

黒澤にてそうろう

毎日訪問者が減っている




なんでや・・・・




つまんない?





なんでなんや・・・・




まじでつまんないの?






















否!!!





口ぬぐの広報担当であるこのオレとしたことが・・・・








宣伝活動がたらんかったんや❤






ってことで


070813083.jpg


はてなアンテナ(家族版) リンクまーだーでーすーかー







愛の狩人






いつもの日課であるPクエに勤しんでクエ4つを終わらせて満足したおれは



パンデモにもどりネカイをちょっと口説きつつジャンク品の整理をしたあと



アルバイン酒場へおもむきバーボンのボトルを抱こうと足をすすめていた




下戸なのに





と、まさにその瞬間!!!




オレの目の前でぴょんぴょん飛んでる奴がいた



こういうやつはかかわるとヤバイ!



オレの第6感ってやつがさわいだんで華麗にスルーしていこうとおもったんだが



やたらぴょんぴょん飛びながらおれによりそってくる



かえるがヤナギにつかまりたいがごとくだ



そしてそいつからWISまでくるしまつ



きたでー なんかめんどくせーこといってくんだよなあこういうやつは






愛の狩人 「 ユス鯖から来ましたー 」




ああ・・・ そういやあ先生のコメントにかいてあったな



広報担当のトゥギャ兄までWISするんやみたいなこと



どうやら先生のブログファンって奴がわざわざユス天から鯖を越えてやってきたようだ



しかも種族まで越えたようだ



口ぬぐではいちばん下っ端のおれにもやっと御家人ができたで



ここはいっちょうもんでやるかなってな寸法で



魔族名物 ブラクロ へとつれていってパワーレベリングや




途中ヒーヒー言うんで













無題


実社会の厳しさを教えといたわ



オレの御家人になるんやから生半可じゃ やっていけんで









小1時間ほどもんでたら途中から鬼畜ポンタも応援にかけつたわ



オレの魅力やな



厳しい K N U の掟なんぞを叩き込みつつレベリングなう




鬼畜ポンタがおもむろに話し始めた







ブンタ 「 なんて名前呼べばいいかな? 」






愛の狩人 「 なんとでもどうぞwww 」






おいおいwwww なんか社交辞令してんなあwwww 草はやしゃあいいってもんじゃねえぞwwww




と、思いつつ




そこはオレが命名しなきゃあいかんだろう  オレの御家人だけにな
















トゥギャ兄 「 カリー フラッシュ !! 」

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おてまえ兄さんと死のはてまで共にいたす。


ただ…ただ…ただ…あの盾ではちょっと

Re: タイトルなし

ハウス ザ カリー

御家人の分際で、、、、 第3テンペロンの盾を愚弄するか!!!!!
トゥギャちゃったね❤
最新トゥギャザーな俺

トゥギャザー兄

Author:トゥギャザー兄
--------------------------------
AION ~この支配からの卒業~
ルミエル魔 トゥギャザー兄 盾60
ズーイー魔 IDEAL   盾55

--------------------------------
新生FF XIV 
 Ifret鯖  Togya Ani  斧20

最新トゥギャ日記
最新トゥギャコメなう
最新トラックバック
月別ガーゴイル
ゴリカテ
AION トゥギャリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
