

初夢は1月1日の夜にてそうろう


新年明けたと言うのにやることは去年と同じ・・・


アラカ行って上層いってアラカ行ってテンンペル行って・・・


もう決めた


変身したくてAPためてたけど 先生とポリモトゥギャザーしようとAPためてたけど


アクセとろアクセ


3.0が春頃くるけど準備なんてもういいや 行き当たりバッターボックスで乗り切る


若気の行ったり来たりで20代乗り越えたオレなら何とかなるだろ







【 チャンドレ 】


新春初チャンドレ からの 初煽り
身内メイン2名 身内サブ4名 
1-1-20.jpg
煽るの天ではない 煽るどころか2名の天はナイスガッツ!!


玉砕覚悟で出会えばワンチャン狙ってPV 見事でした


にもかかわらず・・・身内ども・・・・




喝!!!!




まあ、MPKやカナ抜きやゾンビをしたわけではない むしろ相手2名でそんなことしたら


先生のリアル鉄拳制裁やろうな


なにがってチャンドレ始まってそうそう吐いた言葉がこれ



ムールムール貝類2号 「 チャントの動きってどうすればいいの? 」


まず、オレにきくな!! 次に事前に調べろ!!! 最後にチャンドレ来といて言うな!!!!!





グリグラ(ラルムル) 「 兄さん、サブ共の面倒よろしく 」



まず、語尾に❤つけろ!! 次に面倒見れるのはクリ嫁だけ!!! 最後に・・・マアグリグラにフェロいれとく❤





シャイニングラヴィス 「 やべw もはや精霊すら出してないわwwww 」


まずに、天に失礼だろww 次にスピが精霊出してないとかやる気ないだろwww 最後にシャイニングすんなwwww





クレイオ(サクラライン) 「 兄さん! +15強化はよ!!! 」


まず、、、うっさいわwwwwwwww 次に強化強化うっさいわwwwwwww 最後にやかましいシネwwwwwwww




まさかの身内煽り カリーはさすがオレの御家人KILLも控えめの主人に華持たせるというね


あっぱれ!






身内4名 角刈り1名
1-2-0.jpg
相手とガッツリPV出来ました またよろしくです




それはそうと初フォークと戦列を共にしたのだが 






そこで驚愕の事実が!!!!
kyougaku.jpg
角刈りやないで!””””##


むしろ ロンゲの少女やんwwww



さすがのツワモノのオレとペットのライザたんもビックリやで




ディスり倒そうとしたまさにその瞬間!!!!









ANTI 「 兄さん 心の角刈りやで 」








!!!!





いやあ まじ見抜けなかったわ オイサン不覚>< フォー君すまんな


危うく誤ディスるとこやったで


そっかあ ココロの角刈り やったんやな オイサンウッカリ>< やわ


魚住に所属してなかったら角刈り入れてもらうとこやったわ いや~ かなりガチな方向で 

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、取得APは御家人の方が上であった

なおかつ龍退治、施設破壊ともにおてまえのが上であった

Re: No title

さくら・カリー


目線が狩り豚になってるで ドレドはKILLやで!!!
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
