

若き勇者たちにてそうろう

魚住もご多分に漏れず高齢化が進んでいた 現代の日本を象徴するかのような問題である


ANTI・ライザに次、アービィが加入し、更にトゥギャ兄が加わることで


魚住高齢化に拍車がかかった このままではいっそ死ねたらいいよ的な みちのく状態


あー もらえないなー 年金もらえないよなー まさに現代日本の縮図とかしたAIONLIFE


が、っとバアアアトゥッ しかーし RA3.5のおかげでいろんな鯖から若き勇者たちが現れた


かなりのナウでヤングでペヤングたちが魚住に集ってきたのだ


そう何を隠そうイスハルゲンにある魚住梁山泊へと若き勇者たちが舞い降りた!!


りょうざんぱく


三つ子の魂 百八つ までとは良く言ったものである 魚住の高齢化の拍車が見事に止められた


とくにアダモあろたんおぱーーこ に至っては、オイサンの半分しか人生を謳歌してないというwww




ざけんなwwwwwwww



まあいい、許してつかわす 若き勇者たちの熱き想いに免じて


が、




【 おぱーーーこ 】


papa2.jpg

に至っては現役JK!まさに人生巡回中の現役である


ちょっとイラっときたのでセクハラしといた


ドレスなんてきてんじゃねえぞおおおお スクーール水着きとけ!


いいな、オイサンがレベリング手伝うときはブルマはいとけよ! ブルマ オブ ジョイトイ なっ!


大事だから2回言っとくぞ!! いいな これ約束だからな、オイサンとの


まったくもって怪しからん でもな、グっ とこらえて説教はしなかったぞ


papa3.jpg


だって おぱこ かわうぃーーいーーー


説教はしなかったけどJKだけにオイサン浮かれちゃったからな


キャピキャピ度ならまだまだ負けてないぞ キモチはまだ15歳だからな!


盗んだバイクで走り出せるから オイサン的にはな



ただ、1つだけ許せぬ・・・




ただ1つだけ・・・






おぱこ 「 兄さん! うちのお父さん○○歳ですよ 」



兄 「 同級生かよwwwwwwwwwwwwwwwww 」




解せぬわwwwwwwww 許せん!! そこだけは断じて許せん!!”$”!221




しまいには




papa.jpg



お父さんって呼ぶなよwwwwwwwwww


まじで切なくなるから・・・


あまりの切なさに謡っちゃうな~


あーもう謡っちゃうからな一句


papann.jpg

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
