなとかも言われたなー オイサン


なんか ルイ ってよんでほしいのか??


それ無理だなあ 確実に無理だな


だって ルイ って呼べるの
















rui.jpg
ルイちゃんしかいないもん^^^^^^^


そこんとこおまえもわかんだろうがww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は憂木瞳ちゃん^^

Re: No title

匿名


ほーほー 承知仕った

Re: No title

ヤマト


この手のネタにしかコメントしないな

No title

あのあとお母様にはしっかりと説明してわかってもらえました^w^
あやうく家族会議が開かれるところでしたがね・3・)ぷー

ps
せっかく年末にみんな集まったのにすることが緊急家族会議とかイヤですw
あ、あと明太子はやっぱ福岡が一番おいしいですね。

Re: No title




こんな時間にPCにむかってニヤニヤしてたら親御さん悲しむぞ
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
