

あけおめにてそうろう


いあいあいあいあいあいあいあ




あけちゃったね あけちゃった




あけるあけるとは聞いてたけど















新年あけましておめでとーごーざーいーまーすぅぅぅ
mawasu.jpg

今年は多めにまわしておりますぅぅぅぅl





【 チーム トゥギャル


今年の流行語にノミネートされるんじゃね?ってぐらいに今ひそかに流行ってる


そう! トゥGAL(トゥギャル)って呼ばれるガールズもあらわれたらしい
tolugyaru.jpg


これあんじゃね? 今年ワンチャンアンじゃね???


初アラカもシロキンいたし くるーなー あー きたなーこれ


トゥギャザー時代 きちゃうんじゃねえぇぇぇぇ


こりゃあAION内でもチーム トゥGALつくんねえとな


候補はいんだよ オイサンの独断と偏見で!


まずは最近魚住に加入してオイサンの御家人に加わったGAL
karyou.jpg




きてんなーおい これきてんだろ 


カリーに続くカリョウ 先生に世話任されたんで おれの御家人ナ


だから好き勝手イジっていいもんな❤ いろいろいじっちゃうからな


与奪権もってからな まあ第1候補だな





次は年末のルミ魔にぎわかせたオッパイ GAL


まったく絡んだことなし もちろん話したことすらない


でも今年のオイサンは強引グ マイウェイで押しちゃうな


そう!! 巷で話題の
mayochichi2.jpg
まよちち!!


いやあー きてんなあ~


さすがに話題になるだけのことはあんな


これ決まりだな うん決まりだ






まあこの人も入れなきゃあはじまんないだろ


チームトゥGALのレーダー的存在になるな


いああ オレが唯一先生と呼ぶ一人だな 世界で2人しかいないからな


そう! オツパイ先生ことAion0603.jpg
水蜜桃パイ!!


いあいあいあいあいあいあいあ


今年もピンクではじまるっていい感じだ 実にいいな


まあルミエルのみなさん今年もよろしく


他にも書く予定だったんだけどガキがアソボアソボうるさいんで続きはまた今度


いあ~オイサン忙しくて辛いなあ 

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さんもそのチームトゥGALに入れなさい・x・

胸だけなら結構自信あります

Re: No title

母上


うっさいわwwwwwww
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
