

勘違いにてそうろう

こんにちわ!  大分県民の星 こと  スター にしきの です


bara3.jpg


おい 今、大分ってどこだよっていっただろが


おめえ! 初老サイドだからって耳が遠いと思ったら大変な目にあうぞこら


文明の利器 補聴器ってのがあんだよ なめんな若造が!!!”


これだから本土の人間は イラッ とくんだよなあ


まあいいや


寛大なオレが一度だけ教えてやっから 一回しか言わないぞ? いいな??







ザキミヤ の上の県だよ!









ぇ??





ザキミヤ????








ごめんごめん 大分より知名度ひくいのだしちゃったわwwwwwwww




おじさんのチョイス ミスだわwww




いわゆるミセスチョイス!





うっせんだよ 結婚したらミスチョイスさんもミセスになんだろーがwww






既婚者ディスってんのかwwwwwwwww





はなしがそれまくってんだろが、、、まったく







本題にもどるは



大分県出身者にはみなある共通の悩みがあんだよな


MMOやってるといろんなひとのブログとか見に行ったりすんだけど


こういう文面をみかけっと ついついにんまりしちまう






大分なれてきました! これからもがんばっていくんでよろしくネ ❤






ついつい知りもしないのにコメしちゃうんだわ








大分出身なんですか^^ 自分も大分なんすよね(笑)


てね




で返事見たら







ダイブって意味ですよーー(笑) ちなみに埼玉出身でーーす

















しってるわヴォケwwwww




なに読み方開設しとんじゃいwwwwwwwww




ああ勘違い したんじゃwwww




なに(笑)つけとんじゃいwwwwwww 




おまえの懐にプラズマダイブしてテマンチョすんぞwwwwww






だいたいこういう返しをするのは埼玉県民である















ガチャ




ついにおわってしまった・・・



麻痺石でなかったわ麻痺石



2回目でこれでたんだけど
無題5


やっぱ麻痺やろ・・・



ガチャとか課金イベとかくっと大人パワーのみせどきやでえ!!!



ってなるんやけど



今回はみせれんかったわ 



なんででてくれんのや・・・・






















エゼキエルの名誉!!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その名誉はいらんわwww

Re: No title

暴力


いろんな意味で麻痺るぞ
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
