スポンサーサイト


RAにてそうろう


大変忙しくて


骨粗しょう症でぽっきり折れちゃって


めっきりブログさぼっちゃってました


何が忙しいかって・・・


そりゃあ あーた 新人育成とサブ育成ですよwwww


RA3.5の影響でルミ魔が大盛況wwww


3chも賑わう賑わうwwww


いやあ~年度末で一句詠んじゃうくらい忙しいのに・・・・











あkb
アイオンジュー(AION充)アイニージューー アイラーブー
年度末のヘビーローテーション状態ですわwww



しかしこんな賑わいを見せる中 遺憾な出来事が起こった・・・


イズ魔の客将あめちゃんことあめちゃんがキャラ作成 3日目にして・・・


ガウリーダーウォーハンマーを出しやがった!!”#$!!


たぶん世界初の快挙だろうな 出したのもすんげえけど 3日目にして上層って・・・・


そりゃあもうオイサン遺憾である! レベリングのお手伝いにも行かんである!!!


もうね・・・ オイサン、はぶてちゃったから><






あとさ壱原!!


nanuuuu.jpg


なんて言うからオイサンハッスルして総司令官と大将軍にポリモお願いしちゃったのに


ゲルクついたら天いねえじゃあねえかあwwwwwww


処理したらしたで3chで 「終わっちゃいましたwww」って状況報告しなさいよwwwww





にもかくにもRA3.5のおかげで賑わいを見せちゃうね






【 チャンドレ 】


ルミ・イズ共に要塞戦がひと段落着いたので2週間ぶりくらいのチャンドレ


身内2名+しずきんぐ +公募3名
2-2-0.jpg
40分PVおつかれさんでした KILL数では辛くも勝てた感じww


終盤ここぞってときに指示だして突撃したんだけど天が1人いないことに気が着いて一瞬悩んだんだけど


引いてってオイサン指示出しちゃったのよ・・・ 


おかげでみんな主要バフスキルはってやる気満々だった腰を折った挙句にほぼCTというね


ほんと申し訳ない!! やっぱああいうときはやるべきだね 次からは躊躇無くやります





身内4名 +公募2名
2-2-20.jpg
40分PVおつかれした ぐるぐるオンラインにフルボッコで顔真っ赤








【 今日のツボ八 】



tubo.jpg
いあいあいあいあいあいあ4名募集はきついだろwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身内でも公募でもなくしずきんぐ枠・・・!

あの相手待ちの時の判断難しかったですよね。

相手は降りてきてるけど、エモでは×を出して動きも止まってた。
ただ、こっちは主要バフスキルをガン張り分しちゃったから
その直後のPVではCTの問題的に厳しかったし。。。

あれで流れ?みたいなものもちょっと変わってしまった分
終わった後にあの時行くべきだったって思うのは仕方ないんですよねぇ。。。

でも、あれはきっと行ったら行ったで
後から「待っておけば良かったわ」と思ってた可能性もなくはないので
当時の判断としては間違ってなかったんじゃないかなーって僕は思います。

よく分からないけどきっとそれが武士道です。
また機会ありましたら宜しくお願いしますー!

Re: No title

しずきんぐ


武士道だされたらもう言うことないね!!
またよろしく願おう!!!
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
