

ココロうちにてそうろう

いい加減にメイスかグレソを+15にしたいもんだ 


イズ魔とルミ魔とおしてメイン武器が15になったことが無いという 防具もだけど


先生は俺の知る限りでも+15品を多数所持している まじ大麻所持で逮捕されねえかな


昨日は昨日でオレのサブの名前は何がいいかって身内でプチ話題になったんだが


トゥギャザーシリーズを派生させるか新シリーズを打ち出すか


そんな話しの中 魚住四天王のサクララインがまたもや煽りかましてきやがった




サクラライン 「 プラスジュウ 」




はいはい・・・ もう好きに煽っとけ


お前のヴォカ槍が+2まで下がったとき、そっとしといてやっただろうが


サブにそんな名前付けてもおもしろくもなんともないわw まじ単芝しか返す言葉が無いわw





まあ煽られたからじゃないんだが 少しでも火力を挙げたいって気持ちはオレにも十分あるわけで


借金も返済したし強化石もそこそこ溜まったんでここはイッチョ強化だなって 思い立ったら吉日って言うしな


グレソとメイスを両方+15までにするほど今のオイサンには資金力がないわけで思案の結果


3.0でも活躍するであろうメノウォーハンマーの強化に取り掛かかることにした


実は年末+10まであげといたんだけど新年早々強化失敗してて+6まで下がってた


とりあえず+10までもどしてからがスタートラインなわけなんでそこへ戻すべくはじめたところ


割れる割れる・・・ パリンパリン・・・ 


われすぎオブジョイトイだわ まじイスのうえでM字開脚したからな ノーパンで


それに何がイラつくって


成功 失敗 失敗 成功 失敗 成功 心配・・・ 








1歩進んで2歩下がる ハイ!!









ワンツーワンツー 腕を振って足を上げて ワンツーワンツー
わんつーわんつー




人生はワンツーパンチ!!






って水前寺うるさいわwwwwww なにがワンツーパンチじゃい



さすがの老練武者のオイサンも水前寺が出てきたときには 心の中で音がしたわ



ポチッ て 



ポチッ なんて音を聞いたのはオイサン小学校以来だわwww まさに四半世紀以上たっての再開だわwwww


どのくらいのレベルか例えて言うならば


このブログを読んでくれている半数ぐらいの人はまだ受精卵にもなってないレベル


我が魚住の物見兵 アダモちゃん に至っては タンパク質にすらなってないレベル


かなりなハイレベルだと見て間違いない





そんな四半世紀以上も前に聞いた ポチッ
ぽち


ドロンジョ様が深田恭子なんてまじでオイサン認めないぞ ドロンジョ様は黒田福美である


あえて言わせてもらえばドロンジョ様と峰ふじ子はオイサン世代の永遠のオナドルである






水前寺が出てきたところで ポチっとスイッチが入った以上 強化は続けられるのだ


もう止まらない暴走列車 止められるとすればセガールしかいないであろうことは間違いない


みるみるうちに所有の70以上強化石が消え さらにギーナが消え オレも消え去りそうになった








まさにその瞬間!!!








ブトテの白チャがふって沸いた





武闘テノール 「 にいさん えらくしっぱいしてるねえ 」





いやあ~まじこの一言で我に返ったわ セガールかテノールかってぐらいに暴走列車とめやがったわwwww


恐るべしブトテ


散々ブトテ相手に強化失敗の鬱憤ばらしをしたんだが いっこうに鬱憤が晴れねえ


もうこうなったら奥の手の十八番(オハコ)謡うしかねえわ いやまじ謡うしかねえな


オイサン謡っちゃうわ








ああああ~~~


とぅぎゃる



トゥギャる海峡~~♪ 冬景色~~♪

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそっ!セガールで笑ってしまった・・・!!


ぽちっとなボタンって前にマクドナルドのハッピーセットに付いてたんだけど欲しかったなー!

No title

あなたーかわりーはーなーいですかー(棒読み

No title

水前寺清子みたいな男泣きするしかないね
あの歌い終わったあとの余韻に浸るように・・・

Re: No title

サガブイヤマトゥー


山崎!! アウトーーーー

Re: No title

パイ オ ツカイデー


棒状で許されるのはラーメンだけです❤

Re: No title

暴力


余韻に浸るよりボインに浸りたい四十路メーン
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
