

聖夜にてそうろう

カスが沸いておれ達のブンタをディスっている


本来ならば盛大にディスリ返そうと思ったんだが


先生に ゾウリムシがウンコにかじりついて必死に生きながら親の帰りを待ってるんでほっときなさいよ


って言うんでディスるのやめた 




【 ANTICHRIST(アンチクライスト)】



そうオレが先生と呼ぶ人物 


オレがこの世で先生と呼ぶ人物はアンチクライスト


オッパイ先生ことルミ天の水蜜桃だけである


小中高とおしてもオレは先生などと呼んだことはない 「犬」と呼んでたな


公務員は全員 犬 だ


まあ俺の言う先生ってのはいわゆる先生という意味ではない


坂本竜馬が勝海舟のことを勝先生!!て呼ぶのと同じである
RONIN2.jpg
竜馬 「 以蔵! おまんが勝先生をお守りするんがぜよー 」





間違っても大木大助が滝沢賢治に対して「センセイYO~」って言うのとはワケが違うからな





大木
大木 「 せんせいよー 」




先生はさすがにブログで人のことをコキオロスことが性癖なため


自分に対して厳しい人物である 


人に付け入らせることがほぼないくらいに自分に厳しく人には更にゲキ厳しい


そう!まさに死角なし!!!




どんだけ人に厳しいかと言うとこんなエピソードがある


INしてるレギメンをPTに無言で誘い



ANTI 「 Pクエいくで バーガ前集合な 」



集合してPクエをはじめると先生一人 ハイドゥそんななか放った一言


imagesCADNZ95H.jpg
ANTI 「 さあ、下々の者 狩るんや 5星以下はひとにあらずやで 」


かなりの厳しさである




その性癖にあい見合うほどの几帳面さをも持っている


どのくらい几帳面かというと ほぼ毎日ブログを更新しなければ憤死してしまうほどである


こんなエピソードもある


机の上に置いてあった雑誌やコップなどが机に対して平行かつ!等間隔で置かれてなかったのに


対して憤慨し机を踵落しで蹴り割る そしてその机にいい放つのである


ANTI 「 5星以下は人にあらず!!! 」


まあ机なんで人ではないんだがかなりの几帳面さである




さらに先生は人に厳しい反面、人にやさしく がモットーである


気が狂いそうー ナーナーナー 優しい歌が好きだー アアアアアー って口ずさむくらい人にやさしい


こんなエピソードがある


ちょっと前のことになるが皆でいつものごとくスカイプつないでAIONをエンジョイしてるとき


アンチクライストにいきなりのWISがきたらしい しかもみも知らないキャラからである


○○ 「 突然すいません ○○の粘膜ってどのMOBがおとすんですかね?」


ANTI 「 ^^ 」


スカイプ内では当然のごとく先生がおしゃられた


ANTI「 何で俺に聞くんだよwwwww おら下々の者よ 調べろ はよ!!! 」


ANTI「 5星以下は人にあらずやで 」


みんなで必死に調べるも結局わからずじまいであった


そこで先生はWISの返事をする


ANTI 「 ○○さん^^ 必死に調べたんだけどこの総司令官様が直々にね^^ でもわかんからググるンやで^^ 」


さすが人にやさしくである




さらに先生は言わずと知れた三国一の剛の者でもある


身の丈九尺、髯の長さ二尺、顔色はくすべた棗の如く、唇は朱をぬったよう、声はわれ鐘の如く切れ長の目、  


太く濃い眉、人品衆にぬきんで、あたりに人なきが如くである


こんなエピソードが残っている


かなり前のことになるらしいがある晩のこと 丑三つ時を過ぎたころである


ANTI邸に一人の賊が進入した 寝ているときもいつ切りかかられてもいいように


常に右手を下にして寝るほどのテダレであるANTIはすぐに空気の乱れを察し


飛び起き様に賊めがけて切りつけた 


そこはANTI邸と知りつつ進入したなみなみならぬ賊である


はたっ!とはねよけるや否や 机の下へと隠れこんだ


その行為を敵に背を向けた行為に激怒したANTIは床の間にあった短刀をつかむや否や


ANTI 「 5星以下は!!! 人にあらずやでえええ 」


と、その机ごと賊をまっぷたつに切り倒したのである


あまりの切れ味に先生本人も驚いたという その後その刀は


hesikirihasebe.jpg

ANTI公が驚嘆した 名刀「圧切 長谷部(へしきりはせべ)」として名を残すこととなる


かなりの剛の者やで







これほどのANTICHRISTがである








なんということであろうか







こともあろうにである







24・25日の夜INしなかった件・・・・













kurisann.jpg
アンチクライストと名乗っているのに St 聖夜 を満喫ですかあwwwwwwwwww


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
