

ソルトプリーズにてそうろう

1月28日 土曜日 21時 ゲルク2要塞へ天族がまたもや侵攻してきた・・・


ハゲハゲ!! ハゲ天!!!!  週末ぐらいゆっくりさせろや


仕事終わりのINなうえに もちろん子供を寝かせつけてからである・・・


INするやもう天がゲルク大地の1門を割っているっていうね


もしやとおもって大地内で落としておいたんだけどちょっと吹いたわww


だって あーた INするやいなや1門割れて2門もかなり削られてるって


あわてて第6F目を募集


早い段階からラルムル・ネエサンを筆頭に有志の方々がサブ影で偵察しつつ


防衛Fを募集していたにも拘らずの侵攻だったようだ


大地へきている天の赤い波はそのまま勢いを増して1~3門を破壊し結界石まで破壊した


そこで魔の迎撃がやっと功を奏して一度は大地内から天を排除できた


その後は体勢を立て直した天が大地を落としバーガ門前まで来る始末・・・


まあ1月28日21時の結果はバーガ要塞は魔が死守 大地要塞は天へ陥落というね




uozumijou.jpg


その後は下種城において軍事会議を開催




アザエル開催のPVP大会を尻目に熱い攻防が下種城でも繰り広げられた





20120119-1-1s.jpg
まあ城内かなりメルヘンだけどwwwwwwwwwww




まあ29日の昼間に取り返そうってことで宴もたけなわっつうことで会議終了







翌29日 日曜日12時 ゲルク大地要塞攻城戦 


父ちゃんあそぼあそぼ!って来る次男坊に父ちゃんお仕事だから!!


って言い聞かせてのIN もう募集がはじまっておりあわててゲルクへむかう


hikou.jpg


第2Fを募集し埋まったので第3Fの募集へと移行 そこで小競り合いが始まって


ずるずると開戦!!


天と魔を目視するに天が少し多いいかなって感じだったかな


しかしそこは譲れないほどアイウォンチュウーなだけに魔族も必死な抵抗を


ちょっと押され始めたなっておもったら1度壊滅すると天が勢いづいてバーガ前まで押された


奮闘むなしくここまでかなって空気が流れる中





まさかの!!!!





大地要塞へのドレドギ降下!! 龍族効果!!!!


そこから魔族の猛攻が始まる 押せや押せやで大地内まで!!!!


daichinai.jpg

結界石までたどり着いたときには天神長HP5%wwwwwww



もうこうなったらLA狙いの神長押せ押せ ここで押さないと今年何処で押すんだって位にね


その踏ん張りが功を奏して 1月29日12時の結果はバーガ要塞は魔が死守 




大地要塞は・・・ 





geruku1.jpg




geruku.jpg




ばびゅーーーーん!!!tomato.jpg






熟しちゃったなあwwww トマトだけにwwww
tomato2.jpg

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
