

ホップステップジャンピング土下座にてそうろう

本日は1月23日






1月23日といえば









1、2、3、、、











123.jpg
だあああああああああああああああああああっ


ってことで本日は 元気ですか?の日


ホップステップジャンプの語呂合わせから前向きに生きようって日らしい




やかましいわwww







2~3日前のイズの方のブログの内容がもう非常にツボっちまって


いまだに想像しては口ずさんで謡っている次第


いやあ~ マジでリアル友達になりたくなるほどのレベル


まあその人、本人ではなくその人の旦那の話なんだけどね


許可とかもらってないんで転載したりはしないけど いいなー マジで良い


オレも昨晩から風呂場で謡っています







ペシッ ペシッ  パンッ!! 



ペシッ ペシッ  パンッ!! 








We will we will rock you!
ろっきゅー
フォオオオオオオオオーーーーッ
もちろん長男と次男も参加してのオノコ3人で!



そうなんです ルミ魔に続きイズ魔でも天の赤い波に要塞が2つ飲み込まれたらしい


週末は家族サービスの波に飲み込まれてるオイサンの身としては参加したくても出来ないというね・・・


なので今週は古巣イズもINして要塞戦に参加してこようかなって思っとります


まあ対して戦力にはならんし、要塞戦の指揮に携わるわけでもないけど


そこは何かしらの足しにでもなれればってことでの参加








【 ルーミーマー 】


オレの好きなカンペイちゃんが言うとこんな発音になんのかな


今回の要塞戦の余波って言うのかは知らんけど公式掲示板でも少々盛り上がってるようだ


2ch掲示板に対するオイサンの見解はダンゴムシ以下つうことで前回語らせてもらった


なので今回は公式掲示板に対するオイサンの見解 あくまでもオレ個人の見解なんで


よそ様のブログや指揮陣へ文句をいちいち言わないように!


文句あるならゲーム内でWISくれるか、ここに書き込めばいい


断っておかないと日本語を理解できないダンゴムシ以下が騒ぐのでwwww



人数差によるバランス崩壊緩和の調整を希望


心のオナドル らいつえちゃんが叫んでるんだけど、これはもう日本運営ではどうしようもできないことだしね


同じNCを社名にしてるけど別に韓国と日本は兄弟会社でもないんだろうし


それ以前にAIONの運営権をNCJが購入するときに日本運営においてはゲーム内システムを


一切日本独自の仕様に切り替えることはできないって言われているわけなんで


運営に投げかけたところでRAや装備ばら撒きやHOT推奨サーバーってうたうぐらいしかできない


っていうね・・・ なのでオイサンとしては らいつえガンバレ! って応援するだけかな



新規の方、他鯖の方、ルミ魔に来ませんか?!


これに関しても良いんじゃないかな 盛り上げたいって気持ちから出てるんだろうし


テレサって人はオイサンまったくもって知らないし話したことすらないからなあ


要塞戦を生放送するのも「やめろ!」なんて言う権利ないから好きにすればいい


まあこれで何かが起これば当の本人が叩かれるだけなんだし 子供じゃねえんだから自己責任の


意味ぐらい踏まえてあんだろうしな



変身将校ランクについて


これなあ・・・ 


これに関しては先生もブログで書いているんだけど


総指揮をしている司馬慰ライザ仲達に同族批判はしないでくれって口を酸っぱくして言われてるんで・・・


すんげえがんばってるアイツにいわれるともう頭が上がらないわけで・・・


その上一番噛み付きたいであろう先生も黙っている以上オレがとやかく言うことはないかなあ


まあ運営が仕様の変更ってのを考えてくれるように立ち上がったんだろうけどね


先に話したようにNCJが韓国運営に掛け合ってくれなければどうにもならないことだろうなあ


運営が動けない以上、各将校プレイヤー達の対応にお願いせざるをえないってとこかな


いやらしい言い方だけど掲示板内にVolcanoってのが書き込んでいるんだが


要するにこういうスレッド立ち上げるより こうすることでもっと運営の利益に繋がりますよって


直接運営に案件を送ったほうが早いのかなってオイサンも思っちゃうかなあ~


結局のところいろいろなしがらみを抱えつつ商売してるわけだからしゃあないっつうかね








【 下種への道程 】


すぐにルミ魔のためになることではないけどオイサンができることをしていこうってことで


他鯖から魚住に来た新人の育成(下種道)をしている最中 オイサンに出来る事といったらこのくらいかな


一人でも多く前線に立ってくれればという想いでいっぱい


sinndenn0.jpg


魚住にはここのところ他鯖から新人がかなりきている かく言うオイサンもイズの住人だったわけで


今回紹介しているこのメーンはジケル魔から来たらしい 戸愚呂巻蔵



兄 「 マキゾウ! がんばるんやで!!」



戸愚呂 「 兄さん! マクゾウです 」  そこはかとなくブンタのにおいがする新人


※マキゾウ わかってるな マキゾウ わかってるな!!



最近おれの御家人カリーがリアル事情でINしてこなくてめっきりさびしいから こいつでも弄ろうかなって


本人曰く「 ルミ魔に骨を埋める所存 」らしいので本腰入れて育成しようかなってね


ここ1ヶ月近辺で 愛の狩人 Adamth つぶあんぱん Karyou あろたん RADz と続々加入


そんな中オイサン的にはカリーに次ぐHOTで下種に仕上げたいとおもわれるマキゾウ

そう!期待の憎まれそうなニューフェイス 略してニクニュフェ!!


gesu.jpg






着々と下種道を叩き込む 盾社会だけに!!!





いい感じに仕上げていく 盾社会だけに!!!





オイサンの真心と下種ップリをかけて!!! 









ルミ魔のスキマをお埋め致します!!!moguro.jpg


moguroa.jpg


下種(立派)に育つんやでええええ!!!





テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペシッ ペシッ  パンッ!! 
同じ記事でクソ吹いてたわ

嫁さんに往復ビンタで参戦されない程度にね。ケツじゃないと音変わっちゃうから

Re: No title

暴力


基本オレの行動はスルーされてます 冷ややかな目で・・・・
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
