スポンサーサイト


7-11にてそうろう


年末も休みに入ったし映画のひとつでも観に行きたい物である


四十路のオイサン世代としては欠かせないであろう作品がある


小学校3~4ねんだったかな そりゃあ憧れたね


まず悪の組織をぶっつぶす!!


元悪党ども!!


改造バイクを乗りこなしショットガンやらバズーカーをぶっ放す!!





その名も







wild7.jpg


いやー マジ憧れたね


劇画マンガなんだったんよ 作者は望月三起夫


戦国自衛隊なんかもこの人の作品だね


これは観にいかんと遺憾だろってことで


コッソリ観に行こうと思ったんだが・・・・


子供と嫁にがっつり見つかって


観に行きましたよ






inaire.jpg


まあなんだ、年末までの疲れも溜まってて寝るだろうなーって思ってたんだけど


これがまた意外も意外


すんげえおもろかった!!!


イナイレの映画はほぼ観てきたんだけど


今回はすんごくよかったな


次男坊はまだ幼稚園だから映画連れて来ても大概途中で飽きて帰るって言い出すんだよ


仮面ライダーでもウルトラマンでもね


その次男坊でさえも途中何度も「とうちゃんおもろー」って言ってたぐらいだったしね


いやあ~ まあ満喫したかな







【 ガチャガチャ 】


映画も観終わって さて帰ろうかなって外に出たら ガチャガチャコーナーなるものがあって


子供たちがそこを発見して一緒にいくはめに・・・


そしたら例の震災復興ガチャガチャもあるじゃない


アンチ副軍団長が東北復興に一役買ってるのにパシリのオイサンが手助けしないわけにはいかないっしょ


さっそく200円とりだしガチャる




・・・





結果










111230_1527~01
キノコじゃねえしwwwwwwwwwww


どげぜん かよwwwww



キノコガチャの横のガチャ見たら




111230_1436~01



まあ店員さん年末の慌しさに間違っちゃッたなー しゃあなしや

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとそれほしいwwww
あとどげせんですにごらない。

No title

|・ё・)ノ 今年は色々ありがとう。種族は違って会話はできないけど沢山伝わってきました。下ネタが

来年もよろしく下ネタでいてください。(⌒▽⌒人)

No title

来年も主に下方向に勢いのある切り込み隊長としての活躍期待しています・x・
今年一年お世話になりました。来年もまたよろしくですv

追伸 本日初詣に行った後INしようと思っています。深夜1時頃ですかね。お時間あえば、ガッリーダーメイスを出しに行く上層ID「今年もよろしくあけおメイスツアー」に行きませんか・x・?

Re: No title

暴力


お茶は濁す系だからなおれ 来年もよろしくね

Re: No title

おッパ イ 先生


いあいあ、こちらこそお世話になりました オナドル的な意味で
来年もよろしくお願いします オナドル的な意味で

Re: No title

ファーース


こちらこそお世話になりました 来年もよろしゅう
元気でおきてたら いっちゃいますかなー
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
