

いあいあ見てなかったわwww

すまんすまんw ガチで見てなかったわwwww
すまんなw ヴィトンwwwww



オイサンはフレが30人くらいしかいないんだけど誰一人として教えてくれなかったわwww


ためしに何人かに聞いたんだよ そしたらさみんな口そろえて


「 クソおもしろくないから見てないよw 」


だってさ だから残りのフレも見てないんだと思うわ




とりあ えず最新記事から返事しとくわ


ぶっちゃけ何がいいたいかよくわからんが おれの存在が気に食わない のだけはわかったわw


あと煽る相手がいなくなってオレに相手して欲しいってのもわかったわ だから相手してあげる


でもお前も言ってるけどオレも次からは相手するかどうかわからんわwww




そもそもソロ潜入とかした事ありまっか?1回でもありますか?ねぇねぇ?
どうせお前の言う「潜入」ってレギとかなんだろ?カッコイイなお前



ソロ潜入がどうしたんだwww 


大体さソロ潜入が好きでたまらなかったら わざわざルミ魔になんてこないわ


たかが潜入のためだけに一からキャラ育てて装備そろえてめんどくさいわ


過疎って居ようがイズ魔でも潜入くらいなら十分やれるわ 


それに昔は俺もやってたみたいなこと書いてるしANZに聞けとかもいってるけどさ


おまえがやってようがやってまいがどうでもいいわwwwwwwww


プレイスタイルの問題だからなwww


おれは仲間であつまってワイワイが好きで そういうのもっかいAIONでやりたくて


たまたまANTIに誘われて たのしめそうだなってノリでルミに来たわけだしな


まあでもソロで潜入ぐらいはたまにするぞ ウイクリー消化だけどなwww


それにおれが言ってる潜入はプラチナクエ消化だって言ってるんだけどな





つーかたまには本気でAIONの事でブログ更新しろやwwwwwwwwww


お前の本気とオレの本気が違うだけだろうが 本気でって何を書いてほしいんだよww


価値観違えば本気の意味も変わってくるわ


まあおまえは本気で煽りブログ書いて名を馳せて来たんだろうがな


オレからすればだから何だって話しで お前のブログはつまんなすぎだ


まあ他のやつはどう思ってるが知らんがな


まあ最新記事に関してはこのくらいだな あとは大して返答することもないし


煽り返す価値もないかな




次はトウモロコシの回な


お前さあ トウモロコシで煽ってるつもりか?


コーンバターめっちゃおいしいぞww あと祭りとか行ったらおれ大概 焼きトウモロコシ食うからな


だからトウモロコシ兄とか言われても全然煽られてると思わないしな


トウモロコシばかにしてるけどめっちゃすごいんだぞ 遺伝子組換を利用して未来のバイオ燃料に


なるじゃないかってぐらい優秀な食材なんだからな


しかも第2の石油って言われるくらいになんにでも使えちゃうんだからな


だからお前がトウモロコシとトゥギャザーを掛けてるだけなんだろうなってのは


うすうすオレも感じてはいるんだが、、、 ト しかあってねえからなクソダジャレすぎるわww


トウモロコシに何か深い意味でもあるのかと真剣に考えたわwww




トゥファザー兄もブログで書いていた「小物」と「大物」の違いについて書いてみよう。
まぁ僕が思う「大物」とはチャンドレやフィールドで「こいつがいたらしんどいな」って感じる人かな。



これは一理あるな たしかに分かるわ だったらオレ小物だわ


お前の言う価値観で言えばめっさ小物部類にはいってるわ


でもこの価値観で言わせてもらえばお前も小物だわwww


だってお前がいても決して「こいつがいたらしんどいな」にはならんわ


ヴィトンが居たら「こいつがいたらうざいなwwwwww」だからな


オレが小物ってのは認めるけどお前も小物だわ オレから見たらな




何か恥ずかしいぞwwwwwお前のブログ読んでる人お前が強いって勘違いしちゃうじゃんwwwww
だからAION内ではゴミのくせにやたら目立ちたがるお前がブログ番長なんだよwwwwwwwwww



どこをどう見たらオレが強そうに見えるんだよwww


自分が思ったこと書いてるだけだし自分の価値観で見た物を書いてるだけであって


自分自身でも強いなんて思ったこともねえからそんなこと微塵も書いてねえわwww




僕もタクシードライバー頑張るからお前も子育て頑張れよwwwwwwwwwwwww
間違ってもAIONなんてやるような子供に育てるなよカスwwwwwwwwwwwww




子育てそこそこがんばるわwwwwwwww


AIONする子がカスとは思えんからしたきゃあさせるわww


ネトゲしようが何しようがしたきゃあすればいいし卑下することでもねえわwww


ただいい歳こいて仕事もせずにネトゲばっかしてるようなカスっていうなら


そうならないように注意はしとくはwww でも人間何かに集中することはいいことだし


一生懸命やればネトゲからでもいろんな事学べるからな


まあやっと就職してちょこっと地図おぼえて年収一千万とか言うようなタクシー運転手にだけは


ならないように願うわwwwwwwwwwww





本来俺がなぜ煽られたかも意味がわかんなかったは 最初はな


あのドレドのときにも居なかったしなANTICHRISTを煽るのならともかく


なんでオレが煽られてンだ??ってのが正直なところかな


でもこういうことなんだろうな


ANTICHRISTをガチで真正面から煽る事が出来ないから 近くに居た小物のおれを煽ってんだろうな


まあ小物を煽るお前もまた小物って事だ






あとはっきり言わせてもらうが


komenntokannri.jpg


最初はキャラつくってるのかと思ったけど 


リアルの顔や天族仲間と触れ合う顔のほうこそが体裁繕ってるお前の顔で


むしろブログに書いてる事こそがお前の本性のようだわ


お前から見たらオレも気持ち悪いんだろうが


オレから見てもお前気持ち悪いわ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その昔

ルーの龍狩りですら、常にソード三人以上でこられてました

一番ソロPVとは関係ない人だと思っておりました

誰のことかは言わないでおきますね

Re: その昔

龍族


龍族が、、、 シューーーーーーッ以外にもしゃべるのか!!!

トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
