

うずちゃん!!事件です!!!!にてそうろう

うず軍団長!!! 珍事件です!!!




ここんとこANTI副軍団長がINしないとおもったら・・・





まさかの!!!!







仮装パーリー中
ゾロ





いあいあ・・・




画像間違えたわ







まさかの!!!!












uchitori.jpg
インギスでの討死wwwwwwwwww


20111208-5.jpg





相手は、かの名将と誉れ高い マキィローズ防衛大隊長


ってか、池上って誰よwwww


これはまさに魚住のチンピーじゃね? 


やヴぁいなあ 総司令官直々の討死なんて


桶狭間の合戦で義元が討ち取られるぐらいじゃないかなあ


これは全魔族が立ち上がっての弔い合戦せないかんで!!!!”#”


テンペルやってる場合やないで


混沌言ってる場合やないで


ここは魚住でKONGTONGは封鎖やな
fuusa.jpg
羽広げて混沌入り口封鎖やで!!!







【 チャンドレ 】


身内5名 +公募1名
1-4-0.jpg
40分フルタイム四駆 両軍おつかれさんでした


tenngo.jpg
終了後 天がなにかほたえてたんだけど、オイサン トゥギャ語はバリバリ話せるんだけど天語はさっぱりです


まあたぶんオイサンおもうに「 カス魔おつwww 」みたいなこと言ってるんだろう毛


通訳できるトゥGALなバイリンガルがいたら教えてください

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

うわぁ!!大将首がwwww


これ魔族語に翻訳したらFmdmwmになったんで、天族語で話したんだと思いますよ!

No title

俺自体何いってたかおぼえてない・・・。

多分たいしたこといってないと思われる。

Re: No title

うず軍団長


ちっちゃwwwwwwwwwww

Re: No title

ヤマト


だから天族語っつってんだろがwwwww 今年初の煽りコメですか

Re: No title

レイミア


なるほどwww 煽り了解!!
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
