

ハヤッ!にてそうろう



いあいあいあいあ まてまてまてまて
ヴィトン!! お前更新速度はやいんじゃ!!!
おれがひよって更新してないみたいじゃないか!!!





土建屋の年度末はマジで忙しすぎるんじゃい


昼夜昼とか平気で仕事だからな まじで過労死するレベルだからな


まあ過労死しても喜ぶのは嫁と一家心中を望んでるヴィトンだけだけどな


ただ言わせて貰うけど死ぬなら一人で死ぬわwwwww


子供まきこんでしんだりしねーから




ここから本題

いやいやwwwwwwwwwwwお前ほんとなにも分かってないなwwwwwwwwwwwwww
留置所で軽く100冊は小説読んでるからな僕ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww     
本を読むと頭良くなると思ってるお前が一番頭悪いと思いますwwwwwwwwwwwww



おれだって本読んだくらいで頭がよくなるなんて思ってねえよw


文章の解読力と表現方法を学べッつう意味じゃい


このあとに書くけど俺が書いてる意味をお前のほうこそ理解してねえじゃねえか


自分のブログも読み返して笑ってるっつうならちゃんと理解しろや


あとな留置所にどんだけ拘束されてんだよwww


1日2冊読んだとしても50日だからなw しかも少なくともだからどんだけ拘束されとんじゃwww


何したらそこまで拘束されるか気になるから詳しく教えてくれ




いやいやwwwwwだwwwwかwwwwwらwwwwwお前ほんと頭悪いなwwwwwwwwwww
お前みたいなゴミのフレ(訳してゴミフレ)におもしろくないと言われても何とも思わないのだよ。
ちょっとおっさんには難しかった?お前のその腐った脳みそじゃ理解できませんか?




おれのフレが言ったって意味じゃねえよwww


コメントでお前が発言してんだろうがwwwwww そのこと指してんだよ

227.jpg

この赤線の部分な!! さんちゃんってのがお前のフレだと俺は思って書いたんだ




本気でブログ書けとかいいやがるくせに自分は本気じゃないらしい

A え?え?え?ちょっと意味わかんないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕はいつでも本気なんですけどね。どこかにそんな事書いてあったのでしょうか?  
これはさすがに理解に苦しみますね。頭が悪過ぎて頭の中がワニワニパニック状態です



たしかになwww すまん どこにも書いてなかったし常に本気だって書いてあるな


これなにをどう受け取ったかのかお前の書いてること読んで本気じゃねえのかよって思ったんだろうな


これに関しては申し訳ない





ちょっとは名前知れてる奴がターゲットじゃないとおもんないんだよwwwwwwww
自覚しろってお前wwwwwwwwwwwwいや僕かwwwwwwwwwwwすまんwwwwwwwwww   完全な人選ミス乙wwwwwwwwwwwwアンチ紹介してくれ頼むwwwwwwwwwwwww
お前がアンチ並に有名だったらなーwwwwwwだったらなーwwwwwだったらなーwwwwww




これに関してもすまんな 知名度のないオッサン相手にさせて申し訳ないわw


でもお前から絡んできたんだし、俺が謝る必要もないかwwwww


紹介なんておこがましくてオレは出来んから自分でコンタクトとってくれやww


ここが狙いでオレのこと煽ってるんならそれこそ勘違いもはなはなしいぞ


オレ煽ってディスったところでANTICHRISTは出てきやしねえぞ


しかもオレも「ヴィトンちゃんに煽られて助けてくださーーい」なんて言う気もないからなw


そんな事言う位ならブログやめるわwwwww




ああすまんwwwwwwwwwえりっち(エーリカ)の事か?wwwwwwwwww
えりっちはアンチ大好きだからなwwwwwwwww相思相愛なんだろwwwwwwwwww
いつもお互い変身して二人だけの世界作って殴り合ってるからなwwwwwwwwwwwwwwww
ああそういう事じゃないって?wwwwwwwwwwえりっちお前の事しらんってさwwwwwwwwww
いつかは現ルミエル天軍総司令に名前覚えてもらったらいいねwwwwwwファイトwwwwww



相思相愛ねえ~ オレが見聞きしてるのと違うようだが


まあお前らがそう認識してるならそれでいいわな 相思相愛かwwwww


別にオレのこと知らんでもいいわ 名前も覚えてもらわんでもまったくもって問題ない!!


オレもエーリカのことなんて天の司令官ってぐらいしか知らないから




訳わかんなくねーからwwwwwwwwwよーーーーーーく読んでみ?wwwwwwwwwww
な?頼むからちょっとは頑張ってヴィトン語理解してみようよwwwwwwwwwwwwwwwww
国家試験並にむずいけどなwwwwwwwww僕ですらたまに理解できないからなwwwwwwww
つまりあれだ。結果訳わからんらしいわwwwwwwwwプギャザー兄が正しいwwwwwwww




まじむずいからなwwwww


訳わかんなくねーからよーく読んでみって言われても煽ってるときの文章まじ解読するのむずいからな


普通に書いてるときは本当にうまく表現できてて なるほどな~ って思えるのになw





とにかくだ 冒頭にも書いたように寝る時間割いて飯食う時間割いて書いてんだぞ!!!


それこそ命削って書いてるんだからな


お前こそ本気で書け!!っとか軽くいうなや 


しかもオレの煽りの回からもう2回も更新してんじゃねえか


まじでさびしくなる速度だからなwww


わかってる わかってるよ言いたいこと



オッサンがおせんだよwwwwwwwwwww だろw




せわしくて時間がねえっつってんだろうが、よ!!”

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大変っすね

こんなこと書いても匿名だし自演乙って言われるけどカキコ( ´△`)

両者のブログ読ませてもらってるけどヴィトンちゃんの内容のひどいこと。。

中傷とかがひどいって意味じゃなく内容の薄さと精神年齢の低さが特にね。

ヴィトンちゃんもきちがいって言われて喜ぶだけだから書いても意味ないけど100人いたら98人ぐらいは不快な気分なんじゃないかな(本人喜びそうだけど)

まぁ一種の事故だと思って軽く対応してあげて下さい。

あ、ブログ面白いっすねまた読ませてもらいます(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大変っすね

通りすがりの天


お心使い痛み入ります 

Re: No title

匿名


いい人かどうかはよくわかりませんがww
実はですね、、、最近は忙しさにかまけてAIONをあまり出来ておらず
いろいろとですね、、、ネタにかけておる所存です


トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
