

仁義なきにしもあらずんばにてそうろう

今巷で勃発している 仁義なきブログ戦争


なにが発端なのか?? なにがそんなに不満なのか?? 政治か???


血か??  地井か???  5060喜ぶのか?????


まあそんなこたあ~どうでもいいことなんだが抗争は続く態を見せている



ANTIC
じんぎ10


我が魚住組若頭2枚目ANTICが寝耳に水的な襲撃を受けた


いきなりの宣戦布告 ねじまがった愛のマシンガン乱射


何を隠そうシャーベット組ライザのいきなりの襲撃である



ライザ
じんぎ9



しかしその襲撃もむなしく空振り・・・


あまりの仕事の忙しさからの鬱憤晴らしなのか、本気で愛を語りたかったのか、ただ単に自慢厨なのか


今となっては奴のみぞ知る 真相なぞはどうでもよいのだが


ただ! この襲撃はルミ一番のバーサーカーANTICの怒りを買うだけのもであった




バーサーカーANTIC
じんぎ7


もうバーサーカー化したANTICを止めることはできなかった・・・ 何人(なんびと)もである


だれかれ構わず襲うバーサーカー もはや彼の目には生き血しか入らないバーサーカー


最初の生贄はヤマトゥー




ヤマトゥー
じんぎ6





瀕死である・・・






次なる生贄はサトリ






サトリ
じんぎ5




言いがかりとやつあたり






言葉の暴力により・・・  絶句www





さらなる生贄ぼる座衛門





ぼる座衛門
じんぎ





恩をあだで返す、あまりの傍若無人ぶりに驚愕からキン肉マスクをかぶるはぶてっぷりの ぼる座衛門





まさにバーサーカー!!





最後に襲撃者ライザへの報復






ライザ
じんぎ8




あまりのダメージからグラサンをもはずすことすらできずに倒れこむ・・・ ライザww






さらに激化する仁義なきブログ戦争



ただただバーサーカーANTICの怒りは収まるすべを知らなかった



そしてさらなる決別への決意表明からの魚住組の円陣




じんぎ2






さてさて面白くなってまいりましたwwwwwwww







じんぎ4
若頭よお~ 生まれたときは違えども死ぬときはトゥギャザーやで!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「人間一生2万日。どうせ死ににきた世よ。なんちゃー怖いことないきにゃ。クサクサ!」ってマクロ、いけてます?

No title

首から下は地井武男

Re: タイトルなし

土佐


いかしてるがぜよ

Re: No title

暴力


5060喜んで!
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
