スポンサーサイト


考察にてそうろう


なぜ? なぜなんだ?? 解せぬ!


煽り煽られてカーニバル 


まさに最近のオレは ロバート・ミ・アモーレ 


年度末の忙しさからなのか、嫁との夜の営みが7年近くないせいなのか、


荒みきったオレの心の表れであるのだろう ミ・アモーレ




【 プ ロ ロ ー グ 】


そのときは突如としてやってきた


なぜ? なんで? 


まあ不幸は突如としてやってくるもの 天災は忘れた頃にやってくるもの


まさに昔の猛者はうまいことを言うものだ


のび太も言ってたいた


りさいたる

ドラえもーーーん!!! ジャイアンがリサイタルするんだってぇぇぇ 
最近無かったから 忘れてたよーーーーー




まさに奴の煽りは天災級である





【 考  察 】


何度か奴とやりあうなかでわたしの心の中には常に疑問符があった


なぜ? なぜなんだ?? 解せぬ!


奴の意図してるところはなんだろうと・・・・


別にドレドギであったわけでもない・・・・


数少ない潜入中に出会ったわけでもない・・・・


第3テンペルで叩き合ったわけでもない・・・・





解せぬわ





そう、ここが理解できねば 奴には勝てぬ!!!


奴とやりあう中 常に考えていたのだ


小物とは称したものの片手間で相手が出来るほどの奴ではないことは確かである


ルミ害ザ☆ベストテンで常に「ルビーの指輪」を謡うアキラと1・2を争う奴である


てつこ

てつこさんも今週の1位が気になってたくらいだから


年度末の忙しい最中にわたしも気になっていた


寝る間も惜しんで働くなかで奴のブログを読み返した


奴の意図してることを暴かねば!!!





【 エ ピ ロ ー グ 】

朦朧とする意識の中、奴のブログを見ていた時だった


奴は自画像まで晒していたww なんなんだ!! この生殖器のような面はwwww


イケメンだとwwww


この程度でイケメンを称するとは! 笑止千万!!!


何がしたいのだ!!!”


直結いけますだと!!


ちょっ・・・


ち・・・文字色





はっ!




そういうことだったのかあああ


このわたしと・・


四十路を若干まわったこのわたしと・・・





ちょ、直結キボンヌ!! だったのかぁぁぁ


いくらムホい盾職とは言え、オイサンにそっちの趣味はないからなwwwwwww





P.S.


昨日は現場の近所のおばちゃんが


「にいちゃんたち雨の中頑張るね。これであったかいもんでも飲んでね❤」って


2000円 頂いたぞ  250円勝ったな

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄さん・・それは・・・
金額だけ見ると勝ってるけど全体的に見ると複数形故1人頭で割ると負けてるぞおお


ルビーの指輪もいいけどしげるの暑苦しい愛のメモリーのが好きでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

暴力


しーーーー>< それ言っちゃイヤンマクレガー

Re: ついw

匿名


これはこれはありがとうございます
人生一寸先は闇といいますか 何が起こるかわかんないから楽しいですなあ
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
