

平家にてそうろう


ガチャイベントなるものは初日と最終日が肝要である


常々そう言い聞かせている 自分にも他人にも


信じる心と強い意志が掴み取るのである 極稀にこける


まあ人生思うようにならないから楽しいものである


クリスマスだから設定ちょっといんじゃね?って2000カイモほど残ってたので


ガチャ回したがB7個のC3個 悪くはないが良くもない


オレの良いって言うのはA3個は掴み取りたいところだな クリ夜だけに


一応今年のクリ嫁に結果報告したんだが


ラルムル 「 兄さん いいほうなんじゃね? 」


ってピンクのかけらもない返事が返ってきた クリ夜なのに。。。


まあ無神論者のオレにクリ夜とかホーリナイトは存在しない 


晩飯も普段と変わらずマックのチキンフィレオセットで〆といた


まあ何が言いたいかというとだな


12/27のメンテで終わるガチャイベントの最終日に1800カイモほど回して


eresukigaru.jpg


エゼキエルの不名誉 だしといた


やはり最終日は平胸圧(たいらのむねあつ)である 来年の大河ドラマは平清盛(たいらのきよもり)である







【 チャンドレ 】



ここ最近のチャンドレ結果を載せる前に昨日の夜 あいつに会えた


そう アトレイアの征服 にである
12-28-0.jpg
とりあえずブログで宣言しておいたので35分間だけ粘着させていただいた


たぶん途中のカナ取ってクエやって艦直って寸法だと踏んでたので


こっちは核・主砲かなとらずカギだけとって相手側へ 艦長さえ出なきゃあ艦直もクソもねえしな


しかも思ったとおりのカスだったな ほかの連中もカスだったわ


唯一ソードの Xen君はMPKもせず一人オレに挑んできてくれた


ほかはウンコみたいな中途半端なMPKかましてきたな カスだけにやることが中途半端すぎたわ


だれひとりMPKで殺せないというね そりゃあそうだなMOB2~3匹連れて来て殺せると思うのかwww


まあウンコ乙^^


途中、艦長前で天ウンコがスル突して返り討ちにあい 定位置にもどるMOBをオレが盛大に引っ掛けて


一度全滅しちゃったけどなwww


40分の予定だったけど相手が篭城したしミンナにオレの意地のために付き合ってもらってたんで35分でやめ


これだけは言っとくけど


害の行動を強要したのはオレだからな オレ以外は至ってまともな連中なんで


文句があったり2chに晒したきゃあ存分にオレをディすればいい


ルミ魔の トゥギャザー兄 だ そこんとこよろしく




他の結果


身内4名 +公募2名12-24-20.jpg
ガッツリPVおつかれちゃんした またよろしく




身内4名 +公募2名12-25-0.jpg
ガッツリPVおつかれちゃんでした またよろしく ヤイサホーキュアに3KILLもとられた・・・オイサンショック><



身内6名12-25-20.jpg
ガッツリPVおつかれちゃんでした またよろしく




身内5名 +1公募12-26-0.jpg
ガッツリPVおつかれちゃんでした またよろしく

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
