

猿顔赤にてそうろう


あー いらつくわ まじいらつく


年内ブログさぼっちゃおうと思ってたのに


天ツユに艦直されて顔まっかになっちゃったから 煽んねえといけんなったわ


あー まじむかつく オイサンの貴重な時間費やしちゃうかなあ





【 チャンドレ 】


どうせ書くからには溜まってたドレド結果載せちゃうかな

12-.jpg
こいつらもカスだったなあ 冒頭のフリはこいつらじゃないけどね 




12-20-20.jpg
よくおぼえてねえけど 何回か交戦して相手が重力に行ったんで終わらせたカナ




12-21-0.jpg
ここはガチでやりあえたなあ~ 途中でReyeってスペが回線落ちでかなり長い時間待って戦闘再開


あまりに長くてだれちゃったなwwwww まあしょうがないけどねえ~ またよろしく!




12-22-0.jpg
こいつらね冒頭のフリわ まじウンコだわ 艦直艦直艦ちゅっ❤ 


阻止しても阻止しても 艦長オンリーwww


今天ツユ族で話題のアトレイヤの征服だっけ? 未知との遭遇ってレギか


見掛け倒しすぎだろwwwwww   なにを征服すんだ?侵略すんだ?


しかもどうせあれだろ いろいろいってんだろ?? 言い訳がましく


こっちクイックだしなあ~ はいはい カスwwwwww

年末だし忙しいし明日朝早いんでー終わらせちゃいましょうか はいはい カスwwwwww

こっち青職いないしキュア2だし艦長行きますねー^^  はいはい カスwwwwww

あーこいつら あれだ 魔の害レギじゃね? うざいし終わっちゃうねー はいはい カスwwwwww


はいもう艦直されたうえに負けちゃって顔まっかですわー


おまえらアビス装備いらんだろ? MOBやるだけじゃんwwwwww


寺院いっとけしwwwww  ウダスいっとけしwwwww  ってかドレドくんなよwwwwww


どんだけ言っても腸おさまらねえから 次このなかの一人でもいるPTにあたったら


40分PV粘着しますねー 関係ない天族のかた申し訳ないけど オレの権限でいっちゃうから









【 ブトテ 】



butote2.jpg

なんかPクエしてたら煽られたって ブトテ(舞踏テノール)がきれてた^^


オイサンやつあたりされちゃったなー あー えらくイジられちゃったなあー


なんかブトテ調子こいてたなー シバキまわそうと思ったけどおもろいからいいや
butote.jpg












【 恩着せディスリ 】



そういやあ ヤマトにもディすられてたな 

yamato.jpg
                            ヤマトブログ 「ちりもつもればやまとなでしこ♪」より抜粋





2位ってなんだよ 2位ってwwwww


笑点のコン平みたく なにこの扱い うまいこと言ったねーみたいな


なおかつ恩着せがましく オレ年末ですんげえ忙しいけど作ってあげました的な


しかも言うに事欠いて 最大級にディスってくるねえ













リストレインウェーブ持ってないオイサンを盛大にねwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄さんのリストレインウェーブはセクハラになるんじゃないかと思った件

No title

ええ、ディスって無いですよ!!!

髭がカッコよかったから!w

リストレインは漢字四文字のスキルだったので、使っただけですw

Re: No title

暴力


オレのプレイスタイルに束縛はなし

Re: No title

ヤマト


ヒゲだけかよww ヒゲだけですかwww ってかヒゲヒゲうるせえよ

No title

だれちゃいましたか・・・やっぱオイサンには持続力は・・・


それはさておき、その節は失礼しました!
ブルースクリーンなって戻るまでに時間が・・・天魔ともに大変申し訳ないことをしました(。。

また当たる機会があればよろしくです

次はアンチさんも是非!牛金みたいに華々しく散らせてみせませう

Re: No title

Reys


だれたのはオイサンじゃなくて他の若い連中じゃ!!

またよろしくー
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
