

心意気にてそうろう

無題1



さっそくディすられたわwwwwwwww


やるやるとは聞いてたけどね


女性の心をキャッチングアライブっておもったんだけど


異常に使いにくいテンプレなんで早速替えたわ


言っとくがディすられて替えたのではない!! 使いずらいんじゃ!!!





トゥギャく


あれは2ヶ月ほど前のことになるだろうか


当時のオレはズーイー魔でやさぐれてた


バーボンのボトルを抱いてヘイムダルに愚痴ってた


政治や経済をつまみに愚痴ってた



下戸なのに




そんなときに出会ったんだ あの男に・・・・





そう でかくなったにょ小僧


彼は輝いてたね


このすさんだズーイーに咲いた一輪の葉っぱ


ヴォカ槍が出なくて


ひとりブルストホーニンのコイン武器交換NPC前にたたずむ彼


コインスピアをじっと見ていた彼のうしろ姿は


このすさんだズーイーにあらわれた夕焼け番長


彼を見ていた俺は愚痴ってちゃあいかんと奮起したね


初老サイドに足を踏み入れたおれの老体に鞭打つがごとく


黄忠が厳顔をふるいたたせたがごとく


ともにヴォカ槍をとりにドラウプに通うようになった



そんなおりだった



でか 「 ルミエルでもトゥギャるんだろうな? 」


おれ 「 うーむ 」


でか 「 トゥギャっちゃおうよ 」


おれ 「 いっちょ トゥギャくかあ 」





そう そうなんだよ  


トゥギャザーしてルミエルでかぶく


略してトゥギャく











img_1188735_31560347_0.jpg

拙者 トゥギャいてそうろう

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手ボタンまで律儀にSSに収めるんかwww
横見たらトゥギャちゃったね❤

油断できんわ

No title

>暴力


はじめちゃった❤



トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
