スポンサーサイト


浪漫飛行にてそうろう


そりゃあ 人間だから 悩みだってあるさー

この気持ち誰かに わかって欲しいときもあるさー





【 今回はエロ注意ですえんどー2

注意予告だしとかないと


虫画像ちょっと貼ったぐらいで milukiあたりに グーローイー ワーワーキャーキャー言われたり


チ○ンコ画像ちょっと貼ったぐらいで milukiあたりに グーローイー ワーワーキャーキャー言われたり


するので、今回は注意報出しました❤












ちょ いと身内でスカってたときのことだった



トゥギャ兄
えんどー2
やっぱ さ、まっぱにエプロン着てほしいっしょw

そこはおとこのロマンだと思うのよね! 先生もそう思うでしょ?





ANTIC
ごーえんじ
んにゃあ ぜんぜん思わんね

兄さん、聞きたいけどさ エプロン着せて眺めて何がいいの?

むしろオレは筋トレのが興味あるな






おぱこ
おとなし
兄さんの頭って2次元ですねwwwwwww

ちょっとキモイですwwwwww













いあいあいあいあいあいあいあいあ





俺から言わせて貰ったらむしろ君たちのほうがさ、おかしいからwwww


これってさ 趣向だからw 性癖ねw


例えばファッションにしてもそうだけど好みってあるでしょ


それの延長線上だからね おなじことだから


やっぱさ! 男に生まれて来たからには好きな女の子にさ 着てもらいたいジャン


エ ❤ プ ❤ ロ ❤ ン


い、一度は言うよね?? 彼女にさ?? え?? 言わないの???




オレのためにさ 裸にエプロン着て台所に立ってくれないか!




言うでしょ? 普通言うよね??? ウソつくなよwwwww はずかしがんなよwwwww


オレは言ってきたぞ!!!


これってさ男のロマン的なとこあんじゃん


夏の空を見上げて積乱雲みつけたら 「ラピュタあんじゃね??」って探したくなるよね??


夏の山に散策いったらさ 「ミヤマクワガタいんじゃね??」って見つけたくなるよね??




オレ間違ってないよな???



やっぱさ

はだかにえぷろん
やっぱ これでしょwwwww







Blaster(ぽこちん)
きどー
pokopoko.jpg



やっぱそうだよなwww これが普通の反応だよなwwwww


ぽこちんはわかってくれると思ってたわ いやあ 疑ってないよ 


わかってくれると思ったよ!”!3 なっ!


男たるものかくあるべきだよな な なっ!




いやあ~ あっぶねw  オレ変態扱いされるとこだった


むしろオレ正常だからな












       ☆ ☆ ☆ 今 日 の 格 言 ☆ ☆ ☆

格言



だよなwww







P.S.


milukiさん! ご、五万でエプロン画像ど、どうですか!!!!
ごっどはんど

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裸靴下と裸Yシャツもグッと燃え滾る思いになりますよね

No title

おい俺を巻き込むなwwwwwwwww

No title

断固拒否します^^

No title

まっぱにストッキングとYシャツこそ至高

Re: No title

しずきんぐ


靴下も至高だね

Re: No title

ぽこちん


いあいあいあいあいあ こっちサイドじゃないか

Re: No title

あろたん


まだお願いしてないじゃないwww PC買ってあげるから❤

Re: No title

ダイン


まだまだ青いね 

No title

えっ 5万も払ってくれるの^q^

Re: No title

ミルキ


では今度スカID教えるんでそちらのほうで^^
WEBカメラの準備は万端です^^
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
