

キャッハウフフにてそうろう


年度末の土建屋の大変さは土建屋にしかわからない


全国の土建屋諸君! ここを乗り越えてがっぽり儲けようではないか!!


昼間のパパはちょっと違うんだよ!!!


役人どもの予算合わせというクソみたいな行政のツケで


昼夜昼 昼夜問わず、それこそ命を削って働く全国の土建屋諸君!!


昼間のパパはいい汗書いてるんだよ!!!


子供に遊んでもらえないとグレられながらも竣工測量やってんだもんなあー


嫁に浮気してんじゃねえの??? っとか勘ぐられながら竣工書類つくってんだもんなあー


昼間のパパはおとこだぜー 昼間のパパはおのこだぜーーー




そんな全国の土建屋諸君を


AKB48は・・・  ちがうなあ、ちがう しょんべんくせえな


モーニング娘は・・・  いあいあいあいあいあ、ドリームつけりゃあいいってもんじゃねえだろ



onyannko.jpg
おニャン子クラブ は応援します!!!! 脱がしちゃうぞ❤





【 気になるアイツ 】


週の初めの朝っぱらから80年代ネタまるだしで飛ばしてるオイサンですが


実は最近こっそりお気に入りにしてるブログがあるんです


イズ魔時代にはおなじ鯖であるのにまったく絡みなしだしブログも読んでなかった


しかーーーし、最近の彼のブログは個人的にはおもしろく楽しみにしてるんです


まあ名前出すと支障があるかもなんでここではかーるく伏せておくんですがね



そう! 気になる彼こそ イズ魔の タ○カマ○ル君



なんかこー同じ匂いがすんだよなあ~


たぶんだよ、たぶんだけど同世代であってほしんだよなー


職はちがうんだけどなんかこう、わかるんだよなーー


反射神経が衰えていく中、老体に鞭打ってがんばっていてほしんだよなーー


ご報告が遅れましたが・・・


フォーゼドライバーはクリスマスに間に合いましたwww さすがバンダイ


でももうメテオドライバー買わされましたwwww きりがねえっスわw


まあなんですよ、ルミ魔に観光で遊びに来た際は御一報ください❤




【 新 成 】


魚住名物 接待地獄 という名の新人育成も佳境に入ってまいりました


わが朋友マイこと M爺 も無事55になりあとはスティグマクエを終わらすのみ


若き勇者たちのあろたんおぱこも今日明日には55になっちゃうだろうしな


残るは、ちっくと地味に応援している まっことおまんのソロ活動には目を見張る土佐こと坂本栄と


イズ魔から来てくれたCamoがカンストしてくれればほぼ接待地獄も完了ってとこかな


もうひと踏ん張りやで!! がんばるんやで!!!


みんなも年度末乗り越えたオイサンとキャッハウフフするんやで!!!


じつに身内のスカはキャピキャピしてて オイサン御満悦^^ 長生きはするもんですなあー

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

へへへ☆

No title

兄さん!!チェキッ娘を忘れないでくださいよ!!

No title

ルミ魔ってタレントぞろいですよねw俺もルミ魔いくなら

間違いなく魚住さんの入門試験うけたいですw

なんかプロゲーマーの年齢制限って25歳までみたいですよ!

お互い老練の技で若さ撃退頑張りましょう!

ちょっと登場人物多過ぎて…どの娘が若いのかkwsk!!

Re: タイトルなし

土佐


ウフフ☆

Re: No title

ヤマトゥー


いあいあいあいあ それ知らんな
むしろググッたらデリヘルサイトでてきたから

Re: No title

タ○カマ○ルールー


お互い頑張りますかな!

Re: タイトルなし

miluki


オレから見たらみんなわけんだよwwww
言わせんなよおおwwww

No title

やべええ・・・そろそろエプロンでおっさんパワー全開でレベリンgしなきゃ()
兄さんはよ55!!!

Re: No title

CAMO


はよってwww INしなさいようwwww
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
