スポンサーサイト


瀬だね、瀬にてそうろう

今年もあとわずか


数時間で2012年を迎えるという


まさに瀬も瀬だね


今年はいろいろと激動だったかな


まさかルミエルでAIONやってるとは思わなかった


ま、まさかFC2でブログなんて書いてるとは思わなかった


まさに はっ!としてGOOD YEAR な1年だったな


来年はまさにワンチャン 鬼籍に入っちゃうかもなー 四十路だけに





まあでもなんだな今年は


ANTICHRIST との出会いが一番のターニングポインツだったかな 複数形な


いろいろと世話になりました AION続けてたら来年もよろしくお願いしますわ


ではそろそろ時間も押し迫ってきたので本日はこの辺で



月並みではございますが






出逢った すべての 人に 感謝しマース




まあなんだ、来年もよろしくお願いしますわ


じゃあ鐘数えてきます               FIN

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明けましておめでとうございます。

匿名


あけましておめでとうです
べつに匿名でご挨拶せんでもええのにwww
まあ今年もよろしくです
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
