

ダンゴムシにてそうろう

しかし要塞戦あると沸くなあ~ 2chには 


沸く沸くとは聞いてたけどねえ~ 2chには


ダンゴムシ


トイレの脇とかのジメジメした場所にしか沸かねえとおもったんだけど


WEBにも沸くんだな ダンゴムシ ってやつわ


リアルやゲーム内で面と向かって言えねえからしょうがないかwwwwww


まあ2chで鬱憤はらしてオナニーでもして寝とけ ダンゴムシ


天魔問わず要塞戦の指揮に携わってると自分の時間なんてあったもんじゃねえんだ


リアルをも犠牲にせざるを得ない そんな状態をずっと続けるなんて天魔関係なくきついんだよ


それを天の慈悲に感謝しろとか・・・




感謝なんかしねえよwww ダンゴムシwwwwwww





生ぬるいから魔族滅ぼせだと・・・・





じゃあお前が陣頭指揮とって滅ぼせやwwww





バグ利用バグ利用うっせんだよ いままで散々ヴォカをハメどりしといて何言ってやがる


いままで散々バーガ屋根上にキスクおいてたくせに何言ってやがる


タモさんも言ってるだろうが






ご利用は計画的にってwwww





あと談合談合うっせんだよ





談合なんてするのは仕事だけで十分じゃwwwwww





言うことは一丁前だけど やることは人任せとか・・・





必死に生きてるダンゴムシ以下だわwww
ダンゴムシと一緒にしてダンゴムシに申し訳なかったわ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔ワラジムシとダンゴムシは同じものかと思っていたわ・・・あいつら丸まるものだとてっきり

画像きもすぎて画面パンチしそうになっただろうがwwwww

ぐろ注意ってかいとけやくそうwww

Re: No title

暴力


そこはムリヤリにでも丸めろ! それがロマンだな

Re: タイトルなし

ミツウラ


そもそもオレのブログ見るのにグロ注意しない無警戒な天族が悪いのだ!
これでもライトな画像をチョイスしたほうだがな
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
