スポンサーサイト


ふきでものにてそうろう


顔真っ赤である マジで顔真っ赤


1月23日 21時 ゲルク要塞戦 天魔双方死力を尽くした攻防の末 


大地要塞 龍が取得  バーガ要塞 天が守城成功 まあここまでしゃあない


お互い死力を尽くしてがんばった 


指揮陣営ってのに参加する人は天魔問わず大変である その辺もすごく理解できる


が!! そのあとのバーガダム警戒所占拠とロンパス村占拠は許すまじきである!!!


もうね 優勢の暴挙としか言いようが無いクソ行為だわ


たしかにリアル昨今の戦争において勝利側が敗戦側の戦場近辺の村や町で暴挙を行うってのは


ごくごく普通に起こりえる


しかしされたほうの恨み辛みは脈々と受け継がれるのだ




昨晩で はないがオレも警戒所占拠の被害を受けた経験がある


攻城の戦略上 バーガダム警戒所・ロンパス村でのキベリスク登録は必須である


オレはそのときは警戒所でキベ登録をしており撤退命令がおりたため後退していく中で


天の波に飲み込まれた ペインで死んだオレは当然復帰が警戒所キベ


そこへ幾フォースもの天がなだれ込んできて警戒所は壊滅 その後1Fが留まり占拠を続けたため


警戒所での復帰を試みるも死に続ける 最初はサブで他のことでもするしかないかなってな


おもいだったが何度か復帰を試みてる間に顔真っ赤になり憤慨し意地でも復帰してやるに変わった


結局 20回ほど殺されたとこまでは数えたがそれ以降は覚えてない 3等兵から4等兵に落ちるまで


殺され続けた お前がバカじゃねえかって言いたきゃ言えばいいわ


だがそのときそれを繰り返してたのはオレ1人ではない 


大体要塞戦おわって轢き殺されたあとまで天の気分次第でオレのプレイを縛られて溜まるか!!!




昨晩の占拠の際も警戒所で1人ロンパスで1人 オレのフレが復帰できずログアウトしていった


どんだけ悔しい思いだったか手に取るようにわかるわ そのあとサブでINして何事も無かったかのように


楽しめるわけが無い まして敗戦なだけにね  クソ天どもも味わうがいいわ 




昨晩はMCタナベも要塞戦に参加していたのでイズ魔の状況をかなり目の当たりできたんではないかな


まあ運営もそのへんを踏まえてのRA3.5なのだろうけどね


まあどれだけの人がルミ・イズの魔族に来るのかはわからんがちょっと複雑な思いもある


「イズ天から来ました^^」なんていわれてもオレはちょっと仲良くできないわ


そこまでオレ人間出来てないからさ 申し訳ないがイズ天はライザぽこちんアダモで十分だ


魚住にはイズ天こんでいいわこれ以上


まあこれはあくまでもオレ個人の見解だから 魚住の方針ではないから


まあそろそろ12時要塞戦にでも参加してくっかな・・・ 疲労MAXハートだな


爆発しそうな仲間に会えた以上がんばるしかねえわな



テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イデの復帰で殺されまくったの俺も覚えてるわww
まーイデがいるときと今もイズの状況は何もかわってないのが現実だなう

Re: No title

Mywww


あれは憤慨したな 未だに思い出したらムシャクシャするわい
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
