

家具にてそうろう

つい先日のことである


このオイサンがこともあろーにかなりの痛手をこうむった


痛かったなあ マジ痛かったわ


ことのはじまりは、こうである


INするとラルムルとアービィネエサンとつぶあんぱんがいた で


つぶあんぱんのレベリングかねてミッションこなすかって流れになって


アドマでMOB狩りつつ雑談してたときのこと




konnpei.jpg
兄 「 これみてるとコンペイトウ思い出すなあ~ 」


オイサンの子供のころは甘いもんつったらコンペイトウだった アメ玉とかもあったけど


今みたいなもんじゃなくてカンロ飴ってやつだな


ゼリーなんてもんも当然のごとくお金持ちの家のおやつであって


われわれ庶民の家のおやつとくれば 蒸かし芋カンテンだった


このカンテンってやつは基本無色なんだがなぜか赤い色に仕上がってた


赤い色してるが別にストロベリー味とか ましてやアセロラ味とかじゃねえんだな


ただたんに着色料で赤くされてるだけ そんな時代だった


まあそういう誰得情報をオイサンが披露しつつだな本題に入ったわけよ








兄 「 だってさオイサンの子供のころのテレビは足はえてっからな 」






つぶあん・ラルム・ネエサン 「 はっ??? 」






つぶあんぱむ 「 兄さんジープに乗った米軍兵からチューインガムとかチョコレートとかもらってたん??」





兄 「 いあいあいあいあいあwwww  もうちょいあとだなwww 」





つぶあんぱむ 「 足って何? 」







兄 「 足って足だよ 4本はえてんだよ 4本 」






つぶあん・ラルム・ネエサン 「 ないないwwwww 」






兄 「 いあいあいあいあ ネエサンは知ってるよ いあまじで 」








img7775500dzik8zj.jpg
ネエサン 「 知りません 」





ガーン まじ痛かったな かなりガチで痛かった・・・


ことあるごとにオイサンや先生とともに初老サイドを売りにしていたネエサンが・・・


ここに来てのまさかの裏切り・・・


オイサンショック><









ちなみに足はえてるテレビってのはこれ これと同じのが家にあったからなマジで
しょうわてれび
な! 足はえてんだろ?? これ足じゃなくてなんだよって話し


ちなみにテレビは電化製品とかいうジャンルじゃなかったから








家具!!!







だからな!!! いあいあいあマジで!!!








【 チャンドレ 】


身内6名
1-6-0.jpg
40分カプリコPV 両陣営おつかれさまでした 勝ったり負けたりひじょうにたのしかったです


しかしあれだなルミ天って歴史上の人物おおいなwww








【 生 存 報 告 】


ANTIブログにて総司令官の生存が確認されるとともに


TV鑑賞にマンガ鑑賞に忙しいリアルとの格闘の日々が確認された!”!#!


魚住以下ルミ魔が安堵した次第である


先生 うず軍団長を筆頭に下種ながらみんな凛としてがんばっちょるから


ガッぷリよつに組んで闘いに勝ってINしてくれや


まあ先生クラスになるとリアルアビスツナミ使えっから問題ないだろ


では今日はこのへんで

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっそボロイ高校通ってた頃、そこのテレビは足どころかドアがついてたね

Re: No title

暴力


だなー寒い地方のテレビだしドアないと凍えちゃうからな
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
