

家政婦のミタにてそうろう





朝から打合せに立会いにとバタバタとしている俺の目にあるものが飛び込んできた








081022_1132~0001


どんだけ魚類恨んでんだよwwwwwwww


いまどきこんだけ種族単位に恨みをあらわすのはお前か テンテレテー ぐらいだぞwwwwwwwwww




少し癒されたハート













ライザ


めずらしくドレド時間にINしてきたのでライザとトゥギャリングなう

11-15-20.jpg



おつさまああああ  じゃねえよwwwwwww






唯一の天に1KILL されてんのおまえじゃねえかwwwwww





しかも子ねこにwwwwwwww



オレにもKILL数負けてるじゃねえかwwwwwwwww



ルミ来て2ヶ月たっていないオレにな





そこでおれはおもむろにライザの戦闘能力を計測してみた
1FnyE9.jpg


「フッ・・・・ 40ELかよ」


「しかもアクセにいたっては片耳・片指がデ、デクリオン・・・・」




あまりのふがいなさにVCでオレと先生とうずちょんでライザをディすりまくる



このデクリ野郎だのリアル天パ野郎だのトラック野郎だのと



まあ散々星屑のディすったんすで満足したおれは日課のPクエにでも勤しもうとした






まさにその瞬間!!”












ANTI 「 兄さん デクリ野郎をかたしといたほうがいいんじゃないの~ 」










うずちょん 「 まさか レガトゥスヒーローが負けるわけないでしょ~ 」










そう 最近デクリ野郎を卒業して両指55AHR 両耳55Aユニ ネックレ55Aユニ 



と大人パワーで進化したオレには 前後左右死角 はなし!!!!!!!



しかし腰センチュリオンなため左斜め下が若干弱め







ライザもここらで憤慨したのかいきなりの決闘の申し込み






おまえフルバフじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww



オレ ノーバフ ノー料理 ノーニューヨーク だぞwwww



バッファーのくせしてちゃんと相手のバフぐらい見ろよ ドアホがwww



鼻真っ赤すぎんぞwwwww はなくそww







まあ寛大なオレはゆるしてやることにして いそいそと決闘準備に








いざ!!!


































ライザに負けた



紙一重だったな・・・  




弱めの左斜め下からばかりねらいやがって・・・・





や、やるじゃない・・・








でもあれな



歯肉炎なオレがちゃんと生葉でハミガキしてたら歯くいしばれて




おまえ負けてたから




むしろアカウントごとおまえ消滅してたからな




今日のところはこのくらいにしといてやるはと思ってた 







まさにその瞬間!!!!!















無題4


しるかヴォケwwwwww  








そんなこと










みゅぅ か 家政婦のミタ にでもさせとけやwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボラって掛け声よね❤

No title

ひよりちゃま・・・もとい、トゥギャ兄みーっけ!

リンクはっとくからこまめに更新してね!!!

Re: No title

暴力

しらんわwww

Re: No title

オ ッパ イ先生


みつけちゃったな!!  もーんーじゃーうぞーー❤
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
